スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマでリハビリ?

2010年02月14日
じいやの腰もだいぶよくなって、

かなりスタスタと歩けるようになりました。

なので、

タマの足取りも軽やかに♪






でも、時折まだ、

こんなしぐさをするじいや。





完治まではもう一歩か。。。

だけど、そろそろ

軽い運動をしはじめてもよさそうです。


じいや、タマを抱っこしてスクワットなんてどうですか。



タマ、それは無謀というものです。。。


普段、タマのお散歩以外は

ほとんど運動しないじいや。

リハビリの手始めに

ラジオ体操でもしてもらおうかな。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【さんどらMさん】
こんばんは。

スクワットなんてできるようになるのは
いつのことやら。。。v-356
ラジオ体操で筋肉痛になってる
じいやです。。。
ぼちぼち頑張ってもらいますv-411

マフラー、
メリヤス編みだけの超シンプルなのに
がたがたですが
ぼんぼんが可愛いでしょv-392


【飼い主さん】
こんばんは。

わぁ、ありがとうございます。
マフラー、シンプルですが
タマのイメージに合ってるでしょv-398
ボンボンのほうが
時間がかかったんですよv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

ラジオ体操、
子供の頃は難なく出来たのに
いまやってみると結構きついんですよーーv-393
腰に負担がかからないように
ぼちぼちやってるみたいです。

じいやに抱っこされてる時が
一番うれしそうなタマですよv-410


【saku★てまママさん】
こんばんは。

やっぱり筋肉はきたえないと
だめですよね。
私もラジオ体操が結構きつくって
衰えを実感。。。。v-393

ふわふわ赤ちゃん用の毛糸で編んだ
マフラーなので、
暖かさ&優しさはばつぐんですよv-398


【anパパさん】
こんばんは。

タマスクワット、10回5セットv-363
1回5セットでどうでしょうv-411

はい、3歳のお誕生日のマフラーです。
今年は寒かったので
かなり役に立ってくれましたv-410


【ゆきんんこさん】
こんばんは。

来週からは暖かくなりそうですよね。
じいやの腰にもよさそうですv-410

このマフラー、メリヤス編みで
端っこわっかにしてとめただけ。
不器用な私でも大丈夫でした。
ボンボンの方が
ふわふわにならなくって
大変だったんですよv-411
No title
腰って傷めると回復するのに
時間がかかりますよね!
じいやさん、早く完治しますように☆

タマちゃんのマフラー、手編みなんですね~!
すっごい可愛いです☆
私も何か作ってあげれたらと思うんですが
なかなか。。。><;
こんちは!
じいやさんの回復が早くて良かったっすねv-410

ただ、あんまり無理すると危険ですよv-363


だから・・・タマちゃんスクワットは・・・

10回5セット程度でお願いしやす・・・

v-393v-356

マフラー似合ってますねv-426
誕生日プレゼントでしたっけv-362

おぉw(゜o゜)w
じいやさん、徐々に良くなってますね!

痛みが無くなったらタマちゃんスクワット頑張って下さいね(^0^)/
筋力は大事ですもんね!
最近つくづく実感です(-_-;)

タマちゃんのマフリャ~(///∇//)カワイイ
ばあやさんの愛情~で温かそうですぅ

今週も寒そうです
じいやさん、ゆっくり治して下さい
No title
ラジオ体操!?
まだキツイんじゃないかしら(笑)
無理しないでゆっくり治して
くださいね。

抱っこされているタマちゃんの
お顔が嬉しそう♪
じいやさんがよくなってくると
タマちゃんも嬉しんでしょうね。
No title
こんにちは~。
タマちゃんのマフラー、可愛~。
ばあやさんの手編みなんですね。
可愛~。
↑マフラーも可愛~し。マフラーをつけたタマちゃんも可愛~し。
とゆうことですよ。(^^)
No title
じいやさんの腰の具合はどうですか?
無理は禁物ですよー

タマちゃんでスクワット・・・
結構きついですよね(笑)
ところでマフラー!
凄い可愛いですね。
似合ってますし♪
いつもありがとう☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

やっぱり寒さもあって
なかなか治りにくいのかな。。。
ばあやの応援はあまり効かないようなので、
タマにしっかり応援してもらいますv-411

はい、3歳のお誕生日に編んだ、
ばあやの手編みですよーーv-410
はしっこがたがたなのがまるわかりですが、
暖かさは満点。。。のはずv-392
No title
こんにちは~
 じいやさん、まだまだ寒いですし、
 無理しないでくださいね(*^_^*)
 ・・・ でも、タマちゃんと一緒のリハビリなら
 がんばっちゃいそうですね (^▽^;)
今日のタマちゃんのマフラーは
ばあやさんの手編みですかぁ??v-318 

管理者のみに表示

