スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すごくゆっくり。。。

2010年02月06日
わぁ、あっという間に土曜日です。

今週はすっごく寒くって、

それでも毎日元気にお散歩して、

タマは元気ハツラツです♪


でも、じいやが昨日、

軽めのぎっくり腰(?)になりまして、

朝から整体へ。

かなり痛みはましになったそうですが、

しばらくはおとなしく。。。

というお達しです。


タマのお散歩は私一人で行くから。。。

というのに、

”いやいや、やっぱりいっしょじゃないと

 タマが寂しがるから。。。”

と、じいや。

きっとじいやが寂しいんですよね。。。


じいや、行きますよ♪



うれしくって引っ張るタマに、

”タマ、走らんとってな~~~”

っていいながら、

若干へっぴり腰ながら、ぼちぼちと歩いてました。




まあ、この公園では

いつもクンクンしながら、

のんびりお散歩だもんね。






でも、今日はすっごくゆっくりです。。。


うん、しばらくは

じいやのペースに付き合ってあげようね。



じいや、

タマのためにも

はやくパキッと元気になってくださいよ☆




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
ありがとう☆
【飼い主さん】
こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。
なんとか、仕事にもいけてて、
毎日整体にも行って
順調に快復しているようですe-343

じいや、
タマに心配かけちゃダメですよねv-393
No title
こんにちは~。
じいやさんの、腰の具合はどうでしょうか?
ばあやさん、心配ですね。でも、大丈夫ですよ。(^^)
タマちゃんは、わかってるみたいですね。お利口さんです。(^^)
ありがとうございます☆
みなさん、じいやへの暖かいお言葉
ありがとうございます。
今日もゆっくりしております。
明日の仕事は大丈夫かなぁ。。。
寒いのでみなさんも風邪、怪我等
体には充分気をつけてくださいね♪


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

ほんとここ数日の寒さもあってか
腰にきてる人が多いって
整体の先生がいってましたv-356

家の中でのんびりしてるのは
いつものじいやですが、
お散歩の時は結構早足なんで
きっとタマは???って
思ってると思いますv-286


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

体調が悪かろうが
タマとのお散歩だけは
いっしょに行きたいじいやですv-411

ばあやがリードを持っても
じいやのそばを離れないから
もうゆっくりペースですよv-286


【anパパさん】
こんにちは。

歩けないほどのぎっくりじゃなかったので
まだよかったですが、
無理は禁物ですよねv-395

今日も近所のお散歩以外は
横になってゆっくりです。
タマもそばにぴったりくっついて
寝てますよーーv-343
はい、ばあやもサポート頑張りますv-91


【ケーニッヒハハさん】
こんにちは。

わっ、ハハさん、経験者ですか。。。v-356
歩いてるのはまだ大丈夫だそうですが、
同じ体勢でいてもしんどいし、
ゆっくりゆっくり体をうごかさないと
痛いみたいですv-393
日にち薬なんでしょうねぇ。。。

タマのパワーで
早く治してもらわなくっちゃv-411


【saku★てまママさん】
こんにちは。

そうなんです、
痛みがとれたら、
腹筋背筋を鍛えた方がいいそうですv-91

私も2週間ぐらい前に膝がいたくって
整体にいったんですよ。
足を開くとか
ももの内側の筋をのばすようなストレッチを
してください。。。って言われて
少しずつしてたら、痛みが取れましたv-426

よる年波には頑張って対抗しましょうねe-343
って、きっとママさんは
まだまだ若いですよねv-411
あちゃちゃ(ノ><)ノ
じいやさん大変ですね
腰はツライ(T▽T)
痛みが少し落ち着いてきたら
ストレッチして見て下さい
それまでは極力お静かに

タマちゃん、ゆっくりのお散歩も良いよね!(^_-)-☆

ワタシは最近お年寄りのようにひざが痛くて
お散歩が、おっくうになってます(T▽T)
sakuてまは蛇行や急なダッシュがあったり
膝痛のワタシには激ツラです

じいやさん、お大事になさって下さい
お大事に。。。
ぎっくりはひたすら安静が一番なんですよね。。。
私も二回経験あるのでつらさがわかります。
とはいえ!かわいいタマちゃんのために無理しちゃいますよね~。ふふっ。
じいやさん、お大事になさってください。
タマちゃんが一番のお薬ですものね☆
こんばんは。
じいやさんは大丈夫なんでしょうか・・・

タマちゃんと、ゆっくり・・・
ゆっくりと楽しいお散歩して
リハビリして下さいv-363

ばあやさんの協力も必要不可欠ですねっv-392v-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
じやさんも少々痛くても
タマちゃんの大好きな
お散歩で嬉しい顔を見たい
んでしょうね。
タマちゃんもじいやさんを
思いやってゆっくりペース
なんて健気ね…可愛っ♥

お大事にしてくださいね。
お大事に
じいやさん、寒さもあるので気をつけてくださいね (・_・;; )

タマちゃんもきっと
「なんだか いつもとちがう??」って気になってるお顔かな?? v-286v-356

管理者のみに表示

