スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のびのび~

2010年01月29日
仕事から帰ってタマをケージから出したら、

まずトイレのサークルへ。

ケージの中にもトイレを置いているのですが、

お留守番中にちっちをしていることは

めったにありません。


で、トイレ用のサークルにはいったら、

ちっちをする前に。。。


のびのび~



こののびのびを見ると、必ず、

”のびのび~~”って言っちゃうばあやです。

なので、いつもばあやの掛け声とともに。。。


のびのび~~



さらに、のびのび~~~




まだまだ、のびのび~~~~

なんか腕立てでもしてるみたいです。。。


お留守番のケージの方が広いと思うんですけどね。。。

お留守番が終わって、

これからの楽しい時間へのウォーミングアップかな。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(12)
コメント
ありがとう☆
【サンちゃんのママちゃん】
【saku★てまママさん】
【てんママさん】

こんにちは。

こっちゃんは、
ブログのお友達の代々のワンちゃんたちにも
虹の橋で遊んでもらっているんだなぁって思うと
ほんとうれしくなってきます。

犬づきあいの苦手なこっちゃんでしたが、
きっとみんなで楽しく過ごしてますね。

ありがとうe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こっちゃんの命日だったんですね。
私達も実家で飼っていた子達の命日には
いろんな事を思い出します・・。
虹の橋の向こうで楽しく遊んでますよね♪

ばあやさん~~わかります!!
私も、主人も『のびのび~~』って、
一緒に言ってしまいます(笑)
こっちゃんへ
こっちゃん、saku★てまママの妹分シェリーと遊んでますか?
白いふぉわふぉわマルチーズがいるよ
遊んであげてね~(^0^)/

タマばあやさん
こっちゃんの命日だったんですね
アタシの妹分(実家で飼ってました)が宝塚霊園にいます
バイトが宝塚なので
思い立つとバイト終わって行ってます
今度行ったら、こっちゃんにご挨拶してきますね

アタシも行く度沢山お話ししてきます
やっぱり後悔ばかりですね
こうしとけば良かったな~とか

きっと、こっちゃんも虹の橋で
沢山のお友達と楽しんでるでしょうね
こっちゃんも一緒ですね
なんだか タマちゃん家とは共通項が多いような・・
 こっちゃん、宝塚なんですねv-22
 あそこには先代チャミがいます(=^▽^=) 
 虹の橋にはサンちゃんがいるし、
 どちらでもうちの子と一緒ですね v-290
コメントありがと☆
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

ながーーーいでしょv-286
どんだけ伸びるんだぁって感じです。

「うんしょ~~っ」ですかv-411
なんか気合はいりますねv-392
ほんと、
いろんな時のワンちゃんへの言葉が
おうちそれぞれでおもしろいですよねe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

はい、リビングには
トイレ用のサークルがおいてあります。
朝起きた時やお留守番あとは
まず、このサークルへ直行ですよv-392

なかなかの筋肉で、
ほんと腕立てしてるように見えるでしょv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんにちは。

ね、腕立てに見えるでしょ。
なかなかの筋肉ぶりですよv-392

お留守番中はチッチしないって子が
多いんですね。
我慢しないで。。。と思って
トイレを置いてるのですが
ほとんど使われてません。
あは、うちも大量ですv-411


【saku★てまママさん】
こんにちは。

パピーの頃はおっきい君に
ちっちしてたりしたこともあったんですけどね。
成長したもんだv-411

のびのびしながら
わき腹をさすってもらう。。。
おーーー、とっても気持ちよさそうv-343
あはは、
sakuraちゃんとてまりちゃんとのトイレ争奪戦、
どっちがいつも勝つのかなv-392


【ゼルオさん】
こんにちは。

お風呂上りのぶるぶるは大切ですよ。
爛君、ナイスですe-343
床とゼルオさんがべちゃべちゃになるのは
ちょっと困るけど
目をつむってねv-410

爛君は今も立って走ったりしてるのかな?
腕立てで前足も鍛えたら
ほんとすごいマッチョワンになりますねv-411


【あんずさん】
こんにちは。

のびのび~、
これでもかってくらい
何回もするんですよねv-411

アンたんも、
お留守番中はトイレは使わないんですね。
元気なワンちゃんなら
きっとかなりの時間は我慢できるんでしょうねv-286

アンたんもタマも
お留守番のお仕事頑張ってますよねv-410
No title
タマちゃんのびのび~、気持ち良さそうですね♪
アンはサークルを開けると
とりあえず飛び出してきます。

やっぱりお留守番時のサークルの
中のおトイレは使いたくないみたいですね~
ウチも小さい時はトイレを入れてたんですが全く使わないので
今は撤去です。

タマちゃん、毎日のお留守番のお仕事頑張ってね♪
のびのび
こんばんは(・ω・)ノ♪

のびのびしてくれるんですね。
いいなぁ♪

爛君は、
お風呂あがりにプルプルって行ったらプルプルって体を震わせて水を飛ばすくらいかなぁ。。

何回もプルプル言ってると
爛君自体は乾くんですけど。。

床がベチャベチャになるんですよね。。ついでに僕も。。(;´▽`A``

(-ω-;)ウーン。。。
これっていいんだろうかって感じです。。

うちも、腕立てを教えて
もっとマッチョになってもらおうかなぁ。。

。。。やっぱやめとこ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こんにちは(^-^*)/

おっきい君とネンネでお留守番してるから
ケージから出るとのびのび~するのかな

ウチもバイトから帰るとのびのび~しつつ
お部屋から2人ノロノロ出て来ます
ワタシも、ばあさんと一緒!
のびのび~♪って声掛けます
sakuraはその時脇腹をさすって貰うのが大好きo(^-^)o

お留守番の時は
トイレなるべくしたくない見たいですよね
ウチものびのび~しつつ
お帰り~(^0^)/の歓迎の後は
ダッシュでトイレ争奪戦です

タマちゃんいつもお留守番のお仕事お疲れ様!
No title
腕立てに爆笑!!
確かに見えますね(笑)
ばあやさんの掛け声のリズムに
合わせてタマちゃんものびのび
してるんでしょうね。

うちもお留守場中や寝ている
間はシッコしてませんね。
だからそういう時は大量!
No title
こんにちは~。
トイレ用のサークルがあるのですね。
なるほど~です。(^^)
タマちゃん、ほんと、腕立てをしてるみたいですね。(^^)
えらいね♪
タマちゃん、ながーーーいですね(*´∇`*)
 ばあやさんの掛け声は「のびのび~~」って言うんですね・・
 うちでは「うんしょ~~っ」って言ってます (^▽^;)
どのおうちも、いろいろ特徴がありますょね?? (*^。^*)
※サンちゃんも 自分のお部屋のトイレは極力使いたくないようでしたょ・・
 朝までガマンして、お外のトイレにいってました Σ(´・д・`|||)

管理者のみに表示

