スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お年玉もらいました。

2010年01月10日
今年初のトリミングです。


お店に行って、トリマーさんが現れると、

ほふく前進で突進していってすりすり。

抱っこしてもらってキスキス。

じいや、ばあやが帰ろうと車に乗っても

トリマーさんに抱っこされたまま

おしっぽふりふりのタマです。


ほんと、もうすっかり

トリマーさんのことが大好きになったんですね。

見ていて、うれしい限りです。


さあ、今回も、親ばか全開で

これでもか。。。ってぐらい

写真をのせちゃいますよ。


まんまるふわふわ、ラブリータマです。

















今回はなんとマイクロバブルはサービス、

タマの大好き”ふっくらさつまいも”も

いただいちゃいました。


タマへのお年玉ですよ♪



太っ腹オーナーさん、大好きトリマーさん、いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(10)
コメント
コメントありがとう☆
【飼い主さん】
こんばんは。

ふっくらさつまいも、
ココアちゃんが大好きっていうのを知って、
タマも買ってみたんですよ。
こんなおいしいおやつを教えてもらって
ココアちゃんに感謝ですv-411
ココアちゃん、ありがとうねe-343


【ゼルオさん】
こんばんは。

ほんと、みなさん、
どのワンも大事大好きの
犬バカだと思うのですが、
それでも我がワンは特別ですよねv-411

爛君はとっても人好きみたいですねe-343
タマは自分から突進するまでに時間がかかるので
見ててとってもうれしいですv-392


【さんどらMさん】
こんばんは。

ミトラちゃんとか見てると
タマもなにか。。。とか思うんですが
やっぱり飼い主にオシャレ心がないんで、
毎回同じですよv-411
でも、ほんとふわふわもふもふ、
トリミング後は思わずすりすりしちゃいますv-343


【anパパさん】
こんばんは。

パピーの頃は手足が短かくって
なんかドラえもんみたいで
かわいかったんですよv-411
体が大きくなったっていうより、
手足が伸び立った感じかな。

いやぁ、やっぱり可愛いですよねv-392


【つぼみちゃんのお姉ちゃん】
こんばんは。

マイクロバブルをしだして
もう2年ぐらいかなぁ。
タマはアレルギー体質なので
少しでもよくなれば。。。
と思ってのことだったのですが、
アレルギーが悪くなることもなく
毛のふわふわ感も長続きするので
ずっと続けてますv-410

はい、リボンはなんか痛そうだし、
タマもすっごく気にするので。。。
首飾りもかわいいんだけど、
すぐはずしちゃうんで、
なんとか写真に残してますv-392


【あんずさん】
こんばんは。

タマへのお年玉をもらうと
なんかうれしいですねぇv-410

タマは人が好きなようなんですが
なかなか自分からはいかなくって。。。
今のお店に変わって1年半ぐらいかなぁ。
最近ではトリマーさんにも
かわいいしぐさをみせているので
ほんと安心してるところですe-343


【saku★てまママさん】
こんばんは。

タマは人が大好きなようなんですが、
積極的によってこないでね。。。っていう感じで、
さらに、
自分から行くまでにはすごく時間がかかるようでv-356
トリマーさんにキスキスしてるのをみると、
ほんとうれしくなってしまいますv-411

マイクロバブル&ふっくらさつまいもで
じいや、ばあや&タマはウホウホですよv-392


【mammyさん】
こんばんは。

いやぁ、なんか
タマがほふく前進してmammyさんに
突進してる姿が想像できるんですが。。。v-426

そうですか、ステキ女子になってますかv-352
タマにちゃんと報告しておきます。
逆立ちチッチしててもレディですから、
タマ、喜びますよv-392
No title
タマちゃん家のみなさま、こんばんわ~♪
新年のコメントありがとうございました(*^^*)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

オーナーさんはいつも太っ腹ですねえ♪
よかったねえ♪
私もタマちゃんに、匍匐前進で向かってこられたいです(^m^)

タマちゃん、トリミングできれいになって、
表情もなんだかしっとり…
ますますステキ女子になってきた気が。
でも、お散歩は元気ッ子で、
そのギャップがまたかわいいんですが(*^m^*)
今年も、じいやさん、ばあやさん
そしてタマちゃんとも
元気いっぱいでホワワンな、良い1年になりますように♪
タマちゃん(///∇//)♪

可愛すぎる(T▽T)

笑顔満開ですぅ~(^0^)/
トリマーさん大好きで羨ましいです

sakuてまは大好きなトリマーさんもいるけど
預けられる時は凄い拒否ってます
お風呂キライなもんで、困ります(-_-;)

タマちゃん見たいな性格だと嬉しいのだけれど

マイクロバブルサービスなんて
凄く嬉しいプレゼントですねw(゜o゜)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
親ばか大賛成~
こんなに可愛いいんだもん
親ばかになっちゃうの当然です♪
お年玉も頂いて嬉しい事いっぱいですね。

トリマーさん大好きなタマちゃんが羨ましいなぁ~
アンはトリマーさんに預けると
バタバタ・キュンキュンで暴れちゃうので
毎回ごめんなさいと
思ってます。。
No title
可愛い~なぁ♥
こんなに可愛けりゃ
親バカ当然!

マイクロバブルバスって
毛穴の汚れまで取れて
続けたら良いみたいですね。
うちもまだ1度しか体験して
ませんけど。
タマちゃんもおリボンを
付けない派ですね!?
こんばんは。
相変わらず、可愛さ満点ですねっv-218

親ばか・・・?
ん~~、なっても良いんじゃないですかね~v-410

タマちゃんが可愛いからなぁ~v-392

今回の写真も全部、かわゆすv-353

・・・タマちゃん、足長いっすねv-411
No title
タマちゃん。
綺麗にしてもらいましたね♪
ふわふわもふもふでかわいい(^u^)
かわいい♪
こんばんは(・ω・)ノ♪

タマちゃん相変わらず可愛いですよね(*´∇`*)

親バカだなんて、普通ですよ。

タマちゃん可愛いし親バカくらいで普通です♪

うちなんて。。
本当にバカですよ(@´ω`):;*.':;ブッヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれはまずいだろ。。

うちは今年は寅年なので
虎刈りにしようかと迷ったんですが。。止めときました。。(嘘)

うちもトリマーさん大好きなんですよねぇ~っ。

やっぱり犬好きの人ってわかるでしょうね。(*´∇`*)

うちももう少ししたらトリミングに連れて行かなくっちゃ。。

(・ω・)ノではでは♪
No title
こんにちは~。
ふっくらさつまいも、ココアも大好きなんですよ。(^^)
タマちゃんと同じおやつで、とっても嬉しいですよ~。(^^)

管理者のみに表示

