スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々のドッグランです

2010年09月27日
今年の夏は早朝でもかなりの暑さで

すぐに太陽サンサンとなってしまうので、

なかなか遠出できず。

休みの日も、近所のいつもの公園で

平日よりちょっとのんびりゆったり

のお散歩がせいぜい。。。

いつまで続くのかこの暑さ。。。と思ってたら、

ここ数日、いきなり涼しくなりました。



待ってましたと、

ほぼ2ヶ月ぶりのお出かけです。

六甲山カンツリーハウス♪

先週から週末のドッグランが再開されてますよ。





園内でライブのイベントがあったようで、

すっごくたくさんの人。

開園すぐの時間でしたが

ドッグランにもお友達がいましたよ。

みんな涼しくなるのを待ってたんですよね。



タマ、久しぶりのドッグランですが、

ママさん、パパさん達には

後ろからそーーっとしのびよってくんくん。

”おっ!!”っと気づいてもらうと

おしっぽふり全開で満面の笑顔。

ワンちゃんとはお鼻でちょこっとだけご挨拶。。。

あとは、

突進してこられようが、ふせでかわして、

知らん顔。

相変わらずのマイペースぶりです。






思いっきり走ったり。。。





休憩しては、トコトコお散歩したり。。。





じいやが走らないとタマも走らないので、

頑張って走ってたじいやですが。。。

タマとの毎日のお散歩が唯一の運動のじいや。

この夏、お出かけ散歩が少なかったから

じいやの体力も低下してたようです。


あかん、リハビリが必要や。。。


あはは、ぐったりじいやです。

じいや、ガンバレ♪


長袖Tシャツでちょうどいい感じでしたが、

陽射しはまだきつくって、

やっぱり日焼けしたかな。。。

タマも結構お水をごくごく飲んでました。


でも、久しぶりの広々した気持ちいい場所。

タマ、ほんと楽しかったね。














また行きますよ♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
お返事遅くなってごめんなさい。
【ちゃびさん】
こんばんは。

朝晩はめっきり寒くなりましたが、
日中はまだまだ暑い日も。
ほんと今年はなんとも微妙です。

真夏より今のほうが
蚊が多いような気がするのは
私だけでしょうか。。。v-356
ちゃんとフィラリアの薬
忘れないようにしなくっちゃですねv-410


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

こちらは日中はまだ暑かったりしますが
つぼみちゃん地方はどうかな?
一気に寒くなったりするのかな?

タマもつぼみちゃんといっしょで
貸切状態のランだと
とっても楽しそうなんですよv-392
じいやの健康はタマにかかっております。
タマのためなら頑張れるじいやですからねv-411


【anパパさん】
こんばんは。

おしっぽふり全開の満面の笑顔で
近づいていくのに、
むこうから近づいてくると
逃げちゃうんですよね。。。
”ごめんなさーい”って
あやまってばかりのじいや、ばあやですv-393

タマのマイペースぶりは
ますます拍車がかかっているようです。。。v-411


【鶴。さん】
こんばんは。

ほんと今年は異常な暑さの夏でした。
やっとお昼間もお散歩できるようになって、
休日ってのを実感できるこのごろですv-411

太郎君の皮膚の方どうですか?
タマも敏感肌なので
気をつけてるつもりなんですが
なかなかピシッとはよくならないです。。。
痒いのはほんと辛いし
ちょっとでも早く気づいてあげられるよう
お互い頑張りましょうねv-410


【saku★てまママさん】
こんばんは。

いやいや、
タマはドッグランは苦手なので
ここは特別です。
てまりちゃんといっしょかなv-411
やっぱり広くって逃げ場があるから
楽しめるんでしょうねv-392

きっともう六甲山は寒いぐらいかも。
次はちゃんと着こんで行かなくっちゃv-410


【飼い主さん】
こんばんは。

普段のお散歩は
てけてけ、とことこの
のんびりお散歩なんで
夏の間はおでかけ散歩がなかった分、
じいやの体力も衰えてたようです。
。。。ということは
やっぱりタマも
ストレス発散できてなかったのかなv-395

しばらくは
お散歩日和が続いて欲しいですよねv-410
No title
こんにちは~。
じいやさん、がんばらなくっちゃ~。(^^)
タマちゃんは、ランが大好きですよね。
やっと涼しくなって、これからは、ランのお出かけが増えそうですね。(^^)
わぁ~ヾ(≧▽≦)o
行かれたんですね~!良いなぁ
やっぱり、ココのランはみんな笑顔になるんですね
あ!タマちゃんはいつも笑顔だった♪
やっとランラン気候になりましたね
タマちゃんに負けないよう
じいやさん、頑張って下さーい(^0^)/

我が家も行こー!
No title
タマちゃんニコニコだぁ(´ω`)
今から昼間でもランで楽しめますねぇ!
いっぱい遊べてタマちゃん幸せいっぱいですねぇ^^
こんばんは♪
タマちゃん、いっぱい遊べて良かったねっv-218

じいやさんも、お疲れでしたv-425

それにしても、タマちゃんv-353メチャメチャ嬉しそうな顔してるv-411

ナイスショットですv-392

ボクもタマちゃんに満面の笑顔を貰いたいッスねv-410
No title
(o'∀'))ゥンゥン
タマちゃんの顔を見れば一目瞭然!
楽しいーーーが伝わってきます♪
やっとわんちゃんもお出掛けしやすい
気候になりましたね。
運動の秋でもありますからおじじさん、
タマちゃんと一緒に頑張ってくださいね^m^
こんにちは
わんちゃんと一緒に走るのは大変ですね^^
でも、たのしそ~!
ホント、ホント、涼しい通り越して、寒くなりましたよね。
涼しくなってきたので、
散歩も苦痛ではなくなってきたけれど、
ノミやフィラリアの薬はまだ続行ですね・・・。
最近はネットで薬を買われている方も多いようで、フロントラインやフィラリアの薬など、病院で処方されるものと同じものはネットで買っています。
友達から教えてもらったペットくすりというサイトですが、病院に行く時間がないときにも助かっています。
http://www.petkusuri.com/

管理者のみに表示

