スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

微妙な違いがまた楽し♪

2010年09月20日
またまたやってきましたトリミングデイ。

ほんとひと月たつのは

あっという間です。



いつもと同じで。。。とお願いしても

微妙に変わってくるのがまた面白いところ。

今回はさらにまーるい感じで、

お耳短めかな。




私がハワイアンな柄の服を着てたからか、

タマもホヌ柄のバンダナにしてくれてました。

トリマーさん、ありがとう♪




なのに、なのに、

さっそくすりすりタマ流アレンジの始まりです。




どうですか???


かなり得意顔のタマですが、

あちゃーー、みごとボサボサ。


バンダナもはずして、

じいやに手できれいきれいしてもらって、

さぁ、気を取り直してもう一枚パシャ。




タマ、

トリミング&撮影会、お疲れ様でした。



トリミングから一日たった今日のタマ。

昨日ともまた微妙に違います♪





スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【soraマミーさん】
こんにちは。

ふふっ、我が家も
年中サマーカットですv-411

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、
カットもおそろいですねv-343
やっぱり親子、似てるなぁーーーと
にんまりしてしまいますv-410


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

いつも迎えに行った時に
翌月のトリミングの予約をして
帰るんですが、
あっという間に1ヶ月たっちゃいますv-405

つぼみちゃんは
めざせアフロv-352 ですね。
まんまる頭のつぼみちゃん、
楽しみだぁv-343


【saku★てまママさん】
こんにちは。

この笑顔は、
カメラの先のおやつにむけてです。
食いしん坊タマですからねv-392
もうちょっと待ってーーーって
言ってる間に
すりすりアレンジですv-411

カンツリーハウスのドッグラン、
始まりましたね。
昨日行ってきましたぁe-343


【anパパさん】
こんにちは。

ひと月に一度のトリミング、
我が家で一番のおしゃれさんですv-343
じいや、ばあやのカットなんて
なんか面倒で
ぎりぎりまで頑張るんですけどねv-392

ありがとうございます。
おっきい君との2ショット、
じいや撮影ですe-343
タマの表情がなんかいいですよねv-410


【飼い主さん】
こんにちは。

毛が短いので
劇的な変化はないですが、
それでも毎回ちょっとずつ違いますよねv-410

でも毎回、
”おっ、今回も可愛い~~v-343
って思っちゃうんですよねv-392
No title
こんにちは~。
そうそう、前と同じでってオーダーしても、微妙に違うんですよね。(^^)
それがまた楽しみで。(^^)
タマちゃん、今回もとっても可愛いですよ~。
こんばんは♪
1ヶ月って早いモンですねv-410

トリミング後もタマ流アレンジも
カワイイですよんv-411

おっきい君との2ショット。
サイコーですv-426

アンリ家の周辺にもトイプーが結構いますが、
タマちゃんクラスのカワイイv-353トイプーっていませんよv-218

はやっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
もうトリミングDAYなんですね(^_^;)
トリミング終わりでも毎回笑顔♪
普通トリミング後は疲れてるはずなのに
タマちゃんはちゃんとカメラに笑顔向けてくれますね

すりすりアレンジ今回も笑いましたぁ
ボサボサなのに満面の笑顔!((o__)ノ!!☆
めちゃカワイイですぅ

最後の、おっきい君との写真好きです♪
No title
(。・´_,`・。)ププッ
実は私もタマちゃんのトリミングで
1ヶ月の早さを実感していました(笑)
タマちゃんオリジナルアレンジも
バッチリよ♪
お耳が短いと元気っ娘って感じで
タマちゃんにお似合いです。
No title
タマちゃん、とっても可愛いですね!i-179i-178
我が家もいつもより少し耳を短めにカットしました。
毎回体はサマーカットです。i-229

管理者のみに表示

