スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとう♪

2010年01月05日
あけましておめでとうございます☆


昨日、我が家に戻ってきて、

今日からじいやは仕事始め。

ばあやは明日からなので

あと一日、タマとのんびりです。

しかし、

のんびりしすぎてかなり重く感じるこの体、

なんとかしなくてはなりません。。。


年末年始は

愛媛の方は、時折、雪が舞ったりして

すごい寒さでした。


それでも、

”うぉーーー、さっむいなぁ。。。”

と震えるじいや、ばあやを従えて

るんるんに毎日お散歩して、

年越しそばもちょこっと食べて、

初詣では、じいやといっしょにしっかりお祈りして、

新年のあつまりでは、

おいっこ、めいっこたちの後についてまわり、

みんなに可愛がられて、

元気に一年をふみだしたタマですよ。


寒さなんて、へっちゃらです。






でも、ネコさんは、寒そうです。。。




参拝の列に並んでる間も、

いっぱいの人に声かけてもらいました。

風びゅうびゅうです。。。



玄関でじいやとパチッ。



逆立ちチッチは今年も進化します。

って、タマ、レディなんだから。。。



どうか今年も一年、

笑顔いっぱいの

穏やかな毎日でありますように♪



今年もよろしくお願いします!!



* * *

今回は、みなさまのところへ

新年のごあいさつにうかがいますので、

それをお返事とさせてくださいね。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(14)
コメント
No title
リンクありがとう
ございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅いご挨拶になりましたが。。。
明けましておめでとうございます^^
今年も素敵な一年になりますように☆

タマちゃん、軽快に歩いてる姿がとても可愛い^^*
今年はヨットハーバーでタマちゃんに会えるかな~♪
と、期待しながらハーバーのお散歩に行こうと思います^^

逆立ちチッチ!ビックリです^^
こんばんは。
今年もヨロシクお願い致しますv-221

昨年同様、タマちゃんの笑顔満載の更新を
楽しみにしてまーーーすv-218

逆立ちチッチ。
相変わらず、、、すげぇ~~v-411
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
タマちゃん、元気ですね~。
ココアは丁度、写真のネコさんのようですよ~。
 
素敵な一年になりますように。(^^)
 
No title
おめでとうございます。
今年も可愛いタマちゃんを
見せてくださいね。

怪我もなく健康で過ごす
ことが一番の願いですね。
No title
明けましておめでとうございますv-481
昨年はたまちゃんの愛らしい笑顔に癒されっぱなしでしたが
今年もたまちゃんに癒され続けたいとおもっていますので
よろしくおねがいします(^O^)

我家も昨日、徳島から帰ってきました。
香住では見られないお日様を久々に見れて
チビルもお散歩三昧でルンルンのお正月でしたv-410
No title
あけまして おめでとうございます。

お天気のいいお正月でしたね♪
たまちゃん 寒い中もお散歩楽しそうですね~(^^*

今年も楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
明けまして♪
明けましておめでとうございます(・ω・)ノ♪

お正月はゆっくり出来たようで本当に良かったです(人´∀`*)

今日から私も仕事初めでした。

今年のお正月は何だかとても短い気がしましたが。。

気のせいでしょうか。。(;´▽`A``

今年も可愛いタマちゃんとお友達でいられる事を心から嬉しく思っています♪

今年も宜しくッス。

ではでは(・ω・)ノ♪
No title
明けましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。
私も明日からお仕事です・・・。
タマちゃんも、てんも
また頑張ってお留守番してもらうようですねv-343

きゃはっ~!
新年早々~~タマちゃんの
逆立ち~ちっちっ見ぃ~~ちゃった~v-411

今年も可愛いタマちゃん楽しみにしてま~す♪
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいします。

タマちゃん。逆立ちちっこ♪
すごい技ですね。
今年も笑顔がいっぱいだぁー
No title
あけましておめでとうございます
昨年はお世話にありました
本年も宜しくお願いします

たまちゃん寒くても元気だね~~!
ムーちゃんは日々散歩嫌いになって困っています(笑)
逆立ちチッコ!これはりっぱな
特技ですね!

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

タマちゃんは今年も元気!元気!o(^-^)o
お正月休みゆっくり出来て良かったですね~

タマちゃんも明日からお留守番のお仕事再開!
また頑張ってね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします(^0^)/
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年も可愛いタマちゃんに会いに来させてもらいますね

タマちゃん、みんなに可愛がってもらってとっても楽しいお正月だったんですね
寒なんてへっちゃら!で笑顔のお散歩・元気いっぱいで嬉しくなっちゃいます♪
今年もたくさんの笑顔見せて下さい。

タマちゃん家が幸せい~っぱいの
1年でありますように。。。


管理者のみに表示

