
--年--月--日
スポンサー広告

六甲山カンツリーハウス♪

2011年04月23日
4月17日(日)

タマの大好きな

六甲山カンツリーハウス内のドッグランが

始まりました。

春と秋の週末限定のドッグランですが、

1年に2回以上行くなら

DOG CLUBに入会するのがお得♪

タマもしっかり入会です。

今年もいっぱい行こうね。




山の上なので車の温度は8℃!!

もう一枚薄手の上着があったら

よかったかな。。。

でも、陽のあたってるところは春でした。


早い時間だったので最初は貸切です。

ドッグランの看板娘、ピーチちゃんが

しきりにタマを遊ぼうと誘ってくれます。

ワンちゃんがちょっと苦手。。。のタマですから、

最初は相変わらずのほふく前進。

でも、ピーチちゃんが

しつこくないくらいのほどよさで近づいてくれるので、

タマもだんだん慣れてきたようです。

少しずつ距離が近くなってきました♪



次に行った時には、もう少し仲良くなれるかな♪



じいやべったりはいつもどおり。

走るのも、休憩するのも

じいやといっしょです。

じいやもいい運動になりました。

ここに来たら、筋肉痛はまぬがれません。。。





久しぶりのドッグラン。

いっぱい走って、楽しいお顔もいっぱいですよ♪


















ルンルンおでかけ | コメント(5)
 | HOME | Next »

