
--年--月--日
スポンサー広告

よいお年を☆

2009年12月29日
あっという間の年末です。

年賀状はなんとかだしたものの、

大掃除は、

いつものちょこっと掃除ですませちゃいました。

毎年のことですね。。。


さあ、今から、

愛媛のばあやの実家へ出発です。

タマはまた、

みんなに可愛がってもらって、

の~んびり楽しいお正月になりそうですよ。


今年一年、

タマに会いにきてくださったみなさま、

ほんとうにありがとう♪

そして、ブログをとおして、

いっぱいの癒しと元気をいただいた、

ワンニャンたちに、みなさんに感謝です♪


みなさん



よいお年を



お迎えください☆



のほほんな日々

