
--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり芯が好き♪

2011年08月27日
パピーのころから大好きなトイレットペーパーの芯。

5歳の今でも変わりませんよ。


トイレに入ると、

必ずトントン。。。

いやいや、

ガシャガシャと戸をたたき、

扉を開けてもらうとすばやくホルダーカバーをチェック。

じいや、ばあやの二人暮らしですからね。

そんなにトイレットペーパーは減りませんよ。

運よく芯を見つけたら、

上手に口と手を使って芯をカバーから取り出すタマ。

”おっ、もうちょっと♪そうそう、上手上手♪”

って応援する声がトイレから聞こえるのは

我が家だけでしょうか。。。

そのあとは、リビングの自分のソファーへ直行です。


パピーのころはボロボロになるまで遊んで、

食べないように見張ってないと駄目だったんだけど、

今は、しばらく噛むと。。。


交換はまだですか???



”はい、交換”

のおやつにあっさり芯を渡すタマです。



ホルダーカバーから芯を取り出すこと、

そのあと、

芯と交換でおやつをもらうこと、

これが今のタマの楽しみ方のようですよ。


交換しました♪




のほほんな日々 | コメント(0)
 | HOME | Next »

