スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひさびさのお出かけ散歩♪

2010年01月19日
1月17日(日)



すこしだけ寒さもましな気がしたので、

久しぶりのお出かけ散歩。

夙川公園です。








川の向こう岸にわたるための石の橋。





いつもは抱っこしてわたるのですが、

じいや、なんか挑戦してみたかったのか

初めて自分で歩かせてみることに。


でもね。。。


絶対、いやです。。。


きっと歩けるとは思うんですけどね。。。

じいやに甘えてるんですね。


じいやの抱っこは最高です♪





抱っこも好きなタマですが、

やっぱり自然の中の広々したお散歩は

なんかちがうんだろうんなぁ。

スキップするみたいに飛び跳ねてて

楽しそうなタマを見ると、

うれしくなっちゃいました。




ただ、走るたびに

洋服のぼんぼんが、顔にあたったようで。。。


すっごい邪魔です。



うん、かわいいけど、

ぼんぼんはとっちゃおうね。


みっちり1時間ほどお散歩して、

体ぽかぽか、とってもいい運動になりました。



* * *



久しぶりにつなぎ(?)のお洋服で、

寒さ対策もばっちりしたのですが。。。


いやぁ、なんかまぬけな後姿です♪


ズボンのせいか、今日は

”男の子ですか?”

ってみんなに言われたタマです。

やっぱり洋服によって印象ってかわるんですね。




スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(7)
コメント
コメントありがとうです♪
【anパパさん】
おはようございます。

今までずっとだっこだから
いきなりは渡れないですよね。
はい、次もチャレンジしてみますv-91

フレブルとパグの違いって
実は私もよくわからなくってv-411
耳がたってるのがフレブルとか
思ってます。
アンリ君とルーニー君は
ほんとよく似てますよねv-343


【sakuてまママさん】
おはようございます。
ママさん、
早く寝てくださいよーーーv-411

つなぎは脱ぎ着が難しいですよねぇv-356
どうしても着せれなくって
レギンス部分を切った苦い経験があるので、
これは、ダックスサイズなんですよv-392

可愛いお洋服、
ありがとうございましたe-343


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
おはようございます。

自然の中で
車や自転車を気にせずに
のんびりお散歩できるのが
一番いいですよねv-410

走ると胸のぼんぼんが、
ばんばん顔にあたってたようで。。。
軽いから痛くはなかったと思うのですが、
なんか邪魔。。。って顔してましたv-411
普段のお散歩で着るなら、
このままでいいかなぁ。。。


【サンちゃんのママちゃん】
おはようございます。

震災の時は尼崎の方にいたのですが
何日も水やガスがとまって
コテツも震えてて。。。
その時のこと、忘れちゃいけないですよねv-363

へんなコメントはほんと困りますよね。
気分がへこんじゃいます。。。
了解でーす。
エラーになったらいろいろ試してみますねv-410
しっかりガードしてくださいv-91


【まいまいさん】
おはようございます。

おっv-363v-361
まいまいさんは、関西のお方なんですね。
夙川沿いはお散歩してるワンちゃん、
たくさんいますよーー。
街の中のちょっとした別世界って感じで
気分もリフレッシュですv-410

タマもひさしぶりのお出かけ散歩で
ほんと楽しそうでしたe-343
No title
こんにちは。
タマちゃん、つなぎとっても可愛いです~e-266
お尻にもボンボンがついてるのねv-392
赤ちゃんのように抱っこされてるのも可愛いけど、
楽しそうに走ってる姿もいいですね!
夙川公園に行けば、タマちゃんに会えるかも??
お天気のいい日に行ってみようかな~ うふv-413
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日もカワイイですょ♪
こんばんは~
 つなぎを着てても
 タマちゃんは やっぱり女の子のお顔ですょ♪
 やさしいお顔してますょ(*´∇`*)
先日の震災の日、色々な番組をみていて、
夙川あたりもテントがいっぱいあったなぁ。。。なんて
思い出していたんです。
のんびり、穏やかにお散歩できるのって
ホント、幸せ満喫v-352ですょね v-290
※ごめんなさい。。
サンちゃんの「コメント欄」は
禁止用語をいっぱい登録してあるんです。
URLも よくへんなHサイトが貼られるので
http://も www とかも (・_・;; )
時々、自分でもコメント(返事)が出来ずに
困るんですが・・・・
ご迷惑かけて スミマセン 。。。ペコ
No title
広々した自然の中で、じいやさんと
ばあやさんと一緒のお散歩だから
余計に楽しんでしょうね。

えっ?ボンボン取っちゃうの!?
可愛いのに…
こんなに可愛いタマちゃんは
どう見ても女の子でしょっ!
今日も可愛いタマちゃんに
ふんわり気分です♥

No title
こんばんわ~
あと数時間後には お散歩ですかね~
キラキラライトは良いですよね!
ウチも夜出るとき点けています

じいやさんに甘えて渡れないのですよねv-392
なんとカワイイ タマちゃんったらv-290

このお洋服カワイイですねぇ
ツナギも良いですよね
着丈を合わせるの難しいけど
オシリの所にもポンポンが付いてて
タマちゃんにとてもお似合いですぅv-344
こんばんは!
次回のお散歩の時には、チャレンジしてみよっかね~~
タマちゃんv-91

タマちゃんなら、きっと渡れるよv-363

「男の子」に間違われたんスかv-362

ん~~、つなぎの洋服でも分かると思うんですけどね・・・
可愛い顔してるんだし・・・


アンリとルーニーは、
「兄弟?」「親子??」って
良く言われますよ・・・v-406

管理者のみに表示

