
--年--月--日
スポンサー広告

こっちゃんへ

2010年01月31日
今日は先代コテツ(ヨーキーの男の子、享年15歳)の命日です。

4年がたったんですね。。。

今年もじいやといっしょに

宝塚動物霊園に行ってきました。


供養のお経をあげていただいてる間は、

普段は辛くって考えないようにしてること、

コテツにしてあげられなかったことへの

たくさんの後悔、

コテツと重ねてきた時間。。。

いろんなことにちゃんと向き合って、

いっぱい泣いて、いっぱい感謝する時間です。


こっちゃん、ありがとう。

こっちゃん、ずっと、ずっと愛してるよ。

虹の橋で、

おいしいものいっぱい食べて

いっぱい遊びながら、

じいや、ばあや、タマを見守ってくださいね。


こっちゃん

