スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふわっふわっ洗濯物

2009年04月20日
昨日もすごくいい天気。

暖かくなってうれしいのは

洗濯物がからっと早く乾くこと。


ばあやがベランダから

乾いた洗濯物を投げ入れだすと

必ずタマがボーンちゃんをくわえてやってきます。

とりこんだ洗濯物にのっかって、ガジガジ。。。


ばあや、

そんなタマの上からぽんぽんと。。。



 
タマーーー、重くないですか?

ふわふわです♪ 太陽の匂いいっぱいで、ぽかぽかなんです。洗濯物好き♪

(埋もれるタマがかわいかったのか、じいやが撮ってくれてました♪)
スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(6)
コメント
コメントありがとーー♪
【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIママさん】
こんばんは。

わっ、ママさんも花粉症ですか。。。v-356
やっぱりお外に干せないんですね。
はやく時期が過ぎて
おさまってくれるといいですね。

お薬飲んでたから大丈夫。。。って思っても、
再検査となるとほんと心配でしたよね。
MOCOちゃん、
なんでもなくってよかったですv-291
No title
こんにちは
お洗濯もの気持ちよさそう~
花粉症がひどいので
ここ何ヶ月か外に干していないんです
カラット乾かしたいですよねぇ~
タマちゃん気持ちよさそう

MOCO何ともなくて
本当に良かったです
心配ありがとうございましたぁv-238
コメントありがとーー♪
【sakuてまママさん】
こんにちは。

タマ、なんか得意そうな顔
してでしょv-290

そうかーー、
花粉症だと外に干せないんですね。
我が家は二人ともまだ大丈夫なんだけど、
きっと花粉症って思ってる以上に
いろいろ大変なんだろうなぁv-356
はやく時期がすぎてくれると
いいですね。


【てんママさん】
こんにちは。

てんちゃんも好きなのねv-343

このあと、
一枚一枚たたんでいく間
ずーーっと洗濯物にのっかって
ガジガジしてます。
”タマ、お手伝いしてんの。
えらいなあ”
ってじいやは言ってますがv-290


【anパパさん】
こんにちは。

夏なんて一日2回
干せちゃいますからね。
なんかうれしいですv-411

洗濯物、どんどんつみあがっていくのに
全然動こうとしないんですよ。
タマ、ゴキゲンですよねv-291
ふわふわだし、太陽のにおいいっぱいだし
うれしいんだろうなぁv-278
こんばんは。
天気が良いと、洗濯物は直ぐ乾くし、
ホント、ふわふわ~ですよね。

タマちゃん、ふわふわ~だから洗濯物が降って来ても
気にならないんじゃないんですか??

ゴキゲンな顔してますよv-344



No title
うふっv-343
タマちゃん♪
フカフカの洗濯物、気持ちいいよね~!

てんも~大好き♪
やっぱり、ガムを持ってきますよ~v-344
幸せな時間なんでしょうねv-353
No title
むふふっ いたずらっ子タマちゃん
いい笑顔~v-352

まだまだ花粉症真っ只中のワタシv-356
お外に干すのに勇気が要りますv-406
手足がカイカイになるんですよねぇv-390
お布団も干せません
ぽかぽかお洗濯満喫できるタマちゃん
羨ましいわ~ v-343

管理者のみに表示

