
--年--月--日
スポンサー広告

ピンクの梅♪

2012年03月25日
ここのとろこ、週末になると

お天気があやしくなるような。。。


昨日も一日中、

大雨が降ったりやんだり、

すっごい風が吹いたりの変な天気。

今日はお陽様がでていて

部屋の中から見るととっともいい天気。

ちょっと遠出してお出かけ散歩に行こうか。。。

という気になったものの

窓を開けるとかなりの寒さ。

。。。。

まっ、昨日の雨でまだ地面も湿ってるしね。。。

いつもの近所の公園にしときましょう。




葉っぱ♪




そして、またまた梅♪




紅白の梅はすっかり散って、

ピンクの梅が綺麗に咲いてました♪

えっ、ピンク?何?桃??

って近づいたじいや、ばあやでしたが、

「梅」って札がかかっておりました。。。

きっと去年も見たに違いない(笑)



春近し。。。でも、まだまだ毛布ははなせません♪



のほほんな日々 | コメント(3)
 | HOME | Next »

