スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風に向かって

2010年03月22日
3連休中日の3月21日。

いいお天気。。。と思って

ヨットハーバーへ。




この写真だと、

お日様はでてるし、穏やかそうないい感じなのですが、

実際は前に進むのが大変なぐらいの

ものすごい風。


ちびっこタマには厳しい向かい風の中、

チッチする時に、よろっとしながらも、

(なんたってタマは逆立ちチッチですからね。。。)

頑張って前進です。







風なんてなんのその。

お散歩の楽しさのほうが

断然勝ってるタマですよ。














きっといつもの倍は体力使ったよね。

じいや、ばあやも

すっごくいい運動になりました。



* * *


お散歩してるワンちゃんも少なかったのですが

かっこいいスタンプーさんに会えました。





手前はタマより小さいトイプーちゃん。

すごい大きさの違いです。

同じプードル。。。なんですよね。

いやあ、ほんとかっこよかったです。

タマは。。。全く近寄らず。。。

いっしょに写真撮りたかったなぁ。。。残念!!


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(3)
コメント
コメントありがとうです♪
【サンちゃんのママちゃん】
おはようございます。

この日はもう、
台風??ってくらいの風でした。
前に進めないんじゃないかと
心配したほどでしたが、
やっぱりちびっこでもワンちゃんですねv-411
いつも以上に楽しそうだったかもv-352

ハーバーではシロツメクサも見られて
寒いけど春が近づいてるんですねv-22


【飼い主さん】
おはようございます。

”笑顔に見えるだけかなぁ。。。”
”でも、ドッグランではこの顔せんから、
やっぱり楽しくって笑ってるんやで”
という会話をしながらのお散歩でしたよv-411
タマはドッグランはちょっと苦手。。。ですからねv-392

スタンプーさん、大きかったです。
かっこよかったですv-343
ネコさんは
あんまり大きさかわらないのになぁ。。。
とか思ったりするばあやですv-283
No title
こんにちは~。
タマちゃん、ほんとにいい笑顔をしますよね。(^^)
お散歩が楽しくてたまらない感じですよ。
スタンプーさん、大きいですよね。
私も、同じプーさんなんだよね~って、不思議に思いますよ。
もうすぐ春ですね~♪
ハーバーの景色から(草の色も)春の気配が感じられますね♪
 タマちゃんのおミミの毛のなびき方も
 いい感じの風?? すごい風? が見えますょ・・
ワンちゃんって、
 風に向かって進むの好きじゃないですかぁ(*´∇`*)
今日のタマちゃんも
自然を全身に感じて
とっても楽しそう♪シアワセそうです v-291

管理者のみに表示

