スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食いしん坊バンザイ♪

2010年10月16日
10月11日(月)

お散歩日和の秋。。。

というか、残暑??

なんとノースリーブのお姉さんもいましたよ。


一方、朝のお散歩では肌寒くなってきたので、

しっかり長袖のじいや、ばあや。

いやぁ、やっぱり暑かった。。。






タマ、久しぶりの大好きヨットハーバーです。

やっぱりここは気持ちいい。

青い空に開けた風景、

海からの風。。。。


タマはもちろんテンションアップ。

海をのぞいたり、草をクンクンしたり、

ウサギさんのお耳でダッシュしたり。

かなりうれしそうです。


















でも、この日一番の笑顔はこれかも。。。


じいや、おやつください。



マテやで!



ヨシ!



デヘッ♪



ボーロ一個でこの笑顔。

タマが食いしん坊でうれしいです。


ヨットハーバーでのボーロは格別です♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(6)
コメント
お返事遅くなってごめんなさい☆
【鶴。さん】
こんばんは。

タマ地方、
最近ではもうすっかり冬???って
感じです。
じいやなんて
朝の散歩はニット帽子かぶってます。。。v-356

食いしん坊だと
うれしそうな顔がいっぱい見れるから
得した気分ですよv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

お散歩におやつに
タマが喜ぶことは
とってもわかりやすいですv-411

おやつは一回にいっぱいより
ちょこちょこ数回の方が
タマはうれしいみたいです。
やっぱり食いしん坊ですねv-392


【anパパさん】
こんばんは。

ああいうのを満面の笑みって
いうんですよね。
何度見てもなんか可愛くって
こっちまで笑顔になっちゃいますv-410

秋を通り過ぎて冬。。。って
感じですが、
でも猛暑よりは
ワンチャンにとっては断然いいですよねv-392


【モカママさん】
はじめまして、モカママさん。
コメントありがとうございますe-343

モカちゃんもよくヨットハーバーに行くのかな。
もしかしたら、
今までにもお会いしたことあるかもしれませんね。
でっかいじいやにちびぽっちゃりばあや、
この笑顔のタマを見かけたら
声をかけてくださいねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めまして
タマちゃん可愛い、美味しいものを食べて、最高の笑顔ですね
そんな笑顔に弱いんですよね~
こんにちは。
そうそう。
11日はアンリ家地方もイイ天気でしたよv-218

大好きなヨットハーバーで、
大好きなボーロを貰って、
タップリ満喫したみたいですねっv-410

ん~~、ボーロを貰った時のタマちゃんの笑顔。
ホントに素晴らしいくらいの笑顔でしたねv-411

No title
こんにちは~。
タマちゃん、いい笑顔ですね。(^^)
お散歩も、おやつも。(^^)
ついつい?ボーロをたくさんあげてしまいそうですよ~。(^^)
No title
気温差がありすぎて着るものに困りますよねぇ。。。
私もお散歩に出るとき迷いますよ~(´ω`;)
タマちゃんボーロでご機嫌ですねぇ^^
大好きな場所で大好きなおやつ!
そりゃ満点の笑顔にもなりますよねl^^v

管理者のみに表示

