
--年--月--日
スポンサー広告

チャームポイント♪

2011年07月31日
先週の土曜日、トリミングに行ってきました。

今回は体調回復を待ってたので

いつもよりかなり遅めのトリミング。

ぼさぼさ君です。





さらに、今回のトリミングには

もうひとつの目的が。





わかりますか?

ほっぺたあたりが黄色いのが。。。


前回、すっごいまずい粉薬を

水とおくすりちょーだいで溶いて

注射器でお口に流し込んだ。。。って書いたんですが、

実は一回目の時に、ばあやの大失敗が。

左の口から流しいれてよしよしって思ってたら、

なんと右側からほとんど流れでてたようで。。。

ありゃ~~!!

注射器の角度が悪かったんですね。



このお薬、ウコンのような色で

ほっぺたあたりがみごとな黄色に。

何度ふきとっても色がとれない。

太陽の下でみると、

またなんとも鮮やかなんですよね。



トリマーさんに説明すると、

”あーーー、お薬って染まりやすいんですよね。

 大丈夫ですよ。きっときれいにとれますよ”



ところが、お迎えに行くと

なんとも申し訳なさそうなトリマーさん。

”色、とれなかったんです。。。”



かなりがんばってくれたようなんですが、

マイクロバブルにもシャンプーにも打ち勝つなんて、

おそるべし、あの薬。


いつかはとれるんだから、

しばらくはチャームポイントということで♪


すっきりかわいくなって、

ワンポイントもキュートなタマをどーんとUPです。
















ほっぺの黄色いトイプーを見かけたら

タマですからね♪


ふわふわトリミング | コメント(4)
 | HOME | Next »

