スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ばあやとふたり

2010年03月01日
今日はじいやは東京へ一泊出張です。

一年ぶりぐらいの

久しぶりのお泊りです。


普段の夜は

じいや、ばあやと同じ部屋にあるケージの中で

寝ているタマ。

朝、じいやの目覚ましがなると同時に

しっぽをふって出してくれるのを待ってます。


それが、じいやのいない晩は。。。


いつもどおりケージに入って寝るものの

必ず夜中の2時、3時ぐらいに

”フンフン、フンフン”ってなきごえが。。。


きっと、夜中に目を覚まして

じいやがまだ帰ってないってことに

気がつくんでしょうねぇ。


”今日はじいやはお仕事だからね。

 タマ、ネンネやで~”

ってさとすものの、一向になきやまず。

仕方なくケージから出して

ばあやの布団でいっしょにおねんね。

じいやが出張の時のみの特別待遇です。


それでも、なんか音がするたびに

飛び起きて玄関へダッシュするので、

結局、朝まで、

タマもばあやも熟睡できません。。。



じいや、早く帰ってきてくださいね♪



さあ、前回から一年、

タマも大人になったから

今晩は朝までケージで寝れるかな。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
コメントありがと☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

写真がちょっとぼけてるので、
なんかウルウルに見えますねv-392

出張先からのじいやの電話はいつも
”タマは?”が開口一番ですv-398
ラブラブですねv-343


【飼い主さん】
こんばんは。

やっぱり、いつもと同じでしたぁv-395
ちょっと期待はしたんですが、
一年たってもかわってないというか、
じいや大好きは増してますからねv-392

お布団の中でも
お耳に神経集中してたようですよv-286


【anパパさん】
こんばんは。

はい、特別待遇で
一緒に寝たというか、
一緒に起きてたというか。。。v-395

お土産は。。。なかったですv-411


【saku★てまママさん】
こんばんは。

sakuてまちゃんもそうですか。
やっぱりみんながそろってないと
不安に感じるんでしょうねぇ。。。

今はじいやの上にのっかってますよv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

じいやは私が
”タマ、やっぱり寝んかったでーー”
っていうのがうれしいようでv-411

これが私が出張だと
きっとタマは朝まで熟睡するんだろうなぁv-395
No title
帰って来ないじいやさんが
心配で寝れないんだぁ~。
家族全員が揃ってないと
寂しくなっちゃう家族思い
の子なんでしょうね。
これをじいやさんが聞いたら
多分、いやきっと、いや絶対
泣いて喜ぶことでしょう(笑)

((o__)ノ!!☆ カワユス~
帰って来ない じいやさんが心配なんでしょうね

我が家もパパさんが明け方帰る日や泊まりがあった日は
いつまでも、リビングと寝室を行ったり来たり
全く眠れません(T▽T)

今回タマちゃんはどうだったかな?( ̄▽ ̄)
じいやさんも寂しかったでしょうね
こんちはッス。
タマちゃん、ちゃ~んとゲージで寝れたかな・・・v-362
それとも・・・
特別待遇で、ばあやさんと一緒に寝たんかな・・・v-362

大好きv-352じいやさんが居ないと
淋しいよね、タマちゃんv-390

お土産あるかもよぉ~~v-389
No title
こんにちは~。
さて、タマちゃんは?どうでしたか?
続きがとっても気になりますよ~。(^^)

ねぇ、タマちゃん、ばあやさんのお布団の中で寝るのも、いいと思うけどな。(^^)
No title
今夜のタマちゃん。。
心なしか 
目がウルウルなってませんか?? (´・ω・`)

きっと じいやさんも
タマちゃんのこのお顔に
うるぅる。。じゃないかなぁ・・

タマちゃん、ばあやさんと一緒に
お利口に待ってようね~ (*^_^*) 

管理者のみに表示

