スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

早朝おでかけ

2010年07月10日
最近は雨が降ってないかと思えば

真夏のような暑さ。

お昼間のお散歩は人間もワンちゃんも

ちょっと辛いかも。

もうそろそろ、

お出かけ散歩も早朝の時期になってきましたよ。


お休みだけど早起きして

早朝のヨットハーバーへ。

うん、

風がまだひんやり感を残してて

暑いけど気持ちいいです。





昨日の雨のせいで、

シロツメクサはまだびっしょり。

なので、タマの足もびっしょりです。






今日は珍しく

ばあやがリードを持つことも。。。



なんとも、スピード感がないですね。。。


リードをなおしてる時も

目線は常にじいや。






やっぱりじいやがリードを持ってる方が

タマはしっくりくるみたいです。


久しぶりのおでかけ散歩&大好きヨットハーバーで

今日もいっぱい飛び跳ねたタマです。














じいやとタマ、

ただいまお昼寝中ですよ♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
コメントありがとうございます♪
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

梅雨明けして一気に夏になりましたv-278
はい、じいやは
自分の服がどろどろになろうが、
タマの泥んこは全く気にならないようです。
毎日のお散歩も
じいやが抱っこして、ばあやが足を拭いてと
二人がかりの我が家ですv-410


【saku★てまママさん】
こんばんは。

いやいや、
お留守番の少ないsakuてまちゃんが
タマはうらやましいにちがいないv-393
なかなか、全部が全部いいように。。。
っていうのは難しいですよねv-390

いきなり暑くなって、
涼しいおうちでまったりが
うれしいこのごろですv-410


【飼い主さん】
こんばんは。

毎日5時半おきのじいやなので、
じいやとタマの休日のお昼寝は
もう、お昼寝の域をこえて本寝かも。。。
タマとのお出かけ散歩が終われば
一日終わった感のじいやですv-411

365日カレンダー、完成しましたねe-343


【鶴。さん】
こんばんは。

あははv-411
太郎君は水たまり好きですか。
シーズーってあの飛び跳ねるようね歩き方が
とってもかわいいですよねv-343
うん、太郎君が、
ルンルンに水たまりを歩いてるすがたを想像して
にっこりしてしまいましたぁv-410


【トイプードルさん】
はじめまして、トイプードルさん。
コメントありがとうございますe-343

ほんとワンちゃんは
人間より数倍熱さを感じるんでしょうね。
はい、この夏、
少しでも楽しいお散歩が出来るように
熱中症に気をつけますねv-410


【anパパさん】
こんばんは。

こんなビチョビチョでも
全然気にしてないタマですよv-411

この前テレビで、
ニューヨークが猛暑で
お散歩中のワンちゃんが熱中症で病院にかけこんでる。。。
っていうのを見ましたv-393
ほんとこれからは、人間もワンコも
熱中症には要注意ですよねv-363
こんちは。
ありゃりゃりゃ~~v-393
足がビチョビチョですよーv-410


誰がみても、目一杯楽しんだ証拠ですねっv-353
タマちゃん、良かったねv-363

すっかり、朝&晩の散歩がメインとなりましたよね。
熱中症には人間もワンコも気を付けましょうねv-363v-363
No title
こんにちは☆
舌全開ですね
早朝でも暑いときがありますからね
けど、とても楽しそうです
熱中症には気を付けてくださいね
No title
こんにちは^^
タマちゃん足ビチョビチョ~^^
でもとっても楽しそうです♪
太郎なんてわざわざ水たまりに入っていきますよw
早朝散歩!見習いたい。。。
No title
こんにちは~。
タマちゃん、楽しそうですね。(^^)
笑顔がいっぱいのお散歩です。(^^)
タマちゃんとじいやさんは、仲良くお昼寝ですか?
ブログの更新が終わったら、ばあやさんもお昼寝だったかな?(^^)
タマは良いな~ってsakuてまが言ってます!
出来る限りお散歩やお出かけしてくれるじいやさん・ばあやさん
sakuてま一ヶ月外を歩いてません
やっと出掛けた2回も雨でカフェ(T_T)
後はずっとお家でまったりダラー

タマちゃんの足、びしょ濡れ~
でもとっても良い笑顔ですね
No title
こんばんはv-22
 日中は暑すぎるほどでしょうね~
 でも、タマちゃん 
 とっても楽しそう♪
  ありゃぁ。。びっしょりなっちゃいましたね。
  けど、その泥んこのあんよも
  じいやさんは
  ニコニコして拭いてあげるんでしょうね?? v-410~と
  勝手に 微笑ましい光景を想像しちゃいます v-22

管理者のみに表示

