スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいやが一番♪

2009年04月26日
この週末はあいにくのお天気。

平日はお留守番のお仕事を頑張ってるタマのためにも

休日はめいっぱい

タマの喜ぶ場所でお散歩をしたいのですけどね。。。


それでも今日は、なんとかいつもの近所の公園へ

お散歩行けましたよ。


八重桜(?)の花びらの絨毯の上を歩くタマが

すごく楽しそうだったので、

ポケットからデジカメを出して電源を入れると。。。

。。。あっ、電池がはいってない。。。

そういえば、昨日充電したんだった。。。


と、そんなこんなの小雨降る中でしたが、

ルンルンのお散歩から帰って、

あとはお家でまったりです。


ボール投げを楽しんでは

おっきい君にのっかって熟睡。。。


今でもなんとか現役の2代目おっきい君。ぼろぼろだけど頑張ってます♪


ばあやとおっかけっこをしては

積み重ねたクッションにのっかってウトウト。。。




でも、タマの一番のまったり場所といえば。。。



はい、じいやの上です。

じいやにぴったりが一番です。



ばあや、邪魔しちゃだめですよ。



はいはい、わかってますよーー♪

じいやといっしょのまったりお昼寝が

タマの至福の時ですよね。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
コメントありがとうございます♪
【TURU。さん】
こんにちは。

はい、もうおなじみの
じいやとのラブラブ風景ですv-343

ワンちゃんって
頭そらしたり、前のめりになったり
時々びっくりするような
体勢で寝てますよね。
体柔らかいんですよねーーーv-291


【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

こういうまったりなお顔見てると
なんか、落ち着きますよねv-410

タマがのっかってくつろいでると、
じいや、すっごいうれしそうなんですよーー。
なんか得意そうに
”ばあや、ばあや、見て見て♪”
って。
じいやのでれでれお顔もUPしたかったですv-392


【ももちゃんのままさん】
はじめまして、ももままさんv-290

じいや共々、まったりのんびり感が
ただよってるでしょ。
休みの日のお家の中では
たいていこんな感じなんです。
ほんとタマは、
もうあきらかにじいや大好きなんですよv-343
もちろん、じいやもなんですけどね。。。v-398

これからも
じいやとのラブラブぶり満載となると思いますが
よろしくお願いしますね♪


【anパパさん】
こんにちは。

あははv-291
大イビキに、ぷぅ~ですか。
いやいや、anパパさんも
アンリ君に相当愛されてますねぇ。。。v-343

おっきい君2号、
あとは3号4号にまかせて
もうそろそろ隠居となりそうですよ。


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんにちは。

はい、じいやのお腹の上は
もうクッションばっちりで、
かなり寝心地いいと思いますv-291

タマなんてお家の外で
ばあやが抱っこしてると
じいやのほうに行こうとするんですよ。。。v-356
やっぱりしっかり守られてるって
感じがするのかなぁv-91
No title
気持ちよさそ~
じいやさんのお腹の上
家もぱぱに抱っこ大好き
安心するんだよねぇ

なんとも言えない可愛いお顔です
じいや1番!
タマちゃんも、あ~いうスタイルで、
マッタリするんですねv-353
でも・・・可愛いから許せますv-363

アンリも、横になってると良くマッタリしに来るんですが、
時折、アゴのあたりにお尻を向けてくるんですよv-393
ついでに、大イビキが骨に響くし・・・v-394
たまに、、、ぷぅ~~v-406
しかも、重いし・・・

たまりませんv-363
ある意味、イジメです。。


おっきい君2号。
じいやさんにゃ~敵いませんねv-392
No title
はじめまして。
タマちゃん、まったり感が
かわいいですね。v-343
じいやがだいすきなのかなぁ~
きっと、おそばが安心なのでしょうね。v-411ぱち。v-424
No title
おはようございま~す♪

タマちゃん~!
おっきい君は、もちろん大好きだけど・・・。

それでも~1番、落ち着いて安心できるのは
やっぱり~♪
じいやさんの上なんですよね~v-343

いい顔してます~うふっv-353

No title
タマちゃん本当にじいやさんが大好きですねぇ^^
でもその体勢は。。。きつくないの?タマちゃん?

管理者のみに表示

