スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひと月って早いです

2010年05月16日
今日は月に一度のトリミングデイ。

わっ、もうひと月たったんだ。。。

って時間の過ぎる早さに愕然とする日です。


トリマーさんから

”特に変わったところはなかったですよーー”

とほっとするお言葉をいただいて、

さあ、さっそく撮影会です。


いやあ、毎回同じような写真ばかりですが、

親ばか全開でいっぱい載せちゃいます。

タマ、かわいくなったよ♪












さらに今日は、

わん☆Peaceさん から届いた新しいお洋服を着てパチッ。


UV加工の花柄わんぴ



いちごばるーん





じいやは特にいちごばるーんがお気に入りで

”かわいいなぁ”と

目じりさがりっぱなしです。


タマのヌードサイズは

首回り:23センチ 

胴回り:33センチ 

背丈:26センチ

体重:2.4キロ

SSサイズで着丈を2センチほど伸ばしていただいて、

ぴったりでした。


1歳の頃からほとんどサイズが変わらないタマ。

なので、お洋服は増えていく一方です。

もう充分と思いつつも、

かわいい服を見るとついつい買ってしまう。。。

タマの物は別腹ならぬ別財布ですな。


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(11)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【ケーニッヒハハさん】
こんにちは。おひさしぶりです。

みゅーちゃんも
いちごのお洋服着てましたねv-343
ねっ、やっぱり女の子の洋服は
かわいくってついつい増えちゃいますよねv-411

みゅーちゃんとケーニッヒ君、
だんだん仲良くなってきてて
なんか私もうれしいですv-410
かわいいです
ご無沙汰してます。。。
タマちゃん、かわいい!!お似合いです・ハート。
我が家もやはりみぅーが来てから花柄やいちご柄など女の子らしいお洋服が増えました。
しかも着せがいがあるのでついつい買ってしまいますね…笑。
10か月のみぅーはタマちゃんと比べると一回り大きいです☆成長しました!
コメントありがと☆
【がらがらどんさん】
こんばんは。

服を着せだしたのが1歳の頃からなので
ほんと、サイズ的に
着れなくなった服ってないんです。
でも、お気に入りのは
やっぱり擦り切れてきたかなv-411

いちごバルーンは
女の子って感じでかわいいですよねv-343


【anパパさん】
こんばんは。

はい、お客様ギャラリーに載せていただいてます。
今回のもUPされましたから、
また見てやってくださいねe-343

仕事から帰ってタマの顔を見ると
ほんと目じり下がって
声も1オクターブぐらいあがっちゃいますv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

ココアちゃんも
かわいい新しいお洋服
着てましたねv-343

ねっ、別財布ですよね。
どこから、お金がでてくるのやら。。。v-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

口のまわりのかゆみは慢性的にあるのですが
でも、ひどいかゆみは治まりました。
ありがとうございますv-410

私も自分の服なんて
ほとんど買わないし、目もむかないんだけど、
タマのはね。。。
なんででしょうねv-392

ほくと君とつぼみちゃん、
2歳、3歳。。。ずっといっしょに
元気に歳を重ねて欲しいですe-343


【てんちゃんのママさん】
こんばんは。

8月ですか?
もう待ち遠しくってたまりませんねe-343

てんちゃんはハートのお洋服でしたね。
フリフリなんて
自分の服ではありえないけど、
タマには似合うかもv-343って
買っちゃいました。
やっぱり、かわいいですv-411


【kaoさん】
こんばんは。

うんうん、kaoさんのブログで
MOCOちゃんとOTTIちゃんの
お花のワンピ見ましたよーー。
やっぱりかわいいから
お洋服増えちゃいますよねv-392

おっ、首のサイズは
MOCOちゃんといっしょですかv-363
タマが首周り大きいのかなv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お祝いコメント頂き
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
No title
今晩は

タマちゃん
可愛い~ぃ
家もお花のワンピお揃いですよ~ぉv-238
タマちゃんと首のサイズは一緒なのに
胴回りMOCO38だよ~ぉ

洋服はどんどん増えますねぇ
可愛いもん良いよねぇ~
タマちゃん
昨日はコメントありがとうございました~♪
これからも我が家の息子達をよろしくお願いします(笑)

きゃはっ~~♪
今回もタマちゃん可愛いです(^O^)g
sakuてまちゃんママのお店のお
洋服可愛い~~~♪
とっても良く似合ってますO(≧∇≦)o
いちごバルーンきゃわゆい~!
我が家も一度でいいから
フリフリを着せてみたいです…( ̄▽ ̄;)
No title
今日も可愛いタマちゃんです♪
カイカイは良くなりました?

じいやさんが目尻が下がるの
分かりますよ!
とっても可愛いお洋服で
タマちゃんにとってもお似合い
ですもの!
自分の洋服は全然欲しくないけど
わんこ服って次から次と欲しく
なっちゃいますよね。
その気持ち、よぉーく分かります。
No title
こんにちは~。
タマちゃん、可愛~。
新しいお洋服がとっても似合ってますね。(^^)
別財布?ほんとですね。
ついつい買ってしまいますね。(^^)
こんばんは。
おおーv-363
ふわふわタマちゃんになったんですね~v-410

あれ~・・・
タマちゃん。
お客様ギャラリーに出てましたぁ~v-362

タマちゃんの特技は、じいやさん&ばあやさんの
目じりを直ぐ、下げられる事ですね~v-414
No title
1歳から体系が変わらないってうらやましい~
うちなんて、使えない服が増えてますから!
いちごバルーン、どっちかというと、私も、そっちの方がかわいいって思う。

管理者のみに表示

