
--年--月--日
スポンサー広告

トリミングです

2010年07月19日
7月11日(日)


うちから歩いて30分ほどの選挙会場。

投票時間が朝7時からというので、

タマのお散歩のついでに。。。と思ってたら

今にも雨が降りそうな空模様。

いつもの近所のパン屋コースに決定です。

お散歩が中止なら、選挙も中止か。。。

国民として問題ありの我が家です。。。


さあ、お散歩から帰ってきたら

毎月恒例トリミングです。


今回もかわいくふわふわにしていただきました。





















今回、トリマーさんから、

”タマちゃん、足先の毛がうすくなってます”

とのこと。。。

アレルギー体質のタマ、

晩御飯はできるかぎり

皮膚によさそうな食材での手作り食、

お散歩の後の足もちゃんときれいしにしてるし、

うーーん、どうしたものか。。。

ハウスダストか。。。ストレスか。。。

じいや、ばあや、いろいろ頑張ってみるからね。



ふわふわトリミング

