
--年--月--日
スポンサー広告

タマはすこぶる元気です♪

2012年06月17日
うわぁ、すっごい久しぶりの更新になってしまいました。。。

5月連休明けから

じいやが怒涛の激務になりまして、

休日出勤に平日も夜中2時、3時、4時の帰宅。。。

ばあやも熟睡できず、ずっとお疲れモード。


でも、今週に入って

やっとやっと普通の生活に戻りました。

じいや、ほんとうにお疲れさまでした。


タマもいつもとちがった生活ペースに

きっと落ち着かなかったんだろうなぁ。

でも、そんな大変な中でも、

じいやは必ずタマと朝のお散歩に行って、

タマとの時間を楽しんでたから、

じいやのタマへの愛情はしっかり感じてたに違いない。


タマ一家、久しぶりの

みんなそろってののんびり休日。

うん、これが幸せです♪



だいぶ前になっちゃいましたが、

タマのふわふわトリミングです。

アジサイのバンダナですよ。

久々なのでどーんといっぱい載せちゃいます。




















のほほんな日々 | コメント(6)
 | HOME | 

