
--年--月--日
スポンサー広告

こっちゃん そして タマ ♪

2011年01月30日
皆様、風邪などひかずに

元気に過ごしてますか?

今年は本当に寒いです!!


タマ、5歳にして

きっと今年が一番の寒さかも。

大好きなお散歩も、途中で歩みのろく。

”帰る???”の言葉に

じいやに突進して抱っこされることもしばしば。。。

なんたって、平日は朝6時の寒々のなか。

ごめんね、

日中ならちょっとはましなのにね。



でも、おうちではいつもご機嫌ですよ。



これは、

誕生日の時にセッテングして撮った写真じゃなくって

本当にたまたま、タマが自分でおっきい君を並べてたんですよ。

一番向こうがおっきい君6代め、

なんと、ひと月あまりですでにぼろぼろです。。。



さてさて、今日は今年初のトリミングです。

タマにとってはきっとトリミングは大変なこと。

でも、本当に安心できるトリマーさんに、オーナーさん。

少しでもタマがリラックスできるよう

いつも優しい穏やかな雰囲気いっぱいです。


今回はさらにまるーく、

むちゃくちゃ可愛くしていただきました♪


いっきょに、親ばか満載のタマギャラリーです。
















最後にアップで♪




トリマーさん、いつもありがとうございます。




* * * * *


明日31日は、先代コテツ(ヨーキーの男の子、享年15歳)の命日です。

先日、宝塚動物霊園で供養のお経をあげていただきました。

コテツが亡くなって5年、

タマは5歳。

コテツへの愛情と感謝を再認識し、

タマがずっと健康でいますようにと

じいや、ばあやの気持ちが引き締まった一日となりました。

こっちゃん、タマ、愛してるよ♪





こっちゃん | コメント(6)
 | HOME | Next »

