スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あったかラブリー☆

2010年01月21日
ブログのお友達のsaku★てまママさん

1月5日にオープンしたネットショップ

わん☆Peace

のお洋服が届きました。


くまさんトレーナー



写真を撮ってると、しのびよるタマ。。。


これ、タマのですよね?



タマのですよね♪



そんなに興味があるならさっそく着てもらいましょう。


いつもは無地のお洋服が多いタマ。

今回はもってないタイプのにしよう。。。って

とってもかわいいPOPな模様にしてみました。

タマ、似合うかな??











うん、かわいい♪

”タマ、こんな感じも似合うんやぁ”

って、じいや、にこにこですよ。


裏起毛の生地もやわらかくって、

とってもラクそうです。

また、このお洋服着て、

お出かけ散歩いかなくっちゃね♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
コメントありがとーー♪
【きらり☆ママさん】
こんばんは。

はい、とってもかわいいし、
着せやすいですよv-343
今日、さっそく
ヨットハーバーで
お洋服デビューさせましたv-410
なんか、さらに
元気いっぱいに見えますねv-411


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

生地がやわらかいので
タマも着心地いいみたいですe-343

こんな元気な可愛い柄のお洋服は
太陽の下で、元気にお散歩してる時に
ぴったりですねv-411


【飼い主さん】
こんばんは。

ね、いつもの服と
ちょっと感じが違うでしょ。
でも、こんな元気いっぱいな感じも
似合ってますよねv-343
新しい発見ですv-392


【anパパさん】
こんばんは。

じいやはもう
”かわいいなぁ~~v-343
の連発ですよv-411
さっそく今日、
このお洋服を着て
お出かけしてきましたぁ。

そうか、おシッポも違うんですねv-363
うん、これで私も
お散歩で合うお友達に
間違わずに声かけれますv-392
こんばんは。
タマちゃん、似合ってて可愛いっすよv-410
これじゃ~~、じいやさんは
メロメロ~~ですねっv-344

お出掛けUPが楽しみですな~v-426

***
フレブル(アンリ)の特徴は
耳がピーーン!と立ってて(コウモリ耳)、尻尾が超短い。
パグ(ルーニー)は垂れ耳で尻尾が巻き尾。
鼻ペチャは同士なんで、分かり難いッスよねv-392
No title
こんにちは~。
タマちゃん、新しいお洋服ですね。
いつものイメージとは、少~し違う感じがしますね。(^^)
でも、とっても似合ってますよ~。(^^)
No title
可愛い♥
じいやさんが言うとおり
お似合いですよぉ~ん♪
それに着やすそうで。
このお洋服でお散歩している
元気なタマちゃんを見せて
くださいね。
No title
sakuてまママのお洋服可愛いねっ(*^^)v
タマちゃんとっても似合ってるよ~♪
お出掛けが楽しくなるね(^^♪

管理者のみに表示

