スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨明け♪

2010年07月20日
せみの鳴き声が聞こえるようになった。。。

と思ったら

梅雨があけたようです。





この3連休、

土曜日はばあやの用事、

日、月とじいやは出勤。。。。

いつもの近所の早朝お散歩だけで、

おでかけ散歩は行けなかったけど、

じいやかばあやがずっとそばにいて、

のんびり楽しい3連休。。。だったよね。









”タマ、気をつけや、ゆっくりやでーー”って毎回言ってしまう階段。

平気ですよ♪



タマのちびっこな影がかわいいです♪



初めて会ったプーちゃんから熱烈ご挨拶♪



まったりの3連休でした♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(7)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

こちらはもう毎日、うだるような暑さですが、
つぼみちゃん地方はどうかな?
雨は大丈夫だったかな。。。
ブログを通してお友達が増えると
もういろんな所のお天気が気なって仕方ないですv-410

足先の毛、
見た目にはあんまりわからなかったのだけど、
やっぱりトリマーさんから見ると違うんでしょうね。
先生に相談した時、
足先をかむ。。。というのは
アレルギーもあるし、
ひまつぶしのくせ。。。
ってこともあるそうなんですv-356
今はいつもの軽いぬりぐすりをぬって
様子見ですv-390


【saku★てまママさん】
こんばんは。

もともとよく足先だけかんでたんですが、
最近多くなったのかなぁ。。。
変化に気づいてなかったので反省ですv-395
今はいただいてるお薬をぬって
様子見です。

最近もうすっごい暑いですよね。
暑いなんて言葉じゃ足りないv-394
会社から帰ったら一直線にタマ部屋へ。
タマをなでなでしながら涼んでる私ですv-411
涼しいおうちで
のんびりまったりが一番ですね。


【anパパさん】
こんばんは。

アレルギー体質はつらいですよね。
痒がってたりするとほんと
かわいそうで。。。v-390
でも、今回はトリマーさんに言われるまで、
足先の毛が薄くなってるのに気づかなくって。。。
反省、反省ですv-356
今はぬりぐすりで様子を見てるところです。
アンリ君も、大変でしたね。
はやめの病院で落ち着いてよかったですねv-410

このプーちゃんは
4.6キロだといってたので、
タマの倍ぐらいですが、
タマがかなり腰が引けてるから、
きっとますますちびっこに見えるんですねv-411


【鶴。さん】
こんばんは。

毎日、暑すぎですv-278
まだまだこれからが夏本番というのに。。。
今年はほんと朝でも暑いですね。
鶴。さんも太郎君も
この暑さ、
元気に乗り切ってくださいねe-343

初めて会う人には、たいてい
”まだあかちゃんですよねe-343
って言われるタマです。
ちびっこだけど
元気いっぱいのレディーですv-411


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

いえいえ、
こちらこそ最近ほとんど更新できてなくって。。。
なのにいつも気にかけていただいて
ほんとうにありがとうございますv-410
ばあやがダメなだけで、
タマはすこぶる元気ですから、
ご安心くださいねe-343

お引越し、おつかれさまでした。
そうかーー、
ママちゃん、頑張ってください。。。
なんていうのもおこがましいぐらい、
ママちゃん、すごいですv-352
楽しみにしていますねv-410


【たんちゃん】
こんばんは。

なんかすでに、
てんちゃんとじん君は仲良しv-363v-361
わぁーー、うらやましなぁ。。。と
にこにこ拝見しましたよv-410
じいやはタマの妹か弟。。。っていうんですが、
タマの性格を考えると
私がなかなかふみきれなくってv-393

トイプーちゃんは肌が敏感な子が多いようなので
ほんと強くたくましく育ってほしいって思いますよね。
タマの場合は、食べ物ではなくって
接触アレルギー(ハウスダストやその他もろもろ。。)
ということなのですが、
できるだけ行動の制限なく予防や対処でなんとか。。。
と思ってるのですがv-356
うん、少しでもよくなるように
頑張りますe-343

No title
先日は、じん君のお迎えにコメントをありがとうございました♪
またまた頑張って子育てしたいと思います^^

タマちゃん♪
お散歩嬉しいね~~!
我が家も、必ず言ってしまいます(笑)
とくにパパさんが~~!

タマちゃんの影が可愛いです。
写真で撮りたくなりますよね

アレルギーって難しいしいですよね・・・。
てんもアレルギー体質なのですが
じん君も、この間の病院で
少し肌が弱いとのことでした。

痒さが酷くならないといいのですが・・・。
原因は何でしょうね・・・?
No title
こんばんはv-280

タマちゃんのニッコリ笑顔に癒してもらっています♪
今日のお顔もバッチリ笑顔満開ですね~v-291

 いつもいつも 
 サンちゃんの所も覗いてくださってありがとうございます。
  このところ、ちっとも更新していなくってゴメンなさい ペコリ。。。
  ・・ 実は 引っ越したのです・・ (海から山に)
  まだブログにもUP出来ていませんが
  ちょっとずつ「ママちゃんにしか出来ない事」の準備をv-410
   
No title
梅雨が明けた!かと思ったら暑すぎる毎日ですねぇ~。。。汗
タマちゃんは本当に小さいんですねぇ^^
他のプーちゃんと並ぶとよく分かりますねぇ♪
こんにちは。
ふわふわタマちゃんは、相変わらずカワユスv-410
足のかゆかゆv-388大丈夫かな・・・
アンリも顔に似合わずアレルギー体質で、よく舐めてます。。
短毛だから分かり難いですけどねっ。

早く良くなってv-363タマちゃんv-353


梅雨が明け、日中の散歩は絶対NGですよねv-393
アンリ家も最近、朝5時か夜9時頃の
散歩になってます。


タマちゃん、えらく小さく見えますが・・・
熱烈御挨拶のプーちゃんが
大きい・・・のでしょうか・・・v-362

ん~~・・・

タマちゃんあんよ、どうしたのかなぁ
痒がってますか?原因解ると良いですね

連休にお出かけも良いけど
何処に行っても混んでるし
すんごく暑いから、お家でゆっくりも良いですね~
いつもお留守番のお仕事タマちゃん
家族水入らず嬉しかったんじゃないかな♪o(^-^)o
No title
お出掛けも楽しいけどお家で
まぁ~ったりも楽しいですよね♪
何よりタマちゃんはじいやさんと
ばあやさんと一緒に居られることが
一番楽しいでしょうね。
それにしても暑そうな空。
北海道は梅雨?と思うような毎日
ジメジメした日が続きわんこ共々
疲れてますよ(^^♪

↓タマちゃんの足先の毛、気に
なりますね。

管理者のみに表示

