スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おさがり卒業♪

2010年04月18日
ばあやのトレーナーの手首の部分を

カラー代わりにしてたタマ。

じいやに

”タマ、ばあやのおさがりつけてんの”

って言われながらも、

ちゃんと首を保護してたおかげで、

無事、傷もかさぶたになって、

きれいにとれました。


今日はトリミングです。

トリマーさんに、

首にかゆみがあったこと、

かさぶたがとれたばかりだということを

お話してお願いしました。


迎えに行くと、

”刺激が少ないように

 お顔のあたりは

 赤ちゃん用のシャンプーを使いました”

とうれしいお言葉。

ありがとうございます♪



今回もすっきりまんまる、かわいくなりました。











じいやにタッチ♪



もう、ばあやのおさがりカラーはいらないね。


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(10)
コメント
コメントありがとう☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

はい、この写真は
タマのアレンジ済みです。
耳がちょっとぼさっとしてるでしょv-411

じいやの靴下のおさがりは
タマのおもちゃになっております。
なにごとも再利用ですねv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

じいやの手がでっかいですからね。
タマの顔なんてすっぽりですv-411

いつまでものほほんとした表情で
いてほしいなぁ。。。と
願ってるじいや、ばあやですe-343


【soraマミーさん】
こんばんは。

そうなんですよねーー。
トリミング直後はふわふわで
とってもいいにおいで
思わず
すりすり、くんくんしちゃいますよねv-398


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

トリマーさんのうれしい配慮に
本当に感謝ですe-343

はい、私もタマにメロメロですが
じいやなんて、
もうメロメロなんて言葉じゃ
足りないぐらいですv-392


【minimamさん】
こんばんは。

はい、痒いのが治まってくれて
本当によかったです。
痒いのは辛いですからねv-393

トリミングしたてのふわふわは
格別ですよね。
さすがプロです。
最近、耳の付け根あたりが
さらに白くなってきて
まだまだ色も変化してるようですv-410


【saku★てまママさん】
こんばんは。

いつもと同じで。。。って
お願いするんですが、
毎回微妙に違います。
それもまた楽しいv-411
今回はちょっとお耳が短いのかな?

カットでお耳の位置が変わるなんて、
ちょっと前まで知らなかったです。
てっぺんくくったてまりちゃん、
なんかなつかしいなぁv-343


【おやまのこじかさん】
はじめまして、おやまのこじかさん。
コメントありがとうございますe-343

トップの写真はじいやの超お気に入りです。
じいやも白目ちょろが
かわいくってたまらないようですv-411

のんびり更新ですが
また、タマに会いにきてくださいねv-410


【anパパさん】
こんばんは。

そうなんです。
かゆかゆ星人は
いつやってくるかわからにので
気を抜けないですv-356
愛情トレーナーカラー、
ちゃんと洗濯して保管しております。
もう使うことがないようにと
願ってますけどねv-392


【てんママさん】
こんばんは。

ワンちゃんは
”掻くとさらに痒くなる。。。”
なんてわからないから、
思いっきり掻いちゃうし、
ほんと痒いのって辛いですよねv-393

だんだん暖かくなってくると
虫さんも活発になるし、
これからも気をつけなくっちゃv-363
タマちゃん~~!
かいかいが治って良かったね~~♪
痒いのは辛いもんね…。
ばあやさんの優しさネックも卒業なんですね♪

トリマーさんもとっても親切ですね~(^_-)-☆

トリミング後のタマちゃん~~可愛い過ぎですO(≧∇≦)o
こんにちは。
痒いのは飛んで行ったみたいッスねv-410
愛情トレーナーカラーの卒業、おめでとv-363タマちゃん。

トリミング後のタマちゃんは
「ぬいぐるみ」みたいv-392
とっても、可愛いッスv-353

かゆかゆ星人は、いつヤッて来るか分からないので、
愛情トレーナーカラーの保管をお願いしやすv-363v-363
No title
はじめまして
タマちゃん ふわふわ小顔でかわいい~
トップの白目がちょろっと出てる写真だいすきです。
おぉ~!タマちゃん
カユカユ治まったんですね~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
良かったですぅ

今回のカットも良いですね~
お耳の感じが少し違う感じが…マズルかな?
めちゃカワイイ(///∇//)
ウチの てまりん只今 お耳位置を上にする為
頭の毛を伸ばしてる最中
こんなカワイイカットが出来るタマちゃんが羨ましいですぅ
No title
たまちゃん
痒いのが治ってよかったですねv-22
トリミングしたてでふわっふわの
たまちゃんカワユ過ぎますぅv-10
No title
治って良かったね!
トリマーさんの配慮も
嬉しいですね。
今日も可愛いタマちゃん♥
じやさんもばあやさんも
メロメロなのが分かります♪
No title
タマちゃん超可愛いですぅ~v-10
スリスリしたくなっちゃいましたi-100i-178
No title
こんにちは~。
最後の写真、タマちゃんがとっても小さく見えますよ~。(^^)
タマちゃん、ほんとにいいお顔をしますよね。(^^)
タマちゃんは、じいやさんとばあやさんが大好きなんですね。(^^)
ふわふわですね~
なんだか手を伸ばしたくなるくらい
「さわらせてぇ~」って感じの
ふわふわさんですね (*´∇`*)
 今日もクッションにスリスリして
 タマちゃん流のセットしたのかな??

ばあやさんのお下がり・・
今度は違うカタチでお願いしましょうか ヽ(´ー`)丿
??もしかしたら、じいやさんも
靴下とか 貸してくれるかも (^▽^;)

管理者のみに表示

