
--年--月--日
スポンサー広告

桜♪

2011年03月27日
3月も終わりというのに、

ほんと寒い。


夙川の桜祭りが

来週末というのを聞いて、

ちょっと足をのばして

夙川までお散歩に行ってみました。




桜は。。。固い蕾がほとんど。



ところどころにほころんだ蕾がみられるけど、

やっぱりまだまだ咲きそうにないなぁ。。。

と思ってると、

向こう岸になにやらピンクが見えた。


えっ、咲いてる???


急いで川を渡ると。。。



わぁ、タマ、桜咲いてるよ♪




ここだけ日当たりがいいのか、

ほんとうに1本だけ、

きれいに花を咲かせてました。






一気にテンションがあがったじいや、ばあやですが、

タマは桜よりお散歩に夢中です。











満開の頃にまた、

いっしょに来ようね♪




お散歩から帰って、くつろぐタマ。



。。。とばあや♪





のほほんな日々 | コメント(7)
 | HOME | Next »

