スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新聞争奪戦♪

2010年09月12日
毎朝繰り広げられる

じいやとタマの”新聞争奪戦”。


今朝もじいやが新聞を広げたとたん

やってきましたよ。



新聞♪♪新聞♪♪



おっきい君までひっぱりこんで。。。







”タマ、新聞よめんやん。。。”

”タマ、どいてやーーー”

”タマぁぁ!!”


じいやの声も、なんのその。







今日はこのぐらいにしといてあげます。




ひとしきりじいやの邪魔がすんだら

おっきい君と熟睡です。





あしたの朝も頑張ります♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
お返事遅くなってごめんなさい☆
【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

おっ、つぼみちゃんもですかv-411
ワンたちはなんで新聞が好きなんでしょうね。
あのシャカシャカって音が
遊び心をくすぐるんでしょうかe-343

おっきい君は
常にタマの強い味方ですv-91


【soraマミーさん】
こんにちは。

はい、邪魔してるなんて
全然思ってないようです。
洗濯物も好きですよねーーーv-410
洗濯物に乗っかってるタマに
じいやはいっつも
”タマ、お手伝いしてんの。
 えらいなーーv-343”って
いってるんですが、どうなんでしょうv-411


【鶴。さん】
こんにちは。

一枚、一枚めくるたびに、
バトルが繰りひろげられてるようで、
なかなか新聞が読み終わらないじいやですv-392

たいていタマが
ひとしきり満足して終わり。。。って
感じなんですが、
タマの毎朝のお楽しみなんでしょうねv-411


【anパパさん】
こんにちは。

おっきい君を連れてくるなんて
タマ、なかなかやるでしょv-392

毎朝、お決まりのように
じいやとタマがじゃれてます。
でも、時々、
真剣に怒ってたりしますけどねv-411


【飼い主さん】
こんにちは。

ほんとじいやは困ってるけど
私は毎朝笑ってしまいますv-410

はい、
なんかいたずらっ子っぽい表情のタマが
撮れましたv-343
No title
こんにちは~。
タマちゃん、がんばってますね。(^^)
困るけど、可愛い~。(^^)
最後の写真、いたずらっぽくて、とっても可愛いですね。(^^)
 
☆こんちは☆
おぉーv-237なかなか激しい争奪戦ですな~v-410

タマちゃん、おっきい君との連係だねっv-391
やるなぁ~~v-315

じいやさんも頑張ってぇーv-91

こりゃ、朝から気分が乗りますね。
ある意味v-218
No title
この光景分かります^^
どうやってでも割り込んでこようとしますよねぇ(○´艸`)

タマちゃん明日もがんばれ~~!

そしてじいやさんもがんばれ~!
No title
うふっi-278
タマちゃんの空気を読まない行動がとっても可愛いですi-178
邪魔してるなんて、ちっとも思ってないんでしょうねi-229
我が家も、洗濯物をたたんでたら乗っかってきます。
そんな行動がワンコの可愛い所なんですけどねi-236i-234
No title
あぁ~
うちもタマちゃんとおんなじ!
新聞を広げた途端、すっ飛んで
来ますよね。
タマちゃんはお仲間も連れて
来ちゃうんだぁ~(笑)

管理者のみに表示

