スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

健康優良児♪

2010年05月09日
フィラリアのお薬と

健康診断の結果をいただきに病院へ。

家から歩いて20分ほどの病院。

タマは行かなくってもよかったのですが、

お散歩がてらみんないっしょにGOです。


今の時期、フィラリア検査や予防接種などで

待合室はいっぱいです。

結果をいただくだけなので、すぐかと思えば

”先生の説明がありますから、

 しばらく待ってくださいね”

と、ちょっと不安な待ち時間です。

やっぱり、じいや、ばあやの人間ドックの結果より

タマの健康診断が一番どきどきするばあやです。


外のベンチで待つこと30分ほど。

結果を持ってあらわれた先生は

先代コテツの時からとってもお世話になってる先生です。

”この前、きたばっかりだと思ったのに、

 タマちゃん、もう4歳なんですねぇ。

 簡単な説明ですが、なんにも問題ないです。

 タマちゃん、健康優良児ですよ。”


体重も2.4キロあたりでほぼ安定してるし、

血液検査もすべて標準。

おーー、よかった、よかった。

先生、じいや、ばあや、みんなで、

タマを見つめてにっこりの瞬間です♪



今日のタマごはん

サーモン、かぼちゃ、きぬさや、しめじの煮込みに

ブロッコリーの芽をトッピング。


マテ中です。



もう待ちきれません。



ごめん、ごめん。

写真撮ってる場合じゃないね。


ヨシの合図ですごい勢いで完食です。




タマ、

いっぱい食べて、いっぱい寝て

いっぱいお散歩して

ずっと元気でいてくださいね♪


スポンサーサイト
健康一番 | コメント(5)
コメント
コメントありがとう☆
【さんどらMさん】
こんにちは。

敏感肌は相変わらずですが、
その他は問題なしのようでほっとしましたv-426
毎年、健康診断はどきどきですよv-393

食事で敏感肌も改善してくれないかなぁ。。。
と期待しつつ、
気長に頑張りますv-410


【saku★てまママさん】
こんにちは。

できるだけ早く変化に気づけるように、
体いっぱい触ったりしてますが、
健康管理って何をしたらいいのか、
難しいですよねv-286

てまりちゃん、
おいしい手作りご飯に
またバタバタしてましたねv-411
かわいいなぁv-343
タマは口をパクパクしますよv-392


【anパパさん】
こんにちは。

ちゃんと説明してくれるので、
いい先生なんですが、
待ってる間はやっぱり不安になっちゃいましたv-392

アイペットはここ2年ほど未使用かな。
もったいないかなぁ。。。
とか思ったりもするけど
使わないで済むのが一番ですもんね。
ずっと未使用更新が続いてほしいですv-410


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

結果を待ってるときは
ドキドキですよね。
当のタマは、しっぽふりふりで
ご機嫌に待ってたんですけどねv-411

うん、みんな、
いつまでも健康で楽しい毎日を
過ごして欲しいですe-343
No title
↑何かあったの?とドキドキ
しながら読んでましたよ(笑)
待ってる時の不安な気持ちって
よぉーく分かります!
いつまでも健康で元気に過ごして
欲しいものですよね(^_-)-☆
こんちは。
先生も、なかなかジラしますな~v-393
不安になっちゃいますよねv-390

ま~でも、タマちゃんが「健康優良児」で、ハッピーですねっv-410

・・・つー事は、アイペットの保険は未使用だったりして・・・v-389
v-356  うらやましいv-392

ごはんも、健康面を考慮しててGOOD JOBです。
GW終わりましたね~(^_^;)
ご実家素敵な所にあるんですね
お散歩にはとても良い場所(^O^)g

タマちゃん健康優良児(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ばあやさんの健康管理がバッチリだからですね!

我が家は手作り御飯、とんとご無沙汰です(-_-;)

タマちゃん美味しそうな御飯だもん
待ちきれないよねo(^-^)o
でもバタバタはしないんだ(笑)
…それはてまりんだったヾ(≧▽≦)o
No title
こんばんわ。
タマちゃん。健康優良児なんだね♪
素晴らしい!!

やっぱり食って大事なんだねぇ~

管理者のみに表示

