スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々のドッグラン

2010年04月25日
久しぶりに六甲山カンツリーハウスへ。

ここの中のドッグランは

広くってきれいで坂があって、

ドッグランが苦手なタマも

楽しそうに走ってくれる場所。

冬の間休園というのが残念ですが、

先週からまたドッグランが始まりました。


ワンちゃんができるだけ少ない時間を。。。

と開園の10時をねらっていったのですが、

少し遅れて到着すると

駐車場はすでにかなりの車。。。

なんで???と思いながら入園すると、

ウォーキングのイベントがあったようで、

たくさんの人が集まっていました。



お店がでてたり、関西の大学のジャズライブがあったりと

なかなかの盛り上がりです。



一方、肝心のドッグランは。。。




なんとタマの貸切です。

”お友達がいなくって。。。”

って、管理の方が申し訳なさそうでしたが、

”いえいえ、

 ワンちゃんがちょっと苦手なので

 このほうがうれしいんです♪”

 

タマ、楽しそうに

おもいっきり走ってます。

久々のノーリード満喫かな。




でも、やっぱりじいやのそばがいい。





視線の先は常にじいやです。





ドッグランの方にも

”おとうさんのことが本当に好きなんですね。

 ずーーっと、おとうさんのそばにいますね。”

って言われちゃうほど、

じいやのそばがいいんですね。



ということで、

じいやも思いっきり走らなくっちゃ。

















あはは、

じいや、体力の限界のようですよ。






なんたって坂ですからね。

明日は筋肉痛にちがいない。



でも、こんなにタマが楽しそうだもの。

筋肉痛なんてへっちゃらやね、じいや♪







スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(11)
コメント
コメントありがとう☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

そうそう
じいやの腰もすっかりよくなりましたv-411
私が走ってもついてこないので
もっぱらチッチしたときのお水かけ係と
カメラマンに徹しました。

明日仕事が終わったら
愛媛に出発です。
またまたのんびりしてきますv-410


【へっぽこ丸さん】
はじめまして、へっぽこ丸さん。
コメントありがとうございます。
足跡を残してくださってたので、
でんでんちゃんにお会いできたんですよv-410

そんなにかわいいといってもらえると
もううれしい限りですe-343
でも、
でんでんちゃんの方がトイプーって感じだよなぁ。。。
ってじいやと話したんですよv-410


【飼い主さん】
こんばんは。

はい、じいや、
「はあはあ」「ふぅ~」って
もう必死の走りでした。
ドッグランの方にも
お父さんも運動になっていいですねって
いわれましたv-392

ノーリードだとなぜか走らないタマだけど、
久しぶりに思いっきりの走りを見せてくれましたv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

おっ、お姉ちゃんは
わんこ達より全力疾走ですかv-411
私も走ってみるんですけどね。。。
じいやがついてきてないのがわかると、
ぴたってとまって、
じいやの方へ走っていくんです。。。v-356

帰りの車の中でも
”タマ、楽しかったねぇ~
 よかったねぇ~”
って、ルンルンのタマ一家でしたv-426


【saku★てまママさん】
こんばんは。

わぁ、宝塚ですか。。。残念!!v-395
この日はお昼すぎに帰ったんですが
帰るまでずーっとタマの貸切でした。
たいてい朝一番に行くので
お昼はどうかなぁ。。。
でも、なんたって広いから、
それぞれちょっと離れてられるので
最初のごあいさつで充分です。。。
って感じのタマにはうれしい場所です。

足が重いっ!!
ってじいや嘆いてましたv-392


【anパパさん】
こんばんは。

あはは、そうそう
明日は筋肉痛。。。じゃなくって、
あさっては。。。でしたv-411
anパパさんみたいに
普段運動しててもそうですか。

貸切ドッグラン、
むちゃくちゃ楽しそうでしたよ


【minimamさん】
こんばんは。

チビル君、そちらで
お友達がだんだん増えてるようですね。
いつも笑いながら
楽しいブログを拝見させていただいてます。
なかなかコメント残せなくって
ごめんなさいv-356

もうすぐ5月だというのに、
まだまだ肌寒いです。
でも、風の冷たさが全然違う。
やっぱり春なんですねv-411


【kokoroさん】
はじめまして、kokoroさん。
コメントありがとうございます。

モカ君、もう体調は安定しましたか?
最近本当に気温がまちまちなので、
人間もワンちゃんも大変ですよね。

はやくもう少しぽかぽかになって、
いっぱい楽しいお顔がみたいですね♪


【あんずさん】
こんばんは。

やっぱり山なので
ちょっと寒かったですが
今回はちゃんと着こんでいったので
とっても気持ちよかったです。
タマもご機嫌、
私もじいやもずーーと笑顔で
すっごく楽しかったですv-411

あはは、
アンたんのパパさんも頑張ってますねe-343


【たくもさん】
はじめまして、たくもさん。
コメントありがとうございますe-343

たくもさんのブログ、
いろいろためになるお話がいっぱいでした。

はい、タマはもう
じいや大好き、お散歩大好きなんです。
なんとか鼻クンのご挨拶ぐらいはできるけど、
ワンちゃんがちょっと苦手なタマ。
この日はドッグラン貸切で
久々にノーリードを堪能できたようです。

のんびりの更新ですが
また、タマに会いにきてもらえるとうれしいですv-410

こんにちわ^^
おじゃまします^^
タマちゃんすっごい楽しそうに走り回ってる写真で見ていてとても元気になりましたぁ♪
とってもじいやのことが好きなんですねぇ☆
また見に来まぁす^^
No title
こんにちは~
先日はangeへの暖かいお祝いの言葉どうもありがとうございました
嬉しかったデス。

久々のお天気だったし、ランランも気持ち良かったでしょうねぇ
大好きなじいやさんとも一緒に走れて楽しくて御機嫌笑顔のカワイイタマちゃんがいっぱい見れて
ホンワカ気分になりました♪

じいやさん、タマちゃんの為に
ガンバッテ~!!
ウチのダンナさんなんて「ハァハァ」+足ガクガクと戦ってます(笑)
No title
始めまして
やっぱり広々した所を駆け回る
いいですよね~
でもこっちの体力がついていきませんね~
これからの季節外を駆け回らせてあげたいですね
No title
嬉しそうにニコニコしてるタマちゃん可愛いv-10v-10v-10
と今日も王子と「可愛いなぁ」と言いながら拝見させてもらってますv-410
これからお散歩には最適の季節ですねv-22
日本海側もだんだん暖かくなってきましたv-252
こんちは。
タマちゃん、だいぶ満喫したみたいっすねv-218

おっ、じいやさんも・・・ですねv-221
翌日に筋肉痛なんて、ここ最近有りませんな~v-390

中1日は確実ですYO~v-393v-356


・・・にしても、貸し切りドッグランを有意義に利用出来て
良かったっすねv-411
そちらに行かれてたんですね~
我が家は土曜日
今年初パパさんと一緒のお休みになったので
宝塚のランへ行きました
六甲は、やっぱり、お昼はかなりワンちゃん多いんですか?

タマちゃん ドッグラン貸し切り良いなぁ
走り放題!嬉しかったでしょうねぇ
じいやさん!本日筋肉痛でしょうか((o__)ノ!!☆
激走お疲れ様でした
タマちゃんの為なら、えんやこらです!
No title
じいやさんの辛さが
よぉーく分かります!
私もドッグランに行ったら
わんこ達より全力疾走です
から(笑)
タマちゃんの嬉しそうな
お顔が見れるなら頑張っちゃい
ますよね♪
今日も可愛い笑顔です(#^.^#)
No title
こんにちは~。
じいやさんの、「はあはあ」が聞こえてきそうですよ。(^^)
タマちゃんは、ほんとにいい笑顔を見せてくれますね。
じいやさん、がんばって走ってくださいね。(^^)
No title
はじめまして こんばんわi-179
これぞ トイプードル という感じのタマちゃん メチャクチャきゅーとです(●^o^●)
なぜ うちをのぞいて貰えたのか分りませんが タマちゃんを見れてとてもラッキーですv-218
うまく表現できませんが まじかわいいです
いいですね♪
元気いっぱいに走ってる タマちゃん♪
そして、
じいやさんも腰の具合もよくなられたようで
とっても楽しそうなのが伝わってきますょ (*´∇`*)
 そんな二人を ニコニコして見守るばあやさんが 
お写真パチリ!って感じですね~

連休もお天気よさそうで、タマちゃん、いっぱい甘えられるね v-341

管理者のみに表示

