スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仕事納め♪

2009年12月28日
じいや、ばあや、共に

今日で仕事納め。

そして、

タマもお留守番の仕事納めです。




タマ、

今年もお留守番、

ほんとご苦労様でした。


すっごく頑張りましたよ!!



うん、もう花丸2重丸、

”たいへんよくできました!!”

ですよ。

タマ、ありがとう♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
No title
タマちゃん♪
今年も1年、いっぱい癒してもらって
本当にありがとねんv-22
いつもほんわかなタマちゃんが
大好きですv-343

来年もタマちゃん家族にとって
素敵な1年になりますように~~~♪
No title
年越し前に間に合いましたぁ

じいやさん、ばあやさん、タマちゃん
今年1年有難うございました
タマちゃん 今年もお留守番のお仕事
おっきい君と頑張りましたね
お疲れ様でしたv-290

じいやさん、ばあやさんお仕事お疲れ様でした
お正月 ご実家でゆっくりなさってくださいね

今年もタマちゃんのカワイイ笑顔で
沢山癒されました有難うございました
来年も宜しくお願いします(^^)/
No title
遅くなっちゃってコメント欄が閉じてたので
こちらの記事にコメントします
レスは不要だからね(*^_^*)
今頃は実家ですね♪
お留守番いっぱい頑張ったタマちゃんと
のんびりとお正月を過ごしてくださいね♪
良いお年をお迎えください(^^)
来年も遊びに来ますね~♪
ププ家です
訪問者履歴から来たんですが、前にも来た事ありますわ!
なぜなら、家のママ子さんが、隣のパソコンで観て、
「この子可愛い」って観ろ見ろってうるさかったので、覚えがあります。
可愛いですよね。
また来てね。
コメントありがとう☆
【ku'i♪ママさん】
こんにちは。

ku’i♪ママさんも
一年、お疲れ様でしたe-343
お仕事にフラにと
毎日パワフルに頑張ってるママさんに
いっぱい元気をもらいましたv-352

お正月はの~んびりして、
また、頑張りましょうね♪
よいお年をお迎えくださいv-410
コメントありがとう☆
【サンドラMさん】
こんにちは。
Mさんも仕事納め、
一年お疲れ様でしたv-410
ほんと、年々、
1年が短くなっていくよな。。。v-356

ラトマディミトちゃんも、
頑張ってお留守番してたもんね。
みんな花丸2重丸ですよv-352


【anパパさん】
こんにちは。
anパパさんも、
一年お疲れ様でしたv-410

我が家も一週間お休みです。
今から愛媛の実家へ行ってきますv-448
おいっこ、めいっこの若いパワーで、
たっぷり遊んでもらいますv-411
No title
今年一年 おつかれさまでした
そしてありがとうございました
たくさん癒されましたv-238

ちなみに我が家は、だんさまは先週末から、大型連休。
私は今日で仕事納め。
「フラ」は、昨日で舞納め。
お正月は、のんびりしますv-221

タマちゃんも、そして
じいやもばあやも、よいお年をv-457

来年も楽しみに癒されにお邪魔しますね・・・
来年もよろしくv-344
こんばんは!
ボクは昨日が仕事納めでしたv-91
今日から長期大型連休です。
今年は珍しく1週間あるんですよ~~v-218
普段なら3~4日しかないんですけどね。

タマちゃん、今年もお留守番ご苦労様でしたねっv-410
明日からは、じいやさんも、ばあやさんも居るから
タップリと遊んでもらってね~~v-340

ね~、ばあやさんv-392
No title
お疲れ様でーす♪
うちは、金曜日で終了です。
一年は長いようで短かったです。

いい子のタマちゃんに感謝ですね、。。
うちも一応www


管理者のみに表示

