スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春近し?

2010年02月21日
お天気のいい休日。

じいやの腰もほぼ完治して、

久しぶりのお出かけ散歩です。





タマ、久しぶりのヨットハーバーに

待ちきれないようにダッシュです。




じいやも最初は腰を気にしてたけど

”うん、走れる、走れる”

って、なんかうれしそう。

そんなじいやといっしょで、

タマもさらに楽しそう♪















後姿もルンルンで♪





芝生も緑がみられて、

ふいてくる風も

突き刺すような風から

ひんやりさわやかな風に変わってます。


ちょっと春に近づきました。






* * *


今日のタマのお洋服、

ブログのお友達の花ママさん&お母様のお店

”トイプードル 手作りお洋服 Hana&Kuu**”

の長袖ハイネック&タータンチェックワンピです。

少し前に届いてたのに

やっとデビューできました。

とってもかわいくって優しいです。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(15)
コメント
【アンドリュー王子さん】
こんばんは。

出張から帰ってきたじいやも
”えーー、
なんで見落としたんやろう。。。”
って残念がってました。
次はぜひe-343
No title
見落としてたなんて・・・

嫁が大爆笑してました。
コメントありがと☆
【てんママさん】
こんばんは。

せんねん灸にもいろいろあるんですね。
にんにく。。。覚えておかなくっちゃv-363
今回は歩けないほどひどくはなかったので
まだましでしたが、
ほんと腰は辛いですよねぇ。
腹筋、背筋を鍛えなさいといわれたんですが、
ラジオ体操で必死のじいやですv-393

タマ、もうルンルンの
お顔&おしりでしょv-411


【アンドリュー王子さん】
こんばんは。

おーーー、昨日オフ会だったんですね。
見落としてましたぁ。。。
残念v-406
チビル君一家にお会いしたかったです。
今度はぜひe-343

腰はよくなったんですが、
ほんとうに運動不足で
ラジオ体操で筋肉痛になってるようです。
アンドリュー王子みたいに
はつらつと体操ができるのは
もう少し先かなv-392
こんばんは。
今回は、オフ会に来られなかったのですね。
お会いしたかった~~~!
残念です。
嫁も「タマちゃんに逢えるかな~!」
って楽しみにしてました。
今度は、お逢い出来ますようにv-22
PS 腰は良くなりましたか?
No title
じいやさん・・・腰はいかがですか?
腰が痛いと辛いですよね・・・。
我が家もパパさんが若い頃から
腰が悪くて
辛い時は毎晩のように『せんねん灸』の一番強いにんにくを
お灸してます・・・。
タマちゃん~いいお顔で走ってますね♪
チェックのお洋服も良く似合ってて可愛いですv-343


お返事遅くなってごめんね☆
【anパパさん】
こんにちは。

タータンチェック、
なんか懐かしい感じがするんですよねぇv-411

タマスクワットには
まだほど遠いですが、
テレビ体操、録画して頑張ってますv-91
anパパさんみたいにずっと運動してる人には
考えられないような、
驚異的な体の硬さなんですよ。。。v-393


【飼い主さん】
こんにちは。

どこのお嬢様ですか。。。
って感じのお洋服でしょv-392

はい、我が家では
じいや、ばあやより
断然タマが一番です。
2番はわたし。。。って
お互いに主張しあうんですけど、
どうなんでしょうv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

飛び跳ねてるような後姿が
もうかわいくって大好きなんですv-398

この1週間はあついぐらいの毎日でしたが、
また、寒のもどりがあるそうで。。。
北海道はまだまだですか。
つぼみちゃんも
頑張ってお散歩できるようになったから、
春が待ち遠しいですねv-410


【花ママさん】
こんにちは。

ありがとうございました。
本当に可愛くって、
袖があるのに脱ぎ着もしやすくって
大満足ですe-343
お母様にも可愛いタマの様子を
見ていただけたらうれしいですv-410

じいや、
まずはラジオ体操で頑張ってます。
私もいっしょにしてるんですよーーv-392


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

なんか懐かしい感じの可愛いチェックで
とっても気に入ってますv-343

ときおりお姉さんの表情をするんですよね。
いつまでも
ちびっこあまえんぼタマでいてほしいけど
タマなりに成長してるんですよねv-410


【kaoさん】
こんにちは。

毎日飲んでも結構もつので
さらにお肌プルプルになってくださいねv-411

sakuてまちゃんのお洋服、
てんちゃんもおそろいですよね。
ほんと、みんなお揃いで
会ってみたいですねぇe-343


【soraマミーさん】
はじめまして、soraマミーさん。
コメントありがとうございます。
マミーさんところは、
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんの
3ワンなんですね。
なんて、うらやましいv-411

タマ、すっごくルンルンな感じでしょ。
でも、もうほとんど、
自動のスポーツモードでとってるだけで
難しいことはなんにもしてないんですよv-392


【ゼルオさん】
こんにちは。

今回のお洋服は特に
なんか人間の子供って感じがしますよねv-343

ほんと表情豊かで
タマはほんとわかりやすいです。
うれしい顔やすねた顔や
ちょっと悲しそうな顔。。。
ワンちゃんには
いつもうれしさいっぱいの顔を
していてもらいたいですよねv-410


【saku★てまママさん】
こんにちは。

ここ1週間すごく暖かかったし、
ラジオ体操で鍛えて(?)ますv-392

みんな可愛いお洋服で
もう全部欲しくなってこまってしまいます。
いかんいかん。。。と
ぐっと我慢してるんですが、
やっぱりタマのものは別財布ですねv-411
おそおそコメです コソコソ(( ̄_|

じいやさん、良くなられたようですね
この日から一週間経ってるから
もっと楽になってらっしゃるでしょうね
タマちゃんも喜んでるね~♪

それにしても、カワイイお洋服ですぅ
とってもタマちゃんに、似合ってます(^O^)g

元気になられた、じいやさんとp(^^)q
カワイイお洋服来て今日もお出かけしてますかー!
こんばんは♪
こんばんは(・ω・)ノ♪

じいやさん、タマちゃんと走れるようになって本当に良かったですね(人´∀`*)

タマちゃんも凄く嬉しそう♪

お洋服も凄く似合ってますよ♪

本当に愛されてるワンコって
人化してくるんでしょうか?

タマちゃんが人の子供に見える時があるんですよね。。

表情が半端無く豊かですから♪

可愛いわぁ(人´∀`*)♪
No title
タマちゃんの楽しそうな様子が画像から伺えますよねv-290
上手な写真の撮り方を教えていただきたいなぁ~i-236i-178
No title
今晩は

昨日はありがとうございましたぁ
お肌プルプルですよ~ぉ

タマちゃん
今日もとっても可愛いなぁ~
sakuてまちゃんのお洋服は
お揃いです
いつかみんなでお揃いで
遊べる日が来るといいなぁ~

暖かくなってきたので
じいやさんの腰も良いかなぁ~
お大事にしてくださいねぇ

早く春にならないかなぁ~
よくお似合いょ♪
タマちゃん、よかったね♪
 久しぶりに じいやさんと・・
 ホント、楽しそうですね ヽ(´ー`)丿
赤いチェックのスカートも
タマちゃん仕様☆って感じです♪
風の匂いするのかな??
ちょっぴり お姉さんの顔ですね(*^。^*)
No title
そろそろお散歩が楽しい季節がやってきますね~
タマちゃん 可愛い♪可愛い♪
とっても似合ってらっしゃいます(^^*)アリガトウゴザイマス

じいやさん 腰の調子いかがですか?
あまり無理なさらないように気をつけてください☆

No title
今日も可愛いタマちゃん(*^_^*)
後ろ足が浮いちゃう程、嬉しさが
溢れちゃってるのね(笑)

タマちゃんも風を受けて
春を感じているお顔を
してますね。
お洋服も春らしくとっても
可愛いです♥
北海道の春はまだまだ先
ですよ…
No title
こんにちは~。
とってもステキなお洋服ですね。(^^)
タマちゃんにとっても似合ってます。(^^)
じいやさんの腰も完治とゆうことだし。
タマちゃんは、ご機嫌ですね。(^^)
でも、じいやさん、無理はしないでくださいね。
タマちゃんのために。ばあやさんのために。
あれ?ばあやさんが後になっちゃった。(^^)
こんばんは。
タータンチェック、似合ってて
相変わらずカワイイですな~~v-218

じいやさんも、99.9999%完治??

ルンルンv-342タマちゃんとなら、近日100%完治っすねv-353

タマスクワットv-91
が・・・がんばって下さいv-403

管理者のみに表示

