スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

六甲山カンツリーハウス

2009年04月18日
今週末はどこいこうか。。。

金曜日の晩の毎回の話題です。


”もうそろそろ、あそこやってるんちゃう?”


あそことは。。。

六甲山カンツリーハウスの中のドッグラン。

去年の11月に始めていって

すごく気に入ったのに

冬の間は休園とかで

数日後にはしまってしまったところ。。。


ネットで調べてみると、

なんと今日からドッグランオープンでした。


まだ桜がちょこっと残ってる六甲山をドライブして、

無事、六甲山カンツリーハウスに到着。

去年はカーナビがあるにもかかわらず、

迷ってしまったんですよね。。。。


初日だから混んでないか心配だったんですが、

貸切とはいかないまでも、

数匹のワンちゃんのみ。

とっても広いからもう貸切も同然です。




これならボール投げもできそう。。。

と入り口でボールも買って、

さあ、タマ、存分に楽しんでください。


すごく広くって、きれいなのもいいところですが、

なんといっても一番のタマのお気に入りは

ドッグラン内にあるかなりの斜面。

アップダウン大好きなタマにはたまりません。

じいやーー、待ってくださーーい♪





ボールを投げても

斜面なのでかなり遠くまでころころと。。。

もうちょっと。
ころころ

もうちょっと。
ころころ。。。

まだ、転がってます。。。
ころころ。。。。。。


じいや、ばあやは

何度もの斜面の昇り降りはきついものが。。。

おもいっきり走ったら、しばらく休憩。。。

じいや、休憩中です。



休憩。。。

タマは元気なんですけどね。。。


休憩。。。

じいや、もうそろそろ、復活しましたか?


あっ、ずっと休んでたわけじゃないですよ。


トンネルくぐりも、

なんか自分からすたすたと。。。






タマ、ほんと楽しかったね。

じいやもばあやも、楽しかったよーーー。

また、行こうね。


楽しくってたまらないタマのてんこもりですよ♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(9)
コメント
コメントありがとうございます♪
【てんママさん】
こんばんは~。

この前の宝塚のドッグランのトンネルは
くぐらないんですよ。
ここのはきっと丸が大きいから
大丈夫なんでしょうねv-433
てんちゃんも大きいトンネルがあったら
挑戦してみてね♪

ピョンピョン飛んでますよーーーv-286v-355
跳び箱、何段飛べるかなv-291


【ゼルオさん】
こんばんは。

とっても広いから
爛丸君もきっと満足の走りができるはずv-411

カンツリーハウスの中は
ドッグランのほかにも
リードつければワンちゃんOKの芝生とかが
いっぱいあるので、
ワンちゃん連れて、
お弁当広げてる人もたくさんいましたよv-22

そんなに言って貰って
じいや照れております。
タマのためなら、頑張れるんですよねv-91


【anパパさん】
こんばんは。

最初は寒いぐらいだったけど、
やっぱりいっぱい走ると
じんわり汗が。。。v-278
じいやといっしょに休憩しなくってもいいんですが、
タマはなんでも
じいやといっしょがいいようでv-410

綺麗にとれてますかv-398
全部オートですよーー。
KISSのおかげですねv-212


【sakuてまママさん】
こんばんは。

じいやとも
”タマ、むちゃくちゃうれしそうやったなーー”
っていいながら、帰ったんですよv-290
うん、じいやもばあやも
かなりリフレッシュできましたv-426

ここはなぜかFOBYの会員証があると
ちょこっと割引になるので、
行く時は持っていってくださいね♪


【飼い主さん】
こんばんは~。

はい、てんこもりですよv-291

じいや、もうかなり頑張って走ってました。
ばあやが走ってもついてこないんですよね。。。v-356
ばあやは
チッチしたとこにお水かけたり、
写真撮ったりで頑張りますv-290


【TURU。さん】
こんばんは。

いえいえ、私もあんまりコメント残せなくって。。。v-356
でも、しょっちゅう、
太郎君に会いに行ってますからねv-291

タマのお外でのボールは
いつもゴム製のやつです。
帰ったら一応水で洗うんですが
そんなによごれてはないような。。。
雨上がりとかじゃなかったら、
大丈夫だと思いますよv-433
タマちゃん楽しそう^^
いつも読み逃げしてすいません┏●

タマちゃんとっても笑顔で遊んでいますねぇ^^
アジリティーも上手です!
タマちゃんが使ってるボールはお外で使っても汚れませんか?
太郎が持ってるボールは外で使うと
口が汚くなりそうで使っていないのですが。。。
No title
こんにちは~。
タマちゃんの笑顔がてんこもりですね。(^^)
これだけ笑顔を見せられると、じいやさんは、がんばらないといけませんね。(^^)
あ、ばあやさんもですよ~。(^^)
No title
タマちゃん 楽しそぉ~ v-10
タマちゃんはホントお外大好きですねぇ
こんなに喜んでくれると
連れて行くこっちも楽しいですねぇ
じいやさんもお仕事のお疲れ
取れるのでは?v-290

うちもそろそろお出掛けしたいなぁ
ココ良いですね!
うちも一度行ってみようかな(^_-)☆

そうそう!うちにもハガキ到着しました
宝塚のレストラン嬉しいv-398
タマちゃんも是非!
カフェデビューして見て下さ~い
こんばんは。
タマちゃんは、何をやっても可愛いですねv-351

アップダウン大好きなタマちゃん。
じいやさんにはキツイですな~v-406

でもでも、いい汗かいて下さいねv-411

・・・じいやさんの胡坐に乗って
「元気」をアピールしてるタマちゃんv-522
初々しいです。

綺麗に撮れてますね(kiss)v-415
ばあやさんの「腕」が良いんですね・・・v-414
うひょぉ!
こんばんは(・ω・)ノ v-10

タマちゃん、やっぱり可愛いですね。ヘ(°◇、°)ノ~ うひょぉ♪

笑顔が素敵なワンコって
やっぱり凄くインパクトあります。

六甲山のドッグラン、僕も行ってみたいです。

爛君連れて頑張って行ってみようかと思います。( ̄▽ ̄)ゞ

それにしても、上から3枚目の
タマちゃんとじいやさんの後ろ姿の写真♪

物凄く良い感じです。(*´∇`*)

じいやさん超頑張ってらっしゃる感じで感動しました。

タマちゃんのお陰で元気でいられますね♪
o(*⌒O⌒)bファイトですよ♪
No title
こんばんわ~♪

タマちゃん!
気に入った場所がオープンしていて良かったねv-343

気持ち良さそうに~走る~走るv-355v-355

トンネルくぐりも大丈夫なの?
タマちゃんすご~いなぁ~v-344

てんにも、少し度胸をわけてくださいv-286v-356

今日も飛んでますね~!
下のおしりさんの写真、跳び箱成功って感じですね♪
コメントありがとうございます♪
こんばんは。

やっぱり山なので
最初は寒いぐらいでした。
夏にはとってもよさそうです♪
もうすっごい出不精な二人なので
タマのおかげで
なんとか健康的な生活が遅れてますよv-290

おしりとしっぽ、
タマのチャームポイントですv-343
跳びはねる タマちゃん!
こんばんはv-278
 今日は暑かったのではないですか?
 
タマちゃん、どの写真も楽しさが
伝わってきます v-342
毎週末 じいやさん・ばあやさんが
あれこれと、タマちゃんを楽しませる方法
考えて下さるから 嬉しいね。v-290

タマちゃんの お尻。。かわいいですね v-426

管理者のみに表示

