スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜です♪

2010年04月04日
夙川へお花見散歩に行ってきました。





まだまだ肌寒いけど

とってもいいお天気でお花見日和。

のんびりお散歩できるようにと

朝7時すぎの早朝お花見です。

まだ屋台も宴会も始まってなくって

お散歩しながら桜を楽しんでいる人たちがほとんど。

タマもちゃんとお散歩できましたよ。











まだ満開ではないそうですが

それでもすごくきれいな景色を楽しめました。

ほんわりもこもこ、かわいくって華やかです。


タマは今年も

桜の花びらをペロッとなめてましたよ。


桜とタマ。














また来年も一緒に来ようね♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(17)
コメント
コメントありがと☆
【ゆきんこさん】
こんばんは。

高田の千本桜も
川沿いですごくきれいですねv-352
まだまだ行ったことのない
しらない名所がいっぱいなんだぁ。。。
って思いましたv-410

うん、タマはなんか
女の子って感じですよね。
ワンちゃんも
やっぱり女の子っぽい、男の子っぽいって
あるのかなv-411


【てんママさん】
こんばんは。

そうかーー、てんちゃんも
最近、お留守番大変なのねv-395
米軍キャンプ、なにかしてるんでしょうか。。。
やっぱり騒音って
ワンちゃんにとっては怖いですよね。
なんでかわけがわからなし。。。

てんちゃん、タマ、
大丈夫だからね。
頑張ってくださいねe-343
コメントありがと☆
【minimamさん】
こんばんは。

チビル君もこちらでお花見だったんですね。
パワー全開でいつも元気なチビル君、
今回もとっても楽しそうで、
いろんなワンちゃんともからめて
うらやましいかぎりですv-410

馬子にも衣装、タマにも桜ですぅv-411


【鶴。さん】
こんんばんは。

いやいや、
太郎君も桜といい感じですよv-410
桜ってなんかほんわりした感じがして
いいですよねe-343

4月というのにまだまだ肌寒い日が多いです。
はやくポカポカを
楽しみたいですねv-278


【saku★てまママさん】
こんばんは。

朝早くからびっしりとシートがしいてあって、
何時から頑張ったのかなぁ。。。って
感じですよねv-363

パパさん、ほんとお忙しそうですよねぇv-356
マンションのお花見散歩も
パパさんもいっしょだと
きっと楽しさ倍増にちがいない♪
コメントありがとう☆
【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

つぼみちゃん地方も
だんだん春が近づいてますねv-410

桜とタマ、
ほんと一年のうちで
ちょこっとの期間だけですから、
いっぱいいっぱい撮りましたぁv-392


【あんずさん】
こんにちは。

人ごみは苦手なじいや、ばあやですし、
タマも危ないので
毎年、早朝のお花見散歩です。
のんびりゆっくり楽しめますv-410

近くでお散歩がてら。。。
っていうのが
一番贅沢なお花見かもしれませんねe-343
コメントありがと☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

ママちゃんにとっては
懐かしい風景ですよね。
今年も見ていただけてよかったですv-410

何度もモデルさんをさせられたので
ちょっとふてくされてるかもv-411
でも一年に一度だから、
やっぱり写真におさめてたいですよね。
気づけばなんと
ばあやの写真がないんですよねぇv-356


【さんどらMさん】
こんにちは。

この1週間、わりと寒かったし
雨も降らなかったし
桜もちましたねぇ。
これからは桜吹雪、桜のジュータンが
しばらく楽しめるかなv-410

マディヤちゃん、最近はずっと快調ですか?
人間もワンコも
この不安定な気温にはついていけないですよねぇ。
はやく安定してほしいなぁv-363


【飼い主さん】
こんにちは。

ココアちゃんも
綺麗な桜を楽しんでましたね。
短い期間だけに
お花見しなくっちゃーーって
感じになりますよねv-392

こちらはもう散り始めていて、
近所の公園は桜のじゅうたんが
きれいでしたv-410


【anパパさん】
こんにちは。

マッチしてますか。
ありがとうございますv-411

夙川の桜は
関西では結構有名なんですよ。
ずっとこの綺麗な桜並木が見れるように
ちゃんと世話して
守ってくれてる人たちがいるようで、
本当に感謝ですe-343


【kaoさん】
こんにちは。

今年も綺麗な桜を
タマと一緒に見れました。
うれしいことですv-410

上田城の桜、きれいですねぇ。
MOCOちゃんとOTTIちゃんは
ちゃんとお座りして写真がとれるんですね。
すごい、すごいe-343


【soraマミーさん】
こんにちは。

じいや、ばあや共に
すっごい出不精なんですが、
こんなステキなお花見散歩を楽しむようになったのも
タマのおかげですe-343

タマ、桜に負けてませんか。
ありがとーーv-411
No title
桜とタマちゃん~~~素敵です♪
いい季節になりましたよねv-22
タマちゃんもお散歩がますます
楽しくなりますね♪

↓  
タマちゃんも、お留守番でこわいこわいですか・・・。
我が家も、米軍キャンプが近くにあって
最近凄い音なんです・・・。
てんも怖い思いしてるのかなって、心配です・・・。
夜みんなが帰ってきて思いっきり遊んだ後、爆睡するのは日中寝れてないんでしょうね・・・。
タマちゃん~~♪
いっぱいマッサージしてもらってねv-343
No title
今年は夙川の桜を見に行ってないんです。。。
ここ10年の間で初めてかも!
相変わらずキレイに咲いてますね~^^

桜と一緒にタマちゃんすっごく可愛いですね!
本当に女の子って表情しますよね☆
こんにちは(*゜ー゜)v

お花見散歩☆良いですね~

せっかくのキレイな桜並木だから
ブルーシートの横をお散歩は嫌ですよね
なんだか風情がねぇ…勿体ないなぁ
なんてワタシ思ってしまって(^_^;)

今年もタマちゃんと桜の2ショット(///∇//)
お洋服とも合っててカワイイなぁ
我が家は来年は家族で桜見れるかなぁ
もう数年見てません
No title
タマちゃんと桜ってなんだか似合います♪
うちのお坊ちゃんと桜はミスマッチでした。笑
もうすぐ暖かくなりますねぇ^^
もっとお散歩が楽しくなりそうです!
No title
タマちゃんもお花見だったんですねv-252
夙川の桜は本当に綺麗ですねv-353
タマちゃんは女の子らしくて可愛いので
さくらがとっても似合ってて良い感じですねv-410
No title
桜とタマちゃん、とってもエレガント♪
本当に綺麗な所ですね
朝じゃないとゆっくりお散歩出来なくなっちゃいますよね
この時期は…
ウチの近くのお山もお花見でいっぱいの人になるから
ちょっと歩きづらくなっちゃいますもん。

近くに桜並木があるの羨ましいです。
No title
綺麗な桜並木ですね。
見てるだけで和みますよ。

タマちゃんと桜が
とってもお似合い♪
特に5枚目なんて飾って
おきたい一枚です。
No title
桜満開ですねi-267
素敵~i-233
タマちゃん超可愛くて桜に負けてませんよi-236i-234
No title
今晩は

すご~い
桜満開ですねぇv-252
とっても綺麗ですねぇ
いいなぁ~

せっかくの連休
お花見はまだまだです

新しい生活がバタバタとはじまりましたぁ
何とかみんな頑張っています
春って素敵な季節ですねぇ
改めておもいましたぁ
メッセージありがとうございましたぁ
こんばんは
桜とタマちゃんが、とってもマッチしてて・・・

うらやますぃ~~v-218

しかし、桜並木?
メチャメチャ綺麗ですねっv-410
No title
こんにちは~。
桜とタマちゃん、素敵ですね。
私もココアとお花見がしたくなりましたよ。
コチラはまだ咲き始め?かな?
タマちゃんのブログで、一足先のお花見気分ですよ~。(^^)
No title
うちも今日散歩中に桜を見ました。
とっても綺麗に咲いていたんですよねぇー
雨が降らなければ暫くは、綺麗な桜をみれるのでしょうねぇー(^u^)
やっぱり 一番♪
v-252今年も とってもキレイな桜並木♪
夙川の桜を こうして見せていただけて
とっても 嬉しいです (=^▽^=) 
タマちゃんと桜のショットも
どれも まるでポーズをとってるみたいです♪
サクラとタマちゃん、
とっても いい感じですね (*´∇`*)
ここにはUPされなくっても
きっと じいやさん&ばあやさんとも
ステキなお写真とれたでしょうね~ ヽ(´ー`)丿

管理者のみに表示

