
--年--月--日
スポンサー広告

すっぽりタマ♪

2012年02月26日
すっぽりタマを発見。

どういうふうにして

クッションの間におさまったのかは不明です。


こっそりカメラを取り出したのに。。。





やっぱり起きてしまいました。


ふぅ。。。また写真ですか。。。



こっちからもですか。。。




眠たいのに。。。




写真はやめてくださいよ。




しつこく写真をとられて

明らかに迷惑そう。。。


ごめんごめん、

もうやめるから、ぐっすり寝てね。




こんなまったりタマが

冬のお散歩でお世話になっていたこの小さな灯り。





以前使っていたペットブリンカーが破損したので

この冬早々にGREEN DOGさんで購入したABITAXタグライト。

とっても軽いうえに、かなりの明るさ。

ここにワンがいますよーーーって

早朝の暗闇の中のお散歩も安心です。


まだまだ寒い毎日だけど、

確実に日の出は早くなってきている。

そろそろこの灯りも必要なくなりそうです♪




のほほんな日々 | コメント(0)
 | HOME | Next »

