
--年--月--日
スポンサー広告

休日のパン屋コース♪

2012年10月21日
休日の朝は

パン屋コースのお散歩が定番の我が家。


お天気もよくって気持ちいい朝だったので、

今日はちょっと遠くのパン屋さんに行ってみることに。


ネットで調べて

目指すは夙川駅の北のブーランジェリーミヤナガ。


朝8時過ぎに家をでて、

まずはいつもの公園へ。





今から夙川に行くそうです♪




パン屋さんの開店が朝9時ということなので、

それまで夙川沿いをぶらぶらお散歩です。

春のお花見散歩以来の夙川沿い。

携帯写真なのでボケボケですが。。。



タマ、足取り軽く、とっても楽しそう♪



うん、やっぱりこの時期のお散歩は

気持ちいいです!!


夙川沿いのお散歩を堪能したら

お目当てのパンをいっぱい買って、

さらにコーヒー豆を買って

家についたのは10時前。


タマはヤギミルキーで栄養補給。

じいや、ばあやは

おいしいコーヒーに美味しいパンで

満足のブランチ。

パンはもっちり系でしたよ。


のんびり贅沢な休日です♪


のほほんな日々 | コメント(4)
 | HOME | Next »

