
--年--月--日
スポンサー広告

最近のタマ

2010年09月05日
9月になったというのに

まだまだ30℃越えの毎日です。

早く快適にお散歩できる秋になってほしいな。


昨日、我が家もはれて光回線になって、

もの珍しさから

久しぶりにPCに向かってるばあやです。

最近、訪問もお返事もできてなくって

本当にごめんなさい。。。

でも、タマは元気元気ですよ。


写真でいっきょに近況UPです。


じいやが寝そべってるソファで

わざわざいっしょに寝るタマ。

暑いやろうに。。。狭いやろうに。。。

じいやといっしょがいいんです♪



ちょっと隠れてみました。。。




お散歩大好き♪

ボケボケです。。。


とりこんだ洗濯物の上でご機嫌さん。

おっきい君もいっしょです。



タ~マちゃん♪

ん?


なんですか?



ふふっ、なんとも間抜けな可愛いお顔。

夏の疲れも一気に吹き飛んじゃいますよ♪


のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがとう☆
【anパパさん】
こんばんは。

じいやもタマも
寛いでるというか。。。
完全にだらけてますねv-411
まあおうちでは、
それが一番ですけどねv-392

はい、癒されっぱなしです。
じいやなんて
”タマぁ~~、
おまえはなんて可愛いんやぁ”
って毎日抱きしめてますv-398


【飼い主さん】
こんばんは。

ココアちゃんも、
ソファがお気に入りですねv-392
こう暑いと
おうちでまったりがいいですよね。
でも、朝晩は少し涼しくなってきて
もうすぐ秋かなv-410

こんな可愛い顔見ちゃうと
何を言いたかったのか
忘れちゃいますv-398
No title
こんにちは~。
ソファで寝ているタマちゃん、ウチにも同じようなワンコがいますよ~。(^^)
ん?って見上げるタマちゃん、とても可愛いですね。
ほんと、疲れが一気に吹き飛びますね。(^^)
こんばんは。
タマちゃん、寛いでますね~v-410
じいやさんと一緒だと、落ち着くのかな・・・。


あの顔で見つめられちゃうと、
200%癒されますねっv-353
コメントありがとう☆
【saku☆てまママさん】
おはようございます。

朝のお散歩は少しましになってきましが、
日中は相変わらず
いつまで続くかこの暑さ。。。
って感じですよねv-393
クーラーのきいたお家で
まったり、ごろごろが
今は一番ですv-392

タマのこのポーッとした感じに
癒されてる毎日ですv-398
今晩わ~

のほほん、まったりタマちゃん
こう暑いとお家で、ひっつき!ひっつきでネンネが幸せ~

それでもちゃんと
お散歩は欠かさないですもんね
我が家は殆ど月一散歩です(^_^;)

呼ばれた時のタマちゃんのお顔~ヾ(≧▽≦)o
なんともカワイイなぁ

管理者のみに表示

