スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つぼみでした

2010年03月23日
連休最終日の3月22日。

前日の風もおさまって、

ちょっと肌寒いけどいい天気。

桜どんな感じかなぁ。。。と

桜の開花具合の偵察もかねて、

夙川公園へお散歩に行きました。


最近、寒い日が続いてるので、

予想通り、

まだまだ、つぼみの木がほとんど。





それでも、ところどころ、

日当たりのいいところ(?)は

きれいな花を咲かせてました。






桜の匂いがする。。。かも??



見ごろは、今週末??来週末??


タマはお散歩できればいいですよ。



あはは、花より散歩、花より団子のタマですからね。

でも、今年も

ゆったりのんびりの早朝お花見散歩、

タマもつきあってくださいね。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
コメントありがと☆
【鶴。さん】
こんにちは。

この数日もかなりの寒さと雨とで、
もうすぐ4月なのに。。。といった感じでしたが
それでも、桜も咲き始めて
春は近づいてきているんですねv-410

太郎君もすっきりかわいくトリミングして、
春の到来準備万端。
楽しい春のお散歩楽しんでくださいねe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

またまた寒い毎日だったので
4月あたまぐらいが満開となりそうです。
次のお休みに
お花見散歩に行けそうですよe-343
毎年同じような写真ですが
また見てやってくださいねv-410

ココアちゃんの方は
まだ桜は先かな?


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

つぼみちゃんのブログの
雪の写真にびっくりv-276
もうすぐ4月なのにね。。。
つぼみちゃん地方はほんと
お散歩日和が待ち遠しいですよね。

春よ早くこぉーい♪
春は長めでお願いしまーすv-411


【saku★てまママさん】
こんにちは。

ほんとむちゃくちゃ寒いですよねぇ。。。
早朝のお散歩は
明るくなってはきたものの
寒さはほとんど真冬なみv-393
あいかわらず何枚も着込んでの
モコモコ散歩ですv-411

いやいや、
静岡までおでかけしたり
全然引きこもりじゃないですよ。
sakuraちゃんもてまりちゃんも
楽しそうでしたねv-392
なんて、寒いんでしょう{{(>_<;)}}
中々お散歩日和とはなりませんよね
タマちゃんは早朝お散歩だから
余計に暖かくなって欲しいよね~

桜だらけの夙川でのお散歩は
もっと楽しいでしょうねo(^-^)o

sakuてま家は再び引きこもりです(-_-;)
寒さに弱いママです(^_^;)
No title
春らしい風景ですね。
タマちゃんも春を感じて
いるのかな♪
お散歩も心地良い季節が
待ち遠しいです。
札幌は今頃になってまた雪。
早く春よ来ぉ~い…
No title
こんにちは~。
桜、満開が楽しみですね。
タマちゃんと桜、写真を楽しみにしてますね。(^^)
No title
こんばんは^^
読み逃げばかりですいません。。。
もうすぐ春ですねぇ^^
桜もちらほら♪キレイです♪

これからお散歩がもっと楽しくなりますよねぇ^^

管理者のみに表示

