スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいや帰宅

2010年03月02日
昨晩のタマ。


たぶんみなさんも

きっと。。。って予想されてたとは思いますが、

はい、ばあや、寝不足です。


寝る前の

まったり系のアロマの芳香浴&

いつもよりたっぷりめのマッサージで、

うとうと状態でケージに入ったタマ。

朝まで寝てね。。。との願いむなしく、

”フンフン、フンフン”

の声に目を覚ましたのは

やっぱり3時過ぎでした。

それからは、なんか

寝たような寝てないような。。。


タマは今日はお留守番中、

いつもより熟睡してたにちがいない。。。

すこぶる元気です。


出張から帰ってきて、

タマのキスキス攻撃を受けて、

今はゲームをしてるじいやのそばで、

機嫌よくいぼいぼ君をかんでおります。


ばあや、寝るんですか?




はい、今日はお先に寝させてもらいます。

タマはたっぷり

じいやに遊んでもらってくださいね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがと☆
【anパパさん】
こんばんは。

いつもいっしょですから、
久しぶりのじいやの出張は
ちょっとドキドキものでしたv-393

たった一晩なんですけどね。。。
それでも愛情の確認(?)ができて、
ラブラブなじいやとタマですv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

はい、やっぱり。。。でしたよv-395

タマはお昼間熟睡して
もうパワー全開でじいやを迎えてました。
じいやは、
相変わらずのタマの様子を聞いて
かなりうれしそうで、
きっとラブラブな時間を過ごしたことと思いますv-411


【つぼみちゃんお姉ちゃん】
こんばんは。

いやいや、
タマのじいやとばあやへの
愛情(?)の違いはレキゼンで。。。
私としてはかなり悟りを開いておりますv-411

あの日以来、
なぜかすっごく毎日眠いばあやですv-393


【sakuてまママさん】
こんばんは。

普段、6時間はきっちり熟睡する私ですから、
寝不足はきつかったです。
仕事中、何度か眠気覚ましのお散歩に。。。v-411

そばでまったり。。。
見ていてもそれが一番ですねv-392
No title
じいやさん お疲れ様でしたぁ
じいやさんも出張先で眠れなかったんでは?

ばあやさん (T_T)
やっぱりでしたか。。。
お仕事しんどかったでしょ!お疲れ様でしたv-356

ばあやさんの睡魔をよそに
じいやさん!タマちゃん まったりモードですね~v-398

No title
じいやさんが帰って来て
すっかりご機嫌ちゃんに
戻ったんですね♪

タマちゃんはばあやさんが
出張に行ってもじいやさんの
時と同じく心配で眠れない
なず!
きっとね(笑)
ばあやさんもゆっくりお休み
ください♪
No title
こんにちは~。
やっぱり?でした?(^^)
う~ん、じいやさんは、嬉しいですよね。
ばあやさん、お疲れさまでした。(^^)
こんばんは。
じいやさん、出張お疲れ様でしたv-410

今晩、タマちゃんと目一杯遊んであげて下さいね~~v-352


ばあやさん、お疲れ様でしたv-392

管理者のみに表示

