スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またまた六甲山カンツリーハウスです♪

2010年06月13日
またまた

1週間遅れのUPになってしまいました。

どこかで頑張ってリアルタイムにしなくっちゃ。。。

でも、最近、肩こりがぁ。。。


と、つぶやきながらの

6月6日(日)です。



タマの大好きな六甲山カンツリーハウスへ。

とっても気持ちのいい天気で、

さらに前回といっしょで

最初の30分近くは広いドッグランを独り占め。


前回、じいやにぴったりのタマを走らせるために

ずっと走りっぱなしで、かなりきつかったじいや。

今回はボール持参で、

タマひとりに走ってもらおうというねらいです。


じいや、その手に持ってるのは。。。



ボールやで~~



ナイスです。



うん、いい笑顔♪


ボール遊びが大好きなタマ。

思いっきり走ってくださいよ。

さあ、とっておいでーーー。







おーー、

これならじいやが走らなくってもええやん。

。。。と、いい気になったのは束の間。

なぜか、ボールまで走っていくけど、

持ってこなくなった。。。

じいやがなげて、

タマがボールにてんしてそのまま戻ってきて、

じいやがボールを取りに行く。。。


”てん”しましたぁ♪



家ではエンドレスのボール投げなのに、

なんでかなぁ。。。


結局、いつもどおりの、

じいや&タマの光景です。




いっぱい走って、いっぱいくんくんして、

のどが渇いたら、自らお水のところへ。。。


じいや、お水ください。



はやく、はやくです。



なんともわかりやすい子です♪







お水飲んで、おやつも食べて、

さあ、じいやともうひと走り。


この日も楽しいお顔いっぱいのタマでした。














* * *

前回のコメントのお返事、

しばしお待ちください。

ごめんなさ~い。
スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【飼い主さん】

お返事遅くなってごめんなさいv-356

はい、じいやの作戦、失敗ですよ。
投げて自分で取りに行って。。。と
かえっていっぱい走ったのではv-411
家では延々と
ボールを投げて投げてともってくるのに、
なんででしょうね。
やっぱり、じいやといっしょに
走りたいんですねv-410


【サンちゃんのママちゃん】

お返事遅くなってごめんなさいv-356

タマの大好きなカンツリーハウスのドッグラン。
またまたお休みにはいりました。
次は11月、早くも待ち遠しいv-411

タマが楽しそうだから
じいやも
もういとおしくってたまらないって
愛情たっぷりの満面笑顔ですよv-352
笑顔は幸せを呼ぶ。。。はず。
タマのおかげですe-343


【saku☆てまママさん】

お返事遅くなってごめんなさいv-356

昨日のバーベキューは
中止になっちゃったのかな。。。v-279
今年はほんと梅雨らしい梅雨で
毎日雨がたんまり降りますよね。

じいやの目論み、ダメでしたぁ。
”てん”して、戻ってくるんですからねv-411
なんかタマに見破られてたような。。。
いやいや、あなどれませんねv-392


【anパパさん】

お返事遅くなってごめんなさいv-356

タマは、貸切ドッグランのほうが
楽しめるんですねーー。
でも、後からワンチャンたちも少しずつ増えて
なんとかごあいさつはしてましたv-392

テレビでサッカー報道を見るたびに、
anパパさんは
アンリ君、ルーニー君といっしょに
サッカー観戦で寝不足の日が
続いてるのかなーーーとか
思ったりしていますv-410
こんばんは♪
おおーーっv-363
元気いっぱいのタマちゃん。

貸し切りドッグランでも、
メチャメチャ楽しんでるならOKですよねv-410

じいやさんの作戦は、どうやら失敗と考えてよろしいのかな・・・v-390

とっても、元気になりますv-392
カンツリー行かれたんですね~
ウチは次回26日に
お友達と参りますぅヾ(^▽^)ノ
雨降らなければ良いですが(^_^;)

じいやさん!ヾ(≧▽≦)oニャハハ
目論みダメでしたねぇ残念(>_<)
タマちゃん、やっぱり一緒が良いんですねぇ
ボールに"てん!"カワイイ~(//∇//)
タマちゃんのニコニコ笑顔に
またまた癒されたsakuてまママでした♪
いい表情♪
カンツリーハウス、いいですね~(*^_^*)
 草の匂いが伝わってきそうですv-22
 
今日ももちろん、
タマちゃんの笑顔満開v-291ですが
じいやさんも いい表情♪・・ってわかります (*´∇`*)

飛び跳ねて走っているタマちゃんに
今週分の栄養剤もらった気分ですv-91
No title
こんにちは~。
じいやさん、残念?でしたね。(^^)
作戦失敗です。(^^)
タマちゃんは、じいやさんと一緒に走りたいのかな?
じいやさん、がんばってくださいね。(^^)

管理者のみに表示

