スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寒いけどヨットハーバー♪

2010年01月24日
部屋の中から外を見ると太陽サンサン。

すっごくいいお天気です。

うん、これなら

ヨットハーバーでも寒くないよね。

と、今年初のヨットハーバーへ。




太陽はでてるけど、やっぱり冬でした。。。


風もかなりあって、

立ち止まってても

タマのしっぽやお耳がなびいてます。






でも、太陽の光に海がきらきら☆




寒いけど、いい気持ち。


なんたって、大好きなヨットハーバーだものね。

先週の夙川より

さらにテンションアップ。

むちゃくちゃ、軽やかなステップです♪






楽しいです♪







もう、楽しそうなタマがいっぱいで

写真を選びきれずに

たんまり載せちゃいました。


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(9)
コメント
お返事遅くなってごめんね☆
【鶴さん】
こんばんは。

そういってもらえるとうれしいです。
同じような写真でも
なんかどれも載せたくなっちゃって。。。v-411

ヨットハーバーでのタマが
やっぱり一番ルンルンかなe-343


【あんずさん】
こんばんは。

はい、もうヨットハーバー大好きです。
ノーリードのドッグランより
絶対に思いっきり走ってますv-355v-355
その分、リード持ったじいやは
いつも必死ですが。。。v-411

ほんと楽しそうな笑顔が見てると
幸せですよねv-343


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

はーい、先日の新しいお洋服です。
元気な笑顔にぴったりでしょv-343

寒いからかほとんど人もいなくって、
すっごい広いヨットハーバーを
思うままにお散歩してましたよe-343
帰って写真を見て、
やっぱり楽しそうやなぁ。。。って
再確認ですv-392


【saku★てまママさん】
こんばんは。

かわいいお洋服、
ありがとうございますe-343
動きやすそうだし、
とっても楽そうで、
こんな元気いっぱいのお散歩の時に
ぴったりですよv-410

ほんと、いつかばったり。。。
を私も期待してますv-343
sakuてまちゃんは、
お会いすればすぐわかるはずe-343


【anパパさん】
こんばんは。

はーい、むちゃくちゃ
テンションUPなタマでしたe-343

FC2にお引越しした頃は
なんか5枚にしぼっちゃったりしてたんですが、
だんだんたんまりと。。。
私はフリーソフトのPhotoScapeで
写真を数枚くっつけたりしてるんですが、
それだとIPETでもたんまりのせれるかも。
http://mahoro-ba.net/e979.html

でも、容量がすぐにいっぱいになっちゃうかな。。。v-356


【てんママさん】
こんばんは。

はい、親ばかですみませんが、
いっぱいいっぱい
写真載せちゃいますv-398

わっ、てんちゃんとお揃いですか。
うれしいなぁv-343
今、ちょこっとてんちゃんのブログをのぞいたら、
なにやらお洋服が届いたようでv-352
あとで、じっくりご訪問いたしますe-343


【ゆきんこさん】
こんばんは。

寒かったからか
ほとんど人もいませんでした。
海辺だから風がちょっと冷たいですよね。。。v-356

でも、そのぶん
あの広いヨットハーバーを独り占めe-343
タマ、もう、
ルンルンでしたよv-411
No title
ヨットハーバーはまだもうちょっと寒そうですね~!
私も行きたいんですが、なんせすっごい寒がりでして^^;
ここしばらく足を運んでいません><
でも、タマちゃんがうれしそうに歩いてるのを見たら
ダイヤを連れてってあげたくなりました^^
タマちゃん、本当に嬉しそうに走ってますね~♪
No title
きゃはっ~~♪
タマちゃんの笑顔満載ですね~v-343
写真が選べないのがわかります!
こんなに可愛いのは、いっぱい見せてください♪

タマちゃんとお洋服お揃いです(^^)
タマちゃん~とっても似合ってますよ~v-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
大好きなヨットハーバーで、NEW洋服デビューでしたかv-410

ほんとv-353テンションUPで
軽快なステップですな~~v-392

たんまり載せられる・・・って
やっぱ良いですねv-390

ルンルンお散歩タマちゃん♪楽しそうですぅ
タマちゃんはどんなアングルでも笑顔なんですね~(///∇//)カワユス

お洋服着て頂いて有り難うございます

この日ハーバーは風あったんですね!
ウチはこの日10日ぶりに近場をお散歩しました
近場だったので暖かかったです

いつか、ぶらっとお会いしたいですぅo(^-^)o
No title
タマちゃんの全部が
楽しいになってますね!
見ている私も自然にニンマリ
してしまう程、良い笑顔です。
一緒に走りだしたくなる(笑)

今日着てるのは先日の新しい
お洋服ですね!?
タマちゃんの笑顔とピッタリ
お似合いですよ♪
No title
こんにちわ♪
先日はにいたんへのお祝いコメントありがとうございました。

きゃぁ~~!!
タマちゃんのキラキラ笑顔がいっぱい!
かっわいい~。
どれもこれもいい写真ばっかりですね。
本当にヨットハーバーが大好き
なんですね~
この笑顔が見れるのが1番の
幸せですよね。
No title
可愛いお洋服着てお気に入りのヨットハーバー♪
タマちゃんルンルンですねぇ^^
可愛いタマちゃんの写真は見ていて飽きないですね☆全部笑顔だぁー♪

管理者のみに表示

