スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マッサージでリフレッシュ♪

2010年03月28日
築10年を越えたとかで、

3月に入ってから大規模修繕に入ったうちのマンション。

まだ足場を組んでいる段階なので

毎日かなりの音がひびいています。

最終的には6月までかかるようで、

先は長いなぁ。

平日、お留守番しているタマは

かなりの苦痛では。。。

ネットワークカメラでお留守番状態を見てみると

今のところ寝てはいるようですが、

やっぱり普段より疲れるよね。




お客さん、肩こってますねぇ。



マッサージしましょうねぇ。




と、じいやとタマのまったりタイムが始まりました。


じいや、気持ちいいですぅ。





タマ、気持ちよくってだんだんゴロンです。







背中もしっかりマッサージ♪





じいや、ありがとうです☆



タマ、しばらく大変だけど

頑張ってくださいね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
コメントありがとう☆
【飼い主さん】
こんにちは。

期間が長いので
徐々にストレスたまらないかなぁ。。。と
心配ですv-393

はい、もちろん
じいやのマッサージはタマ専用ですよ。
ばあやのマッサージも
タマ専用ですけどねv-392


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

そうなんです。
マンションの工事、
こんなに大変だとは思わなかったですv-393
カメラ見て起きてたりすると
あ~~~、大きい音してるのかなぁ。。。
って心配で心配で。。。v-395

マッサージ、
タマは気持ちいいところだと、
体を押しつけてくるんですよv-411


【saku★てまママさん】
こんにちは。

まるまる4ヶ月かかるなんて、
びっくりです。
ほんと理由がわからないし、
一人でお留守番してるしで、
たまらなく心細いと思うんです。。。v-393
やっと足場の組み立てと外壁の修理が
終わるようなので
少しは音もましになるといいなぁ。

マッサージしだすと、
いっつもゴロンってなるんですよねv-410


【あんずさん】
こんにちは。

アンたんもマッサージ好きですかv-411
やっぱりワンちゃんも
マッサージは気持ち良いんですよねe-343

”タマ、大丈夫だからね”って
毎朝声かけて出かけてるんですが、
絶対心細いですよね。
避けられないしなぁ。。。v-395
なんとか頑張って。。。と祈るばかりです。


【anパパさん】
こんにちは。

足場の組み立てと壁の修理が
やっと終わるようで、
次は壁の洗浄と塗り替え。。。だそうです。
長く安全に住むには必要なんですよね。。。
タマ、ガンバレーーーですv-363

じいやのマッサージ、
いつも以上にしっかりしてもらわないと
いけませんねv-410
こんばんは。
お久しぶりです。

タマちゃん、ストレス溜まるね。
じいやさんにマッサージしてもらって、
なんだか嬉しそうv-218

じいやさんのマッサージが上手いのかな・・・

あと2ヶ月余り、続くんですねv-388

タマちゃん。
じいやさんのマッサージとばあやさんのボーロで
解消してちょーだいねっv-410
No title
こんにちわ~

タマちゃん心細いでしょうね
ホントに早く改修工事終わって欲しいですよね。

じいやさんのマッサージ本当に気持ちいいんですよね。
アンも長いお散歩の後は足とか肩のマッサージをダンナちゃんにしてもらってますがウトウト・コックリしてます。

タマちゃん、不安かも…だけど頑張って!!
じいやさんの愛情たっぷりマッサージが待ってるからね♪
あちゃ~、タマちゃん大変(ノ><)ノ
理由が解らないから心細いだろなぁ
改修工事って結構かかりますよね(-"-;)
しばらくして慣れてくれたら良いですねぇ

我が家は後3年で大規模改修工事だろうなぁ
今からsakuraが心配です(^_^;)

タマちゃん、じいやさんのマッサージ
とても気持ち良さそう
愛情たっぷりで癒されるね!タマちゃん♪
ストレスですね。。
ばあやさん、こんばんは~
 マンションの工事、大変ですね。。 (ーー;) 
 全体をシートで覆われてしまうと、
 とっても暗くって・・洗濯もだせないし・・
 (足場でだれ彼?歩いてくるしね・・)
うちのマンションの工事の頃は、
まだカメラも設置していなかったので
(サンちゃんは元気♪な頃だったので・・・)
でも、とっても不安だったんだろうなぁ~と思います。

タマちゃん、しばらくの間 ドッタンバッタンあるかも知れないけど
何かあったら、カメラ目線で「早く帰ってきてぇ~」って
いうんだょ (*^_^*)
・・・って、
でも、そんな事されたら
じいやさん&ばあやさん、お仕事できませんね(^▽^;)

最近、ペットマッサージを習ってきたので
サンちゃんの「いい気持ち♪」って顔も
思い出してたところでした。v-286v-352
No title
こんにちは~。
早く工事が終わってくれるといいですね。
タマちゃん、ガマンしてね。(^^)
 
じいやさん、上手にタマちゃんのマッサージをしてますね。
ばあやさん、「私も」って、思いません?
じいやさんのマッサージは、タマちゃん専用なのかなあ?(^^)

管理者のみに表示

