スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏はやっぱり甲山森林公園♪

2010年08月05日
去年の夏は、

朝6時といえば暑さもましだったような。。。

でも、今年は

”今朝も暑いなーー”

っていいながらのお散歩が続いてます。


こんな時は、やっぱり

甲山森林公園です♪

夏のお出かけ散歩の定番場所。

24日(土)、1日(日)と

2週続けて行ってきました。


なんたって山、

駐車場につく頃には

車の温度計は2℃ほどさがってます。

さらに森林公園内はいっぱいの木陰で

体感温度はもう少しさがっているような。。。


防虫スプレーでしっかり虫さん対策。

クール加工のお洋服を着て

お水におやつに準備万端。

さあ、タマ、

思う存分楽しんでくださいよ。


虫取りをしてる親子連れ、

健康体操をしてるおじいちゃん、おばあちゃん。

部活かな。。。ランニングをしてる高校生ぐらいの集団。

”おはようございます♪”

って声がとびかって、

なんとも穏やかな夏の朝といった感じ。


もちろん、

ワンちゃんとお散歩をしてる人たちもいっぱいです。

両ワンともおしっぽふってのかわいいごあいさつ♪




ネコさんに遭遇するも。。。




見えてない、見えてない。。。


あはは、足早になってますよ。



24日のタマ。



1日のタマ。




なんか今回はどれもぶれぶれの写真ですが、

なんとか雰囲気だけでも。。。と

両日まぜまぜでUPです。









1時間ほどお散歩して、

家に帰ってシャワー浴びて、朝御飯食べたら

もう一日終わった感のじいや、ばあや。

タマといっしょにしばし熟睡です。

うんうん、いっぱい走ったし

タマも久しぶりに満足したよね♪

と思ってたら、

起きたらすぐにボールを持ってきて

ボール遊びの催促。


タマ、暑さに負けず元気です!!



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
No title
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
こんばんは。
アンリ家地方も、朝6時頃にはカンカン照りv-278
こんなキレイで、のどかな森林公園があるといいですねv-410
アンリ家は朝の散歩は・・・
アスファルト・・・v-388
肉球ズタズタになっちまいますぅ~v-390
クリームは欠かせませんv-364

タマちゃん。
楽しいお散歩、良かったねv-410

ぽち。
No title
毎日暑いですね~。。。
早朝散歩!先日しましたが気持ちいですね!
でも改めて毎日されてるじいやさんばあやさんがスゴイな!と思いました~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

タマちゃんは猫ちゃん苦手ですか?
太郎は。。。どうしても近づきたいようですw
もちろん近づけませんけど(´ω`)
こんにちは
こんにちは(・ω・)ノ♪

お久しぶりッス。

タマちゃん、楽しい散歩で満足そうなお顔ですね。(*´∇`*)

僕もこないだ、摩耶と六甲に行って来ました。

ワンコは車でしか連れて行けませんが、5度くらい温度が違ってて涼しくてビックリでした。

兵庫って海も山にも囲まれてて
色々な景色が堪能できるので
本当に住んでて良かったなぁ
って思います。

ワンコと一緒に行ける場所。。
もっと沢山探さなくっちゃ。。

暑い日が続きますが、
タマちゃんご一家がお元気で♪

ではでは(・ω・)ノ♪
No title
甲山森林公園まだ行った事がありません
今度行ってみよ!
六甲に続いて またまた真似っこさせて頂きます
やっぱり少し気温下がるんですね~

でもタマちゃんご一家のように
早起き出来ないからなぁv-388

タマちゃん クークチュールのお洋服で涼しげ~
こう暑くちゃ このお洋服サイコーですよねぇ
暑くても笑顔のタマちゃん♪かわゆいです (o^-')b グッ!
No title
こんにちは~。
暑い日が続きますね。
タマちゃん、クール加工のお洋服でお散歩なんですね。(^^)
じいやさん、ばあやさんの優しさが伝わってきますよ~。(^^)
タマちゃん、嬉しいね。(^^)
No title
今年は北海道も暑い日が続き
暑さに不慣れな道民はバテバテ
ですよ。

タマちゃんは元気いっぱい!
お散歩行ったり遊んでると
暑さなんて忘れちゃうんで
しょうね。
わんちゃんにはご挨拶が出来る
のに、にゃんこは見ないフリ
なんて可愛いっ^m^

管理者のみに表示

