スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いきなり初夏!?

2010年06月06日
1週間遅れのUPになってしまいました。。。

5月30日(日)です。


3月から始まったマンションの大規模修繕、

まだ続いております。。。

この土曜の終日、日曜の午前中と

玄関周りの作業ということで

家にいなければいけなくって、

せっかくの休みですが、我慢、我慢です。

ペンキの匂いがたちこめたりと

じいや、ばあやともに

ちょっとのど痛いかも。。。

タマはきっともっと敏感に感じてるんだよね。。。


やっと開放された午後、

久しぶりにヨットハーバーへ行ってきました。



ベランダを修繕作業の方たちが行き来するので

ずっとカーテンも閉めてるために

タマにとってはうれしい太陽の恵み。

じいや、ばあやも

”わぁ、むちゃやけそうやなぁ♪”

っていいながら、

それでも楽しいおでかけ散歩です。


いつの間にか、シロツメクサもいっぱい。

梅雨をとびこして

初夏を感じる今日でした。

うれしい楽しいタマ満載ですよ。












* * *


いきなり立ち止まったじいやとタマ。

”どうしたん???”

”タマの首の毛に、草がからまってる。。。”



タマのことなら、

こまめに気のつくじいやです♪

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(14)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【soraマミーさん】

お返事遅くなってごめんなさいv-436

いつも可愛いといってくださって
親ばかに拍車がかかってしまいます。
ありがとうございますv-398

じいやは
”一番大事なのはタマv-343”と
公言してはばからない人ですからね。
相思相愛のじいやとタマですe-343


【あんずさん】

お返事遅くなってごめんなさいv-436
タマ一家、みんな元気ですごしております。
ばあやがちょっと肩こりのため
なかなか更新&お返事できなくって
ごめんなさいv-393

春らしい日があんまりないままに、
今年はほんと梅雨らしい梅雨で
毎日たっぷりの雨ですねv-279
でも、改修工事、
昨日やっと最終チェックとやらで、
完全に終了しましたv-352
これでタマも、
お留守番中もぐっすり眠れるかなv-410


【飼い主さん】

お返事遅くなってごめんなさいv-436

やっぱりお散歩の時が
一番楽しそうなタマですe-343

365日カレンダー、見ましたよーーー。
今日また見ると、
お写真変わってましたね。
10月26日、
まん丸おめめのココアちゃんですv-343
最終の写真はどれになるか楽しみです。
今年は応募が少ないみたいですね。
もうあと少し、完成して欲しいですv-410


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】

お返事遅くなってごめんなさいv-436

お散歩中も、ほんとうに
”楽しそうやねーー”って
よく声かけられるんですv-411

カーテン閉めてても、
ベランダの人の気配や工事の音が聞こえるから
かなりのストレスだったと思います。
やっと昨日、
最終チェックが終わって完了しました。
梅雨だけど、気分は晴れ晴れですv-352


【鶴。さん】

お返事遅くなってごめんなさいv-436

ヨットハーバーでは、いつも
”うんうん、楽しいねぇ~~”
って、いいながらのお散歩ですv-411

防水しなおしたり、壁のひびを修理したりと
いろいろ修繕することがあるようで。。。
でも、昨日でぜーんぶ終わりました。
タマもやっと
のんびりお留守番できるかなv-410
【sakuてまママさん】
お返事遅くなってごめんなさいv-356
最近もう肩こりがひどくって、
なかなかPCにむかえない。。。
ぼちぼちの更新、お返事になってます。
お許しくださいv-436

やっと修繕おわりました。
マンション全体をおおってたカバーがとれて、
もう明るいことv-352
梅雨がはじまっちゃって残念ですが
それでも、
かなり明るさを堪能してますv-411
静かになったし、タマもきっと
なんかいい感じ。。。
って思っるだろうなe-343
【anパパさん】
お返事遅くなってごめんなさいv-356
ばあや、肩こりゆえ、
ぼちぼちの更新、お返事になってます。
長い目でみてやってくだされv-436

365日カレンダー、
アンリ君たちはどこかな。。。
と探しました。
フレブルの犬種がないから、
パグかな。。。
と思ったら、ブルドックで発見v-363
そうか、フレブルって
フレンチブルドックですもんねv-411
今年は全体的に応募が少ないみたいですね。
はやく完成するといいなe-343
【kaoさん】
お返事遅くなってごめんなさいv-356

やっと改修工事も終わりを迎えました。
4ヶ月はながかったぁ。。。v-393
タマもよく頑張ってくれましたv-286

kaoさん、体調のほうはよくなりましたか?
私も肩こりがひどくって
久しぶりにPCに向かったので
全然おじゃまできてなくってごめんなさい。
お互い無理はきかない歳ですもんね。
しっかりいたわってあげましょうv-411

バルーンワンピもおそろいですねv-343
【サンチャンのママちゃん】
お返事遅くなってごめんなさいv-356
タマはすこぶる元気なのですが、
私がちょっと肩こりがひどくって
最近家ではPCから遠のいておりました。

改修工事もやっと終わりましたよ。
足場がはずされたので、
カーテンを開けて
窓をあけれるようになって
もううれしい限りです。v-291
梅雨にはいっちゃってちょっと残念だけど、
それでも開放感いっぱいの我が家ですe-343
No title
タマちゃんのお散歩姿って癒しですよねぇ^^
本当にニッコニコ(´ω`)v

タマちゃんは敏感だからいろんな音やニオイが気になるでしょうねぇ~…
早く工事が終わりますように♪
No title
タマちゃんの嬉しさ爆発のお散歩姿って
ほんと癒されますよ♪
可愛いですねぇ~じいやさんの
メロメロは当然ですね(*^_^*)

マンションの修繕工事って結構
時間が掛かるんですよね。
作業されてる方のベランダ行ったり
来たりがお留守番中のタマちゃんにも
結構なストレスになるかもですね。
No title
こんにちは~。
お散歩、楽しいですよね。(^^)
タマちゃん、笑顔いっぱいです。
 
タマちゃん、365カレンダーにエントリーしましたね。
ココアもですよ~。
出来上がりが楽しみですね。(^^)
No title
こんにちわ~
改修工事、けっこうかかってますね。
しかし、タマちゃんもみなさん
元気で良かった♪

急に暑くなりましたよね
もう少しすると
お散歩が大変な季節になりますね
シロツメクサとタマちゃん。
とってもいいお写真で
笑顔またカワイイ~です。

No title
タマちゃん楽しそうですねぇ~i-100i-194
とっても可愛いですi-233
じいやさんの愛情をたっぷり受けて幸せそうですねi-236i-88
No title
タマちゃん お日様たくさん浴びましたか?

知り合いの人から聞いたマンションの修繕
半年掛かったそうですv-399
ばあやさん家もあともう少しですかねぇ
もう少しの辛抱ですね!

タマちゃん いつもの笑顔で安心しました
じいやさん やっぱりタマちゃんの事
よぉ~く見てるんですね!さすがです( ̄▽ ̄)ゞ
こんばんは♪
大規模だから、日数は掛かりますよね。。。
もう少しの辛抱なんでしょうかねv-390

タマちゃんはストレスなってないくらいに
チョー元気一杯ですねv-411

よかよか。


365カレンダーv-299ゲットしましたね・・・12/19v-410
アンリ家も念願の1/17ゲット出来ましたv-414
No title
改修工事ご苦労様です
家に居るだけで
ストレス溜まりますよねぇ~
家も
明日から屋根の塗り替えです
2日間休みなので朝から
夕方までお出かけしようと思います

タマちゃんもう少し
頑張ってねぇ
わん☆Peaceのワンピース
とっても可愛いなぁ~
お揃いおデートしたいなぁ~
あとすこし?
久しぶりで・・でも、みなさん元気な様子で♪よかった♪ (*´∇`*)

 改修工事。長いとこちらも疲れますょね  (ーー;) 
 うちの時はベランダの塗装(防水)のやり直しが
 一番手ごわかったです。
 もの凄い臭いで・・・
 窓を締めてるのに息苦しいくらいで
 堪りかねて「苦情」言いました!! v-412

v-22シロツメクサをバックにした
タマちゃんはホント~お似合いです♪
 今日もv-352いい顔のタマちゃんに
 ホッコリさせてもらいましたv-10

管理者のみに表示

