スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春よ来い♪

2010年03月14日
最近のお天気はどうしたのでしょう。

すごい寒さに、

梅雨かと思うほどの連日の雨。


今日は久々にからっと晴れて

お散歩日和。。。だったのに、

トリミングの日でした。


でも、こんな良い天気。

ゆっくりお散歩しないわけにはいきません。

トリミングから帰って車を置いたら

近所の公園へ直行です。


なんともうれしそうなお顔。




いつも以上に、草をくんくん。






じいや。


楽しいです♪



うん、やっぱり土の上ののんびりお散歩はいいよね。

明日も晴れるといいなぁ。


満足のお散歩の後は、

いつものトリミング後の撮影会ですよ。


う~~ん、可愛いです♪








横顔もラブリー。




あっ、この角度は

ちょっとピシッとプードルさんっぽいですね。




見つめる先には、もちろん。。おやつ♪





今回は、春らしいピンクのリボンです。

はやく春がくるといいね。



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(7)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

ほんと楽しそうでしょ。
草や土のくんくんは
タマのお散歩目的のトップかなv-411

そうかぁ、サンちゃんも
クンクン大好きだったんですね。
お鼻に土つけたサンちゃん、
お茶目ですねv-343


【saku★てまママさん】
こんばんは。

いつも”前と同じように。。。”
っていうので、
トリマーさんは物足りないかもv-411
なかなか新しい挑戦が
できないんですよねぇ。。。
でも、トリマーさんにすごくなついてて、
きっと、優しくしてもらってるんだろうなぁ
ってうれしい限りですv-410

先日は本当にありがとうございました。
うれしいサプライズで
タマも大喜びでしたe-343


【アンドリュ首領殿】
こんばんは。

以前、ブラッシングのときに
一度毛の流れに逆らってブラシをかけてから
再度毛の流れにそってブラシすると
ふわふわになる。。。と聞いて
そうしてるんですが、なかなか。。。
やっぱりトリミング仕立てのふわふわ感は
格別ですよねv-398

チビル君も、いいトリミングのお店が
みつかったようでよかったですねe-343


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

札幌はお天気どうですか?
こちらはまだまだ、変なお天気ですv-393

つぼみちゃんも
かわいくトリミングしてましたねv-343
近々新しいスタイルに挑戦かな?
つぼみちゃんは毛の量も多いし、
いろんなスタイルができそうですね。
楽しみにしてますe-343


【飼い主さん】
こんばんは。

ピンクは
なんかタマに(タマの毛の色に?)
合ってる気がして、
ついついピンクの服に目がいってしまいますv-398

こちらの天気、
まだまだ変な感じで寒いです。
やっぱり雨が多いのが残念。
春はもう少し先かなv-22


【てんママさん】
こんばんは。

日本全国、
すごい強風だったんですねv-393
そんなこととは知らず、
日曜日はヨットハーバーへ
出向いてしまいました。。。

しっかりレッドから退色して
今の色に変わったんですが
よく”珍しい色ですね”っていわれます。
まだまだ変わっていきそうですよv-411

はい、私も生てんちゃんに
会ってみたいですぅv-410
おはようございます~♪
本当に最近変なお天気ですよね…。
昨日からの強風…夜中に家が揺れて
てんが怖がってました。

タマちゃんの方は大丈夫でしたか?

タマちゃん~♪
またまた可愛くなりました~~O(≧∇≦)o

いつも言う事ですが
タマちゃん本当に綺麗な色~~~(#^.^#)

生タマちゃん会ってみたいなぁ~~♪
No title
こんにちは~。
タマちゃん、可愛~ですね。(^^)
ピンクのりぼんが、とっても似合ってます。
お天気は?
お散歩日和が続くといいですよね。(^^)
No title
タマちゃんのお顔って
ほんと可愛い♥
トリミング後で可愛さ倍増!
見てるだけでふわっふわ
気分になります♪

タマちゃん地方も気まぐれ
お天気なんですね!?
札幌も冬と春が行ったり来たりで
体がついていけません(汗)
やっぱり・・・
タマちゃん可愛いわ~~~!

トリミング仕立ては、フワッフワで更に可愛さアップですね。

トリミングに行ったら、なんであれだけフワフワになるんでしょうね。
今晩わ~

タマちゃん 今回もカワイイですぅ
タマちゃんがお客様だと
トリマーさんやり甲斐あるでしょうね(///∇//)

モデルさん トリミングお疲れ様でした(^_-)-☆

へんてこなお天気ばかりで
少しでも お日様出てると
ゆっくりお散歩行かないと勿体ないですよね!
No title
ホントに楽しそうなお顔です♪
土の匂い、草の匂い。。
全身で 春を感じてる!!ってかんじですね~ (*´∇`*)

サンちゃんも よくクンクンしては
お鼻に土をくっつけて 
笑わせてくれてたのを思い出しました v-286v-352

管理者のみに表示

