スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トリミングとシャークボーン

2009年04月25日
朝からすごい雨&かなりの寒さです。

こんな日は、一日お家でまったり。。。

としたいところですが、

今日はトリミングの日です。


”いつもと同じように、丸く。。。”

とお願いして、待つこと4時間。

マイクロバブルもして、

ふわふわかわいくなりました。










今回はお耳があがってる時は

頭がちょっと三角?

ふふっ、おにぎりさんです。

いつもと同じ。。。といっても

ちょこっとずつ違うので、それもまた楽し。


タマ、今日は、お店のオーナーさんから

おやつをいただいたんですよ。


タマがもらいました。
シャークボーンです

【PRIME TREATS】 の

ナチュラルスティック シャークボーン。

サメの軟骨です。

コンドロイチン&コラーゲンたっぷりの

無添加、天然成分100%。

関節とか皮膚とかにいいようです。

”評判いいのでタマちゃんもどうぞ ”

といってなんとまるまる一袋。

太っ腹です、オーナーさん。


”トリミングよくがんばりました”

のごほうびに、さっそくあげてみました。


まずはくんくんと。。。

なんか魚のにおいがします。。。



それからすかさず自分のソファーへもっていって、

なぜかこの体勢です。



おしっぽさがってます。。。

なんででしょう???

気に入らないのかなぁ。。。と思いきや、

すごい勢いでぼりぼりと。




最後はなんか

筋みたいなところだけ残しておりました。。。

タマ、気に入ったようですよ♪


オーナーさん、ありがとうございます。
おいしいですよ♪


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【TURU。さん】
こんばんは。

そうなんです。
おシッポ振りが特技ですから、
おしっぽもかわいく。。。
やっとまん丸になってきましたv-290

おやつはたいていご褒美だけなので、
今回は”スペシャルなご褒美ですーーー”
ってタマも思ってるはずv-291


【anパパさん】
こんばんは。

お耳の長さが違ったり、
頭の丸みが違ったり、
お口の周りの丸さが違ったり。。。
毎回ちょっとずつ違うんですよ。
機械でカットしてるわけじゃないから
当然ですよね。
それもまた楽しみですv-291

シャークボーン、
ネットでも売ってましたが
結構よくみかけるので
アンリ君の近所でもあるかも♪


【mammyさん】
こんばんは。

お耳の付け根があがると
おにぎりさんになるようです。
おもしろいですねv-410

私も大丈夫かなーーーと
ずっと見守ってたんですが
バリバリ、ボリボリと
すごい音たてて砕いてましたよ。
うん、やっぱり
”タマだっていぬであるーーー”v-291


【てんちゃんママさん】
こんばんは。

いやいや、私的には
ほんとママさんのように
自分でカットできるのが
一番だと思うのですよv-353
でも、私は不器用すぎるんですv-356
こタマ。。。は
夢のまた夢ですぅ。。。

ソファーにもちこんで、
なぜかこの体勢。
ばあやから絶対そっぽ向いてるしね。。。
おもしろいですv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

なんかソファに
ぼろぼろあるでしょ。
骨の髄(?)だけ食べちゃって
あとは残してました。。。
食べた部分が一番おいしかったのかな??
贅沢ですよーーv-411

ほんと、”ありがとう”ですよね♪
No title
こんにちは~。
最後の写真、タマちゃんが三つ指をついて、笑顔で、「ありがとう~」って言ってるみたいですよ~。
とってもいい笑顔ですよね。(^^)
No title
おはようございま~すv-278
タマちゃんは、本当にいつも
きれいにカットしてますよね~♪

今回の頭のかたちもかわいいですv-344

そして・・・。
おやつを真剣に食べてる姿~v-353
めちゃくちゃかわいい!
おちりを上げちゃって~きゃはっ♪

さっぱりして、良く寝れたでしょうねv-343

頑張ると~うれしいご褒美がまってるんだね! うふっ♪
No title
タマちゃんファミリーのみなさま、こんばんわ☆
先日はお祝いコメントをありがとうございました!♪
タマちゃん、またまた可愛い仕上がりでいらっしゃる(*^m^*)
ほんと、オニギリみたい♪ちょっとずつ変わってゆくのですね♪

シャンークボーンをクンクンするお顔も
たまりません~(*´▽`*)カワイすぎる…!!
タマちゃんファンとしては、
タマちゃん、シャークボーン固くなあい?大丈夫?
なんて、周りを心配してウロウロしそうになりますが
さすが。“タマだっていぬである。”^^(笑)
美味しくいただいたようでなによりでした~♪
オーナーさん、ほんと太っ腹ですね!ステキ!
こんばんは。
タマちゃんのカットが毎回少~しづつ違ってるんですか。

楽しみが必ずあって、いいですねっv-363

くんくんしてるタマちゃんとソファにいる、あの体勢・・・
ステキです。

可愛いワンコは、ホント何をしてもGOODですな~v-410

シャークボーン。。。関節、皮膚に効果有り、、、スカ。。。

近くに売ってるかな~v-390
No title
タマちゃんまたまん丸可愛くなりましたねぇ^^
尻尾が本当にまん丸!そのまん丸尻尾がフリフリなったら可愛いんでしょうねぇ(○´艸`)

タマちゃん頑張ったご褒美良かったねぇ^^

管理者のみに表示

