スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まさにトリミングしたて♪

2010年02月11日
今日は朝からずっと小雨。

じいやもぎっくり腰で、長時間のお散歩は無理だったし、

タマにとっては

丁度いいタイミングのトリミングデイでした。


お迎えに行くと、

なんと今日は

”写真を撮ったので。。。”

と、3月のタマカレンダーをいただきました。

トリミング台での

これぞまさにトリミングしたてのタマ。




まんまるです。

いっそうタレ目です♪

トリミングしたてって、

こんなに毛がきれいにそろってるんだぁ。


それが、車に乗って我が家に帰る間に、

ほどよくぼさっとなるんですね。

いつも、車の窓全開で、

お外見てるからなぁ。。。


若干ぼさっとなってはいるものの、

今回もふわふわまんまる、

可愛いくなったタマです。










トリマーさん、すぐぼさぼさにしちゃって、ごめんなさい♪



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(12)
コメント
コメントありがとうございます♪
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

はい、ほんと
こんな「したて」は
もう一瞬のことなんでしょうね。
貴重な瞬間をカレンダーにしてもらって
よかったですe-343

のんびり、ゆっくりの更新ですから
むちゃくちゃ暇やーーーって時に
ぼーーっと見ていただけたら
それだけでうれしいですv-398
No title
すごいまん丸ですね~♪
別人みたいなタマちゃん。。でも、タマちゃんだわ (*´∇`*)
 ホント、こんな「したて」状態は
 なかなか見られないですものね!!
 貴重なお写真&カレンダー、よかったですね v-218
※この記事UPのお知らせがこなくて・・・出遅れました(・_・;; )
コメントありがとう☆
【saku★てまママさん】
こんにちは。

トリミング中のタマは見たことないので、
なんかこの写真見てかなり安心v-398

ママさんはてまりちゃんを迎えてから
カット頑張ってますもんねぇ。
やっぱり、ママさんにカットしてもらうのが
てまりちゃんもsakuraちゃんも
安心できるから一番良いですよねv-410
私も、手先の器用さ&センスが
ちょっとでもあったら。。。v-395


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

ねっ、やっぱり出来あがり直後は
違いますよね。
タマはボディは6ミリなので
ぼさぼさになりようがないんですが、
お耳なんて倍ぐらいになってますよねぇv-411

すっきりもボサボサも
どっちも可愛い。。。
親ばかですv-398


【鶴。さん】
こんにちは。

カレンダー、うれしかったです。
2月ですが、
しっかりパソコンの台に飾ってます。
きっと、4月になっても飾ってますv-411

そうそう、
撮る人によっても感じが変わるんですよね。
そう思うと、
カメラってなんかおもしろいですねe-343


【さんどらMさん】
こんにちは。

3プーちゃんたち、おなかどうかな?
はやくよくなるといいですね。

うちはほんと、
チャレンジできないっていうか、
いつもおんなじカットでして。。。
ラトマディミトちゃんたちのカットを見て
いつも、”おーーー!!”
って、感嘆の声をあげてますよv-405
トリマーさんもカットのしがいがあるだろうなぁv-411


【まいまいさん】
こんにちは。

ふふっ、可愛いですか。
ありがとーーーv-411

タマは真冬であろうが、
車では必ず窓を開けさせて、
外を見るのですぐにボサボサに。。。
さらに、家につくと
クッションとかにスリスリでv-395

こはくちゃんもスリスリするんですね。
なんなんでしょうね、
トリミングしたては、
なんかおさまりが悪いんでしょうかねv-411


【ゼルオさん】
こんにちは。

そうか、ゼルオさんは
タレ目好きなんですねv-411
私もタマの目を見てると
なんかフニャ~~ってなってしまいますv-398

わっ、ゼルオさんも腰の具合が
よくないのですか?
寒いと腰にくる人が多いようです。
お大事にしてくださいね。
よくなったら、鍛えて
爛丸君と北野坂ですねv-91


【飼い主さん】
こんにちは。

この寒い中、車の窓全開で
気持ちよさそうに風をうけてぼさぼさ。。。
さらに、クッションですりすりのアレンジして
タマなりのトリミング完了ですv-411

今回のバンダナはポップな感じです。
キャンディやらケーキやらがあって、
なんとなくバレンタインでしょうかe-343


【マーブルチョコイチゴさん】
はじめまして、マーブルチョコイチゴさん。
コメント、ありがとうございますe-343

トリミングのお店って、
気に入ってるところがしまっちゃうと
ほんと悩んでしまいますよね。
タマも以前のお店が閉店になって、
今のお店にかわって1年半ぐらいかな。
もう、今ではすごく慣れてくれたので
安心してますv-410

かわいいあんずちゃん、
大きさも年齢もタマと同じぐらいなんですねv-343
また、あんずちゃんに会いにいきますね。


【anパパさん】
こんにちは。

そうでしょ、なんか違うでしょ。
耳のボリュームのかげんかなぁ。
こんなきれいな毛並みは
ほんとトリミング直後だけ
なんでしょうねv-286

カレンダー、
すでにパソコン台に飾ってて
今も見てはにんまりしながら
お返事かいてますv-411
こんばんは。
ふわっふわっですね、タマちゃん。
可愛いですよ~~v-218

カレンダーまで作ってくれるなんて、
いいっすねv-410

トリミング仕立てのタマちゃん。。。
なんか、違う・・・v-414

でも、かわいいv-426
No title
はじめまして★私もトイプードルの「あんず」のブログをやっていますe-420遊びに来てくださいねe-343とってもかわいいですねーーーe-51一目ぼれですe-266あんずが行ってるトリミング屋さんはきれいなお姉さん達がおしゃれなお店でカットしてくれます★前まで行ってた所はもうクローズしちゃいましたe-443いいところでしたけどね・・・。
No title
こんにちは~。
タマちゃん、とっても可愛~です~。
トリミングしたても、ちょっとアレンジしておウチについてからも。(^^)
今回のバンダナも似合ってますよ~。(^^)
相変わらず可愛い
こんにちは(・ω・)ノ♪

タマちゃん、やっぱり可愛いですよね。(人´∀`*)

何でこんなに可愛いんだろうって
いつも思ってたんですけど。。

タレ目好きだった自分に気が付きましたwww

そうそう。
タマちゃん目が優しいんですよね!!

言われて改めて気付きました。

じいやさん、腰の具合は如何ですか?

僕も最近ちょっと腰が痛いので
辛い気持ちは少し分かります。。

早く元気になられると良いですね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・

可愛いタマちゃんに癒されて早く元気になられますように♪
こんにちは!
えっ?
ボサボサ?どこが??
とっても可愛いです~~e-266
カレンダーの写真なんて、ぬいぐるみみたいですね!
うちのこはくは、カットしてもらった帰りの車の中で
顔をあちこちにスリスリして、
自らボサボサにしてしまいます(汗)
No title
うちのミトもカットしました♪
カットに行ったからか?お腹を壊しています。。。

うぅーんそれは困りましたが、
綺麗になってよかったんですけどね。

タマちゃんもかわいくなっていいね!しかもカレンダーまで!
うらやましわ♪
No title
カレンダーにしてくれるなんて嬉しいですねぇ^^
トリミング仕立てのタマちゃん可愛いですっ(´ω`)
でも写真って撮る人によって全然感じが変わりますよねぇ^^
No title
そうそう、あれは何で?
出来上がり直後に撮って
もらった写真とどこにも
寄らずまっすぐ家に帰って
来てすぐに写真を撮るん
だけど何かが違う感じが
するんですよね…

タマちゃん、全然ボサボサ
なんかじゃないですよ♪
今日もとっても可愛いわぁ~♥
(///∇//)かわえぇ~♪

カレンダー良いですねぇ!
トリミング出来立てほやほや
めっさ、一段とお子ちゃまちっくぅ
トリミング台なのに、なんて良い表情してるんでしょ!

我が家じゃ、有り得ません(ノ><)ノ
猫背でうつむいてて写真どころでは(T▽T)

いつも カットの感じ良いですよね~
我が家も頑張ろ!

管理者のみに表示

