fc2ブログ

ビフォー&アフター

2010年08月22日
最近、せみの鳴き声が減ったような。。。

それでもまだまだ暑い毎日です。


先週は月一のトリミングでした。


今回は珍しく

トリミングに行く直前に写真をとりましたよ。

トリミングに行くからと

朝のブラッシングをさぼったのもくわわって、

かなりぼさぼさです。



さらにアーーップ。



目の周りがうっとうしそうですが、

これはこれで、かわいいです♪



でも、やっぱりトリミング直後は格別。

すっきりふわふわ。

今回もかわいく仕上げていただきました。

夏らしいひまわりの首飾りですよ。












後姿もまぁるいしっぽがラブリーです。





前回のトリミングで

手足の先の毛がうすくなっていると

教えていただいてからひと月。

軽い塗り薬をぬって、

最近ごぶさただった

オメガ3のえごま油も復活させて、

サーモンの日を多くしたり。。。と

皮膚によさそうなことをいろいろと。。。

”タマちゃん、毛がだいぶはえそろってますよ。

 もう、ほとんど普通です”

じいや、ばあや、ほっとひと安心です。

でも、アレルギー体質のタマ、

これからも悪くならないように気をつけなくっちゃ。



タマ、トリミングお疲れ様。



いつものタマ流アレンジのすりすりで

すでに乱れておりますよ。。。


スポンサーサイト



ふわふわトリミング | コメント(11)
コメント
お返事遅くなってごめんなさい☆
【kaoさん】
おはようございます。

”めぐみ”、おいしかったぁ。
タマにもたくさんのウマウマ、
ありがとうございましたe-343

氷枕、
まだもう少し活躍しそうですよね。
はやく秋よ来いです。v-34


【飼い主さん】
おはようございます。

ブラッシングひとつで
かなりぼさぼさ感がちがいますよね。
でも、やっぱりトリミング後は
特別ですe-343

ココアちゃんも、
赤いバンダナにまんまる頭で
さらにかわいくなってましたぁv-343


【anパパさん】
おはようございます。

トリミング前も
なかなか可愛いいでしょ。
でも、ほんとあっという間に
のびちゃうんですよねv-411

ぬいぐるみさんだなんて、
ありがとうございますv-398
でも、このぬいぐるみさん、
おとなしそうにみえて
結構やんちゃなんですよーーv-392


【soraマミーさん】
おはようございます。

マミーさん好みですかv-410
ボディ6ミリ、お耳短め、
おしっぽまーるく、
お顔もまーるく。。。カットですv-411
こんなアバウトな要望で
ちゃんとかわいくトリミングしてくれるんだから、
トリマーさんってすごいですよねe-343
お返事遅くなってごめんなさい☆
【saku★てまママさん】
こんばんは。

そうなんです。
トリミングしたては結構
アップでとったりもするんですが、
お出かけの時は
たいてい遠くからの写真になるので
ビフォーのアップは珍しいかもv-411

甲山森林公園、お散歩には最適ですが、
お店とかは何もないんですよ。
タマはそれでも大満足なんですけどねv-392


【てんちゃんのママさん】
こんばんは。

私もぼさっとした感じも好きなんですが、
目に入っちゃいそうなので
年中サマーカットのタマですv-411

パピーの頃は濃いレッドだったのに、
今ではほんと不思議な色です。
耳とかすごく白くなってきたし、
これからもどう変わっていくのか楽しみですv-410

てんちゃんとじんくん、
ほんともうすっかり仲良しですねv-343


【鶴。さん】
こんばんは。

いつもばたばたと出かけちゃうので
トリミング直前のタマの写真は
珍しいかもv-411

おやつを目の前にしてるので
かなりご機嫌な笑顔ですe-343
この暑さにうんざりですが、
向日葵は”元気はつらつっ!!”
って感じで大好きですv-299


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

はい、モッサリ~ノも可愛いです。
3週間たった今ではもうすでに
モッサリーノですよv-411

トリマーさんも、オーナーさんも
大好きなようで、
ほんと安心してますv-410
でも、この笑顔は
”おやつちょうだい♪”ですよ、きっとv-411
No title
今晩は
黒姫のコスモス見に行ってきましたぁ
暑い日だったので
氷枕
大重宝でしたぁ
本当にありがとうございましたぁ
No title
タマちゃん超可愛いですぅ~v-10
私好みのカットですね!i-236i-234
モサモサの時も可愛いけど、やっぱりトリミングに出すと変身しますよね!i-100i-194
こんばんは。
トリミング前のタマちゃんも、メチャメチャ可愛いじゃないですかv-410

トリミング後は・・・
ぬいぐるみさんですねっv-410
相変わらずカワイイっすv-353
No title
こんにちは~。
トリミング前のタマちゃん、全然ぼさぼさじゃないですよ。
でも、トリミング後のタマちゃんは、特別ですね。(^^)
ひまわりの首飾りがとっても似合ってます。
タマちゃんのひまわりのような笑顔も可愛いですね。(^^)
No title
v-238今晩は

可愛い~ぃ
タマちゃんニコニコふわふわ
トリマーさんはすごいですねぇ
向日葵とっても似合っていますねぇ

今日はありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです
お話もできて
ありがとう
No title
今回もキュートのタマちゃんに
大変身ですね♪
Beforeのモッサリ~ノも可愛い
ですよ。
トリミング後のタマちゃんは
いつも満面の笑顔ですよね。
きっとサロンが大好きなんで
しょうね。
No title
トリミング直前のタマちゃんを初めて見たように思います^^!

可愛い向日葵とタマちゃんの笑顔がとってもお似合いですねぇ♪
No title
きゃはっ~~♪
sakuてまちゃんママと感じたこと一緒ですv-22
こんな感じのタマちゃんも凄く可愛いですv-343

やっぱり、タマちゃんの毛色は綺麗ですv-352

薄くなっていたところ・・・生えそろってきて良かったです♪
今晩わ(^0^)/

いつも綺麗にふぉわふぉわタマちゃんに慣れてるので
ビフォーなタマちゃんは初めて見た感じ♪とてもナチュラリ~で
これはこれでカワイイですぅ( ̄▽ ̄)v

んが!やっぱりプロですね~
いつもの激かわラブリータマちゃんに変身d(^O^)b
1枚目の画像より、とびきりの笑顔もまた
可愛さを増してますぅ
向日葵もタマちゃんにピッタリですぅ

管理者のみに表示