スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

我が家のタマ

2010年03月09日
3月4日。

タマが我が家のタマになった日。


時々、じいやと

”お留守番しなくっていいおうちの子になってたら、

 タマはもっと幸せになってたかなぁ。。。”

とか話すこともありますが。。。


いやいや、そんなことを言ってる場合ではない。

タマは我が家のタマ。

今の環境で

精一杯幸せになってもらいましょう☆


今日はトイレットペーパーの芯で幸せです♪


そうだね、一日一日、

いろんな幸せが訪れますように♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(8)
コメント
コメントありがとう☆
【minimamさん】
こんにちは。

ほんと、チビル君もタマも
みんな、いつもいつも
笑顔でいてくれるように。。。
それが願いですよねv-410

タマにはいつも癒されてばかりで、
私たちもタマにとって
安心できて
のほほんとできる存在であるように
頑張らなくっちゃe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

お留守番も我が家に来たときから
ずっとですから、
時々お休みが続くとすっごく眠そうです。
でも、眠たくてもいっしょに遊びたいって
思うんだから、
やっぱりいっしょがいいんですよねv-352

頑張ってくれてるタマ、
いっぱいいっぱい愛しますからねv-410


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。
お姉ちゃん、風邪の方は大丈夫でしょうか?
たっぷり栄養とってゆっくり寝てくださいね。
はやくよくなりますようにe-343

ほんと、愛犬たちに
聞いてみたいですよねぇ。
幸せ。。。なんていってもらえたら
最高ですよねv-411

そうそう、
私たちが幸せなことは
間違いないですよねe-343


【kaoさん】
こんにちは。
ほんとよかったね。
今はうれしい忙しさでバタバタですねe-343

自分が合格して、
一人暮らしをはじめた時のことを
思い出すと(もう30年近く前だぁ。。。)、
HARUちゃん、
もうウキウキなんだろうなぁって。
不安もあったけど
やっぱりうれしさの方が大きかったですv-411

kaoさん、ほんとおめでとうv-352


【anパパさん】
こんにちは。

おーー、
私とタマは誕生日が一日違いなので、
私とanママさんの誕生日も近いですよね。
ホホホv-352

そうですね、
私たちが幸せ者なのは確かですよね。
うん、
アンリ君もルーニー君もタマも
きっと幸せですねv-411

トイレットペーパーの芯、
ガジガジして破りだしたら
すぐに没収です。
交換用のおやつを手に
いつもじーーーっと見てるんですよv-392


【mammyさん】
こんにちは。

えーー、
一人で大事に。。。ですか。
おめぇらさんたちは3匹いっしょで
うらやましいなぁ。。。って思うんですが、
ほんと少しでももっと幸せにって思うから
いろいろ考えちゃいますよね。
うん、みんなみんな幸せでありますようにv-410

これからものほほんな毎日目指して
頑張るぞーーーv-363


【てんママさん】
こんにちは。

おばあちゃん先生の一言。
さすがですねぇ。
うん、いっぱい愛して、抱きしめますe-343
”タマ、愛してるよ~~”の言葉が
毎日とびかってる我が家。
タマ、きっと愛されてるの
わかってくれてますよねv-392

てんちゃんも
お留守番、頑張ってますね。
みんな幸せいっぱいでいてほしいですv-343
タマちゃん~♪
家の子記念日おめでとうございますo(^-^)o

はい…。
我が家も同じ事を考えました。

でもその時に『ふっ』っと思い出したのが
ちぃ~を、生後3ヶ月から預けていた時に
職業柄、早い復帰を望まれ小さい娘を預かる罪悪感。その時のおばあちゃん先生の一言…。
『家に帰ってからの時間を濃縮して、愛してあげなさい…そして抱きしめて…。』って。

てんも最近は朝、自分からサークルに入って行きます。
帰りを待ち遠しく待っていてくれます♪
タマちゃんも同じですよねばあやさんの帰る時間わかるんですもんね(^_-)-☆

タマちゃん~幸せいっぱいです♪
No title
タマばあやさん、こんばんわ♪
うちの子記念日、おめでとうございました(*^^*)
うちはお留守番、今のところないですが、私も
「ひとりで大事に育てられてたら
 もっとしあわせだったかなあ。。。」
って思うことあります(笑)

でも、おめぇらさんにも、
しあわせでいてほしいなって思うからがんばれるし
タマちゃんは、ぜったいぜーったいしあわせにちがいない!
と思っています!☆
これからものほほんな幸せを満喫されてくださいましね♪
こんばんは!
タマ家とアンリ家は、なにかが
すこ~しばかり、近いんですね~v-410

「タマちゃんがタマ家になった日」が3/4・・・
「アンリがアンリ家になった日が3/13」。
タマちゃんの誕生日とanママの誕生日も近く・・・
たしか、、、結婚記念日も1日違いでしたよねっv-411

ホホホv-352

タマちゃん、芯をガジガジして飲み込みませんかv-361


ん~~、ボク等も最初の頃、良く話題になりました。
ましてや、アンリの実の弟もショップに居たので、
そっちも同時に考えてしまいました。
考えると、非常に辛く哀しくなってしまうので、
いつ頃か忘れましたが、考えないようにしました。
タマちゃんもアンリも幸せ者なんですよv-363v-363
ばあやさんもじいやさんも、
ボク等も幸せ者なんですよんv-411
No title
今晩は

タマちゃんお家記念日おめでとう
タマちゃんは
とっても幸せだよねぇ~
お散歩の時の笑顔を見たら
にっこりですよ

やっとこ報告ができましたぁ
いつも優しいコメントありがとうございます{031:ドキドキ}
読んでいてうるうるでしたぁ

合格の文字を見ただけで
ホントに幸せな気持ちになりましたぁ{139:ニコニコ}{035:ラブラブ}
あんなに辛くて不安な毎日のことは
忘れてしまうくらい
不思議ですねぇ

一年頑張ったことはきっと一生の宝になったんだろうなぁ~
応援ありがとうございましたぁ

今夜はゆっくり眠れそうです
ありがとうございましたぁ


No title
私も同じように我が家の子で
本当に良かったのだろうか?
と悩むことがあります。
でも、それは誰にも分からない
ことですからね…
今が一番幸せと感じて欲しいもの
です
我々飼い主はとっても幸せ
ですよね♪
とってもシアワセですょ♪
タマちゃんは
おひなさまの次の日に来たんですね?? (*^_^*)

お留守番って とっても淋しい事って思います。
・・・ たしかに。。。 けれども
お留守番があるからこそ
「おかえりーー♪」っていう喜びを
知る事ができるのかなぁ~??と
思ったりもします。
淋しいけれど、頑張った分
何倍も 何十倍も シアワセじゃないかなぁ??ヽ(´ー`)丿
  ・・・ これはお留守番をさせざるを得なかった
 サンのママちゃんの言い訳かもしれませんが (^▽^;) ・・・
No title
タマちゃんの笑顔を見てたら
すーっごく幸せいっぱいv-344って
タマちゃんの気持ちが現れてますよv-353
私もチビルはウチの子になって
幸せかなぁ???と王子と話すことがあります。
もっともっと笑顔いっぱいにしてあげたいね
という結論にいつもなります。
タマちゃんの笑顔に我が家はいつも癒されてますので
ぜーったいタマちゃんはじいやサンとばあやサンの所のタマちゃん
じゃないとダメなんですよねv-410

管理者のみに表示

